CLUB RYOMA(リョーマ)恵比寿 キャバクラ
東京都渋谷区恵比寿4-4-14 恵比寿イナビル 3F
TEL:03-5793-8836
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
清潔感のある香りを意識してます❣️
個性的な香水の匂いも自分の気分は上がるかもだけどやっぱりお客さんからいい匂い!って
言われた香水を使うようにしてます🙂↕️
後匂いが強すぎないやつ!!
入店歴:9ヶ月
30歳まで!!!
結婚を機にやめるのが夢です🥹
でもでもまず出会うところからなんですけどね^_^
入店歴:9ヶ月
楽しいことだけじゃなくて嫌なこととか
落ち込むことむかついちゃう事もあるけど、
自分の機嫌は自分で取ることと、
気にしすぎないことだと思います🥹!
入店歴:9ヶ月
最低限身だしなみに気を使うことに加えて、
一緒に働く女の子がみんな綺麗で可愛いので、
自分磨きを常にしようと思えるところですね✨
あとは普段出会わないようないろんな方と出会い
お話できるのがすごく楽しいです🌈♡
入店歴:9ヶ月
私がたまにメンタルを崩して悩んだり落ち込んでいるときに、励ましてくれるお客様です❣️
指名して支えてくれてるお客様からの一言で
救われて元気になります、いつもありがとう⭐️
入店歴:9ヶ月
間を作らないことです!
テンポよく会話することは意識してます🙂↕️
無茶振りをされたときも間があればあるほど
ハードルが上がることに、、最近気付かされました💧笑笑
入店歴:9ヶ月
ポケパラ投稿ですね〜📝笑
前のお店はブログがなかったので楽しく更新してます🎶いつもみなさん見てくれてありがとう💕
入店歴:9ヶ月
信頼関係はお昼でも夜でも大事だと思うので、
とにかく自分の言葉で謝って誠意を見せます🥲
それでも許してもらえない場合でも、
時間をかけて相手と向き合うかなあって思います
入店歴:9ヶ月
カラオケ!!!🎤
爆食い!!!🐷
とにかく自分のすきな曲を歌って歌いまくって
すきなものを食べます☺️
自分に甘々なチートデイも大事です👍🏻
入店歴:9ヶ月
睡眠!!!!!😪
とにかくどんなに忙しくても少しでも
睡眠時間を確保します💤
あとはビタミンを摂ったほうがいいなーって
詳しくはわからないけど思うので()
1日分のビタミンゼリーか、R1を必ず飲むようにしてます!🍋
入店歴:9ヶ月
愛嬌があってどんな話にも笑顔で返せる子が
人気あるイメージです🎀✨
あとは、リアクションが大きい子?かなぁ?
一緒につかせてもらって見習いたいなあ〜って
毎回思います ㅠ ‧̫ ㅠ🍓
入店歴:9ヶ月
飲む前に酒豪伝説!!!!!🍺
飲んでる最中にラムネ!!!!!🥤
そして翌朝にしじみのお味噌汁☺️
夜に迎え酒🍻これで完璧です^_^
入店歴:9ヶ月
一旦休みます🙂↕️
1人でゆっくりする時間を作って好きなことする!
気づいたら心機一転されて回復してます👍🏻
入店歴:9ヶ月
無理をしすぎないことです!
私も最初はシフトを朝まで週6で入れて
1時間半寝てお仕事行っての生活を繰り返していましたが、自分で大丈夫と思ってても気づかないうちに心身ともにやられちゃってる場合が多いので💧自分のペースを掴んで無理しないことが大事だと思います!!!😭
入店歴:9ヶ月
ごつもりの塩焼きそば!!!です!!!
青い大盛りのやつ🍜🩵
あれを食べれば元気になるので
チートデーのご褒美です(笑)
ちなみに1週間頑張ったからって金夜に食べるのが
一番最高です🐷
入店歴:9ヶ月
人見知りなので会話が続くか、話題がだせるか
心配でしたが慣れていくうちに会話も広がり
あとほとんどのお客様は、優しいのでたまに話を振ってくれたりお客様の方からも話してくださるので、それにいまだに救われてる時もあります💪🏻(笑)
入店歴:9ヶ月
スルースキル!!!
ニコニコ受け止めてるように見せつつ
右から左へ〜受け流しましょう👂✨👍🏻
入店歴:9ヶ月
一緒の卓に着いた時に連携できるところですかね⭐️あとは出勤するたびに女の子がギスギスしていると余計なストレスを感じてしまう人がほとんどだとおもうので、その点でも大事かもしれないです❣️❣️
入店歴:9ヶ月
んー…?
相手との会話でなるべく共通点を見つけることと
自分の話をしすぎないことを意識してます🙂↕️
あとは相手のテンション感に合わせること!
接客で当たり前かもしれないですが、意識はしています
入店歴:9ヶ月
ブログを日々更新することで、
見ていただいてる方にプライベートの話や
趣味など幅広く共有できるところ❣️
そして、いいねやスーパーいいねを通して
他店の女の子との交流ができて自分も頑張ろうとモチベーションになるところ🎀ですかね…?
入店歴:9ヶ月
お店が隠れ家のような場所で繁華街と逆のところにあるのであまり来店数は期待できないかと思いましたが、曜日に限らず常連さんや常連さんの
紹介のお客様中心にお客様がいらっしゃいます!✨
入店歴:1年2ヶ月
この質問なんですか🤷♀️
ぽっちゃりもデブもみんな女で生まれた時点で全員かわいいから好きなもの好きなだけ食べて生きてください❤️🙂↕️
入店歴:1年2ヶ月
このお店に入ってからは辞めたいなって思ったことはないです🙂↕️みんな仲良しだしお客様も優しい方が多いので困ったことがあっても周りに相談しやすい環境だなって思います⭐︎
入店歴:9ヶ月
お昼のお仕事をやっている子が多いのもあって
女の子みんな優しくて雰囲気が柔らかいです❣️
お店にいらっしゃるお客様も常連様が多く
みなさん優しい方なので入店してすぐですが、
馴染むことができました🙂↕️
入店歴:1年2ヶ月
あんなです!!!!
良い女=あんな!!!!!!!!!!!
!!!!ー!!
!!!!!!!!
!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
女の子もボーイさんも店長もみんなみんな
ほんとに仲良しで楽しいお店です✨
常連さんも多いお店で、お客様も優しい方ばかりなのでとても働きやすいです🙂↕️