11件のお店が該当しました。(1~11件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
定休日がないので、どの曜日でも出勤可能☆平日だけ、週末だけでもOKです!
"ガールズバーK-2"では自分の働きたいように働けます♪ 週1日、日曜だけの出勤や週末だけの出勤、お仕事や学校帰りの2時間だけの出勤、夏休みの間の短期のアルバイト、終電までの時間だけの出勤、終電後の始発までの時間つぶしでの出勤などもOKです♪ どのように働きたいか、どれくらい稼ぎたいかご相談くださいね。 また、経験者の女の子はお客様が来店する時だけ出勤の登録制も可能です。
週1日だけの出勤や平日だけ、週末だけ、終電までの出勤もOK!出勤時間も3時間程度~OKだから遅い時間からの出勤も大丈夫なんです。一か月間程度の短期アルバイトでもOKなので、短期集中で稼いでもOK♪
/ 完全自由シフト制! 自分のライフスタイルに合わせたお仕事OK! \ 月に1日だけ、1日1時間だけの勤務もぜんぜん問題ありません。学生さん?Wワーク希望の方?もちろん大歓迎です。 学校の合間にちょこっと働きたい人や、他のお仕事と両立しながら稼ぎたい人にもピッタリ。例えば、月に1回だけの出勤でもOKですし、1日たったの1時間だけ働くことも可能です。 とうぜんシフトの強制や無理なお願いは一切しません。お仕事はマイペースに、ストレスフリーで楽しくいきましょう。終電で帰りたいときも気軽に言ってくださいね、ちゃ~んと考慮します。 そして仕事終わりが遅くい時も大丈夫、自宅まで安心して帰れる車での「送り」があるので心配いりません。時間長く働いて稼ぎたい子もしっかりサポートします。
501(ゴーマルイチ)はつくばエクスプレス「浅草駅」から徒歩2分ほどの駅チカのお店! 未経験の女の子も経験者もブランクさんもWワーカーさんも大歓迎♪ ノルマや罰金などもなく、未経験でも働きやすいお店ですよ。 お仕事は座ってお仕事ができるので、足も疲れず働けます。 まだオープンしたばかりだから面倒な派閥や上下関係など一切なし! 服装は私服ならなんでもOKです。ドレスのお店ではないので、気楽に働けるのも魅力のお店です。出勤も週1日からでOK♪