グローブは売上を競い合うような環境ではなく、自分のペースを大切にしながら働きたい方におすすめ!
売上ノルマや出勤ノルマの制度がないから、そもそもペナルティが掛かるカモ…なんて心配する必要なし。シフトは週1ペースでも大丈夫ですし、終電に余裕をもって上がることだってできちゃいます!20代の新米ママとはいえしっかりとこれまでの経験を活かして、女の子目線の働きやすさにもこだわっているからこそ。まだまだグランドオープンしたばかりのため、一緒にお店をつくっていく仲間としてあなたの意見もぜひ聞かせてください!