Cafe&Bar LAPIN

(ラパン)
上野 コンカフェ
東京都台東区上野2-4-2 エクセル上野2号館-3B
TEL:090-6215-7173
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 3
  • みゅー
    みゅー (入店歴:10ヶ月)
    色んな方が色んな理由でご来店されるので、来てくださった方全員に満足してもらう接客ができているかと考えると不安ですが、その分「楽しかった」や「また会いたい」などポジティブな感想を言ってもらえるとモチベーションになるので、やりがいのあるお仕事だと思います︎︎👍🏻︎︎
  • くろむ💟
    くろむ💟 (入店歴:5ヶ月)
    ある!誰でも出来ることだけど、誰しもができない、、、、、向いてる向いてないはありますよね、、、、、、、、、、、、、接客好き、話すの好きとかなら向いてるなと思います!!!!!!!!
    🎀🎀🎀🎀🎀0104
  • こはる
    こはる (入店歴:3年1ヶ月)
    ないです!最初は大変なこともあるけど慣れると楽しいです。女の子やスタッフさんが優しくサポートしてくれます!
1
ページトップへ