SAKE LAB

(サケラボ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館 B1
TEL:03-6233-8834
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 27
  • ゆう

    このお店を選んだきっかけは?

    ゆう (入店歴:4ヶ月) New!!
    感覚!ですっ!
    とか言ったら適当に聞こえると思うんですけど、そうじゃなくて、
    ガールズバーで働くのも初めてだったんですけど、店長も周りの女の子もとっても優しくて、ここなら楽しく働けそうって感覚的に思いました🙂‍↕️
    優しいし、可愛い女の子たくさんで、人見知りしがちな私も全力で自分らしささらけ出せてます!笑
  • はる🌸

    このお店を選んだきっかけは?

    はる🌸 (入店歴:7ヶ月)
    ずばり!
    お店のお会計がちゃんとしていたからです!笑
    勝手に歌舞伎町お会計とんでもないことになるイメージだったので、、
    しっかりお客様に聞いてからもらったり時間になったら毎回確認したりしてて他の体入のお店が適当だったので怖かったのもありSAEKELABに決めましたっ!!!

    女の子可愛くて優しくて働きやすいのも決め手の一つですっ🌸
  • かえで

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    かえで (入店歴:1年1ヶ月)
    団体様のお客様との相性がすごくいいことです🎀

    女の子同士が仲良いとそれが自然と接客にも現れて、お客様もより楽しいと感じることができると思います🎶

    加えて女の子同士仲がいいと、出勤も楽しくなります😆ちょっと雨で憂鬱な日でも「今日この子いるから一緒に頑張ろ💪」って思えちゃうんです🙂‍↕️
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    愛嬌。愛嬌があれば多少はカバーできます。
    お店目線からいったら出勤率と勤怠の良さ。
    ブスで愛嬌なくて勤怠悪い人はアウトです
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    同伴ならOKします。
    店外やアフターはお店のルールでできないんだよね😭と言ったり、それでも迫ってくる人には、ルール守ってお店で楽しんでくれる他のお客様に申し訳ないから無理とはっきり言います!
    それでもしつこければお別れします。
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    母親に、成績がよくてシャンパンに載ったと話した時、「素直にそれを喜んでいいのかわからない💦」と言われた時。
    気まずかったですwwww
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    私の場合は確実に無いです!
    仕事をしに来ていて、素で接客してたとしてもお店のすずちゃんとして居るので…。
    もしも超タイプな人が来たら連絡は控えるかも
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    接客中ずっと笑顔で話題を出したり相手の話を聞いたり盛り上げたりキモいこと言われてもある程度はスルーしたり我慢しなければいけないから!!
    そして好きでもなんでもない相手と連絡先を交換してマメに連絡をしないといけない(売り上げとして結果に繋がらない)から!😉💦💦
    色んな意味での我慢料が含まれた時給だと思ってます笑
  • はる🌸

    このお店の良いところ

    はる🌸 (入店歴:7ヶ月)
    とにかく女の子みんな優しくて可愛いところ🥺💗
    店長さんも女性でとっても働きやすいです🫶🏻

    元々バーだったみたいで内装も落ち着いた雰囲気で話しやすいですみなさんぜひぜひ😉

    1番良いところはばちばちしてなくて女の子とのばちばちが苦手なタイプなので心地良いです😖💖
  • かえで

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    かえで (入店歴:1年1ヶ月)
    未経験で初めて覚えたテーブルマナーはおしぼりの渡し方です。
    過去に飲食店での経験が沢山あったのでドリンクの作り方や灰皿交換とかは既に学んでいたのですが、おしぼりの渡す向きは気にしたことがありませんでした👀
    気にしたことのなかったちょっとしたマナーをこのお店で学ぶことができました✨️
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    お客様の灰皿にタバコが2本たまったら捨てること!!
    笑ってて目を細めた時とかにチラっと確認して(笑)、うっかり山盛りにならないように気をつけてます🚬👀
  • ここ

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    数ある職種の中で、一番色々な人と出会えて人間的にも凄くコツコツ成長できる仕事だと思っています!✨

    普段関わらないような方ともお話しできるので、自然と視野も広がるしコミュニケーション力も身につくのが魅力です☺️
  • ここ

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    ポケパラのブログは、応募先を決めるときに結構参考になると思います!
    どんな女の子が働いているのかとか、どんなお客様が来店されるのか、お店全体の雰囲気が分かりやすいのでイメージしやすいです✨

    実際に働いてる子の発信だからリアルだし、良い判断材料になると思います☺️
    お店の雰囲気が伝わるかなと思うので、よかったらみんなのブログをチェックしてみてください🫶
  • かえで

    シフトの入れ方や提出方法

    かえで (入店歴:1年1ヶ月)
    シフトは毎週木曜日に店長にLINEで次の週のシフトを提出しています!
    だから1週間ごとにシフトを立てれるのでプライベートの予定も立てやすくてすごく働きやすいです!
  • ここ

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    ガールズバーでの接客を通して、コミュニケーション力や提案力が身についたと感じています🥹
    実際に昼間、アパレル未経験の状態で新規オープンの古着屋で働いた際は、接客スキルを活かして自分の顧客やお店の顧客を作ることができました。

    他店と比べると単価の高い商品が中心でしたが、商品の魅力をナイトワークで培ったスキルで伝えられ、店舗売上でも1位・2位を取ることができました(∩´﹏`∩)
    ナイトワークで身につけた接客力やおすすめする力、興味を持って学ぶ姿勢は、将来にわたって役立つスキルだと思っています!!
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    本指名の卓では個人戦ですが、フリーの団体客などは一緒に盛り上げたり協力プレイになるので、ギクシャクしてるとお客さんにバレると思います!笑
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    日払いしてもらうメリット

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    もともと長く昼職してたので、お給料日以外に臨時収入があるのは新鮮&めちゃくちゃ嬉しかったです.ᐟ.ᐟ
    お出かけ行く前とかにちょこっと日払いもらえるのがありがたい、、👼🏻
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    このお店を選んだきっかけは?

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    友達からの紹介で.ᐟ.ᐟ🌟

    初めてのナイトワークで不安だったけど、昔からの友達が紹介してくれたから大丈夫だよね?って思って挑戦してみました☺️✊🏻

    そしたら人に恵まれた良い環境で働けて、本当にSAKE LABに入ってよかったなって思います😌🌿
  • ここ

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    未経験の時、最初は分からない事ばかりでしたが、まず最初に覚えたのはお酒の作り方です!
    また、乾杯の時はお客様よりグラスを下に🍻
    ドリンクを混ぜる時はマドラーを反時計回りにすること🔄(時間を巻き戻すように長く過ごしたいの意味)などです❣️

    他にも、お客様のグラスが空きそうになタイミングで次のお酒をお伺いしたり、灰皿に吸い殻2本程度で綺麗な灰皿と交換するなど、細かい気配りが大切だなと感じました🙂‍↕️✨

    未経験の時はすごく緊張すると思いますが、
    内勤さんや先輩の女の子が優しく教えてくれるので少しずつ慣れていけるはずです☺️🤍
    もちろん分からないことがあったら私にも聞いて欲しいです🙆‍♀️🎀
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    これは私が顔と名前を覚えられないので使ってる方法ですが、初回で盛り上がったお客様とはお見送りの前にツーショットを撮って送ったり、LINEの名前の欄に呼び方や喫煙の有無、職業を書いたりしています!!!
    写真で私の顔を覚えててもらいやすくもなるし、同じ質問を何度もしなくていいように気をつけています。
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    このお店の良いところ

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    ①店長が女性だからなんでも相談しやすい。
    しかも優しくて女の子たちのこと第一に考えてくれて、一緒に頑張ろうとしてくれる頼もしい店長なのが本当に嬉しいしありがたい🥲💖

    ②女の子ほんとにみんな仲良い!
    派閥とかも無いし、イヤな性格の女の子がいないから、新しく入ってくれた子もみんなすぐ仲良くなれると思う!✨

    団体接客での、みんなで協力し合って頑張る雰囲気がとても好きです🤝🏻
  • 🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒

    シフトの入れ方や提出方法

    🍒🍽️꒰ sᴜᴢᴜ ꒱🍽️🍒 (入店歴:1年4ヶ月)
    毎週木曜日に、翌週(火)〜(日)のシフトをLINEで店長に送るだけです!!そしたら店長がスプレッドシートにまとめてくれます☺️👍🏻
    自分の予定に合わせて自由に決められて、終電まで・遅めに出勤・週末だけもOKなのでとっても働きやすいです( ՞·⩊·՞ )و
  • かえで

    このお店の良いところ

    かえで (入店歴:1年1ヶ月)
    女の子同士の仲がいいところです!💖
    店長も女性だからこそ、女性ならではの悩みも相談しやすくてちょっとした女子校みたいな感じです🤭
    友達のように接してくれて、ここで新たな青春の1ページ刻めます😂
    キャスト同士、助け合う時は助け合って、競うところは競って切磋琢磨し合える部分も素敵だなって思います!✨️
  • ここ

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    働き始める前は、ナイトワークに対して私でも大丈夫かな、不安だな等ありましたが、実際に働いてみるとお店の雰囲気も明るく、女の子もみんな優しくて安心して働ける環境でした🥹✨
    楽しく協力して頑張れる職場です🥺💪
  • ここ

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    絶対にナイトワークを選びます🥹✨
    お客様と沢山会話をするお仕事なので、実際に働いていてコミュニケーション力や気配り等が身についているなと思うことが多々あるからです☺️💭
    また、いろいろな方とお話しできて、対応力も段々上がっていくことも魅力だと思っています🙂‍↕️🎀
    今後やりたいことが見つかっても、絶対にどこへ行っても活かせるスキルが自然と身につくはずです🙆‍♀️🌟
  • ここ

    このお店を選んだきっかけは?

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    3つ上げますっ!🍀
    まず1つ目は、ギラギラしていない店内の雰囲気がすごく好きだった事です🙆‍♀️✨️
    待機中もすごく落ち着いて過ごせますし、接客中もお客様に店内気に入ってもらえることが多いです☺️
    2つ目は、女の子がすごく親切にしてくれたことです🥹 心配事がすぐ相談できる環境で、体入の時から親身になってお話してくれたのですぐ入店決めましたっ!🙂‍↕️
    3つ目は、お客様もいい方ばかりということです😭場所柄荒れてる雰囲気の方もあまり見かけないので接客もすごくしやすいかと思います!✨️✨️
  • ここ

    このお店の良いところ

    ここ (入店歴:1年1ヶ月)
    本当に沢山あります🥹✨️
    女の子だけで営業してるお店なので、みんな本当に仲がいいです!在籍の子だけじゃなく、新しく入店してくれた子も含めてみんなでご飯に行ったり、待機中もフレンドリーにお話してくれる子が沢山居るのですぐ馴染めると思います☺️♡
    私もみんなに同じように仲良くしてもらってすごく楽しく過ごせてるので、一緒に頑張りましょう🎶
1
ページトップへ