American Stylish Lounge CanCan

(カンカン)
上野 キャバクラ
東京都台東区上野2-3-9 第一カンカンビル3F
TEL:03-6284-3955
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 12
  • せつな

    シフトの入れ方や提出方法

    せつな (入店歴:4ヶ月) New!!
    頑張りたいので、休みの日を決めてそれ以外はでてます!
    混むだろう週末や祝日の前はなるべく出られるように調整してます!
  • せつな

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    せつな (入店歴:4ヶ月)
    友達とプライベートでカラオケに行っても手拍子をしてしまいます。
    あとは、飲み歌が入るとコール言いたくてうずうずしてしまいます😅
  • せつな

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    せつな (入店歴:4ヶ月)
    周りの女の子とオーナー、そして自分を指名してくれるお客さんがいるから、毎日明るくいられます!
    悩みをすぐに相談できる体制が整っているので、安心して働けてます✨
  • せつな

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    せつな (入店歴:4ヶ月)
    毎日湯船に浸かってパックしてます!
    敏感肌なので、毎日ケアして化粧ノリを良くしてます✨
    あとは暴飲常食を控えること!女の子の日に1日だけ解禁、あとはお腹いっぱいに食べないようにしてます😊
  • せつな

    ポケパラの素敵なところ

    せつな (入店歴:4ヶ月)
    毎日たくさんの女の子がブログを書いているので、それを見て自分ももっと頑張ろー!と思えます!
    お店に来たお客様がコメントを残してくれたり、レポを書いてくださるので、読んでとっても嬉しい気持ちになります✨
    ポケパラを毎日見る習慣があるから、自分のモチベを保ててます!
  • せつな

    このお店の良いところ

    せつな (入店歴:4ヶ月)
    女の子が優しい!
    お店の雰囲気が良い!
    飲み物の種類が多いので、その日の気分に合わせて飲み物を変えられるのも魅力です☺️
  • るか

    新人時代に学んでおくべきこと

    るか (入店歴:5ヶ月)
    新人時代に学んでおくべきことは、まず基本的な接客姿勢だと思います!
    お客様への挨拶や言葉遣い、笑顔を大切にすることは、どの場面でも信頼につながります!

    また、分からないことをそのままにせず、素直に聞く姿勢も大切です!
    先輩の接客をよく見て学び、良いところは積極的に真似することで成長が早くなります!

    さらに、忙しい時こそ周りを見て行動することを意識すると、自然とお店全体の流れも理解できるようになります!
    新人時代に身につけた基礎は、後々必ず自分の強みになると感じています!
  • るか

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    るか (入店歴:5ヶ月)
    私が意識しているポイントは、ベースメイクを厚塗りしすぎないことです!

    崩れにくい下地を使用し、ファンデーションは必要な部分にだけ薄くのせています!
    仕上げにフェイスパウダーを軽く重ねることで、長時間の接客でもメイクが持ちやすくなります!

    あと営業中は顔を触りすぎないようにすることも大切です!

    目元やリップはこまめにお直ししやすい部分なので、そこだけ整えることで最後まできれいな印象を保つようにしています!
  • るか

    お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

    るか (入店歴:5ヶ月)
    ご来店されるお客様は、楽しい時間やリラックスできる空間を求めて来られていると思います。
    お仕事終わりの息抜きや、誰かとお話ししたい気分の時など、それぞれの目的があると思うので、まずはその空気を感じ取ることを大切にしています✨

    接客では、無理に盛り上げようとせず、その方に合った距離感でお話しすることを心がけています。
    たくさんお話ししたい方には明るく楽しく、ゆっくり過ごしたい方には落ち着いた雰囲気で、
    「また来たいな」と思ってもらえる時間を作れるよう意識しています!
  • るか

    このお店を選んだきっかけは?

    るか (入店歴:5ヶ月)
    私がこのお店を選んだ理由は、未経験の女の子でも安心して働けるところだなって思ったからです✨
    ナイトワーク初めてで不安もあったけど、スタッフさんが優しくてちゃんと教えてくれるし、無理させられることもなくて安心でした。

    お店の雰囲気もカジュアルスタイルで楽しい感じだから、気張らず自分らしく働けるのも魅力だと思います♪
    女の子たちもスタッフさんも歳が近くてみんな仲良しで、出勤するのが毎回楽しいです😊

    「楽しく働きたい」「ナイトワーク初めてで不安…」って子には、ほんまにおすすめのお店です!
  • るか

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    るか (入店歴:5ヶ月)
    お客さんに「今日来てよかった」「楽しかった」って言ってもらえた時です✨
    自分との時間で笑顔になってくれたり、また会いに来てくれた時は、このお仕事しててよかったなって思います☺️
  • るか

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    るか (入店歴:5ヶ月)
    正直、ちゃんとお客さんとお話できるかが一番不安でした💦
    お酒のことも全然分からないし、場の空気読めるかな?とか失敗したらどうしようってめっちゃ考えてました。
    でも周りの女の子やスタッフさんが優しくフォローしてくれて、少しずつ慣れていけました✨
1
ページトップへ