CAFE&BAR キミの彼女になりたい!

(キミノカノジョニナリタイ)
秋葉原 コンセプトカフェ&バー
東京都千代田区神田佐久間町1丁目16−1 大橋ビル 4F
TEL:03-5829-9811
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 10
  • 何話したらいいんだろーとか、ついた瞬間チェンジで!とか言われないか心配でした!!チェンジと言われる事は基本ないけど、言われたら詰めるので問題ないです

  • きみかのが本当に初めてだったから、女の子間で空気が悪くならないかとか夜遅くなることとかの不安が大きかったけど、全然そんなこともなくシフトも自分で調整して提出出来るから困ることがほとんど無かった!!!!!

  • 反社?とかがいるのではないかとか、変な仕事押し付けられたりしないかとか、そういう運営側のことが心配でした、、けど大丈夫でした!!!

  • はじめましてのお客様とお話を長時間続けられるかがとても不安でした!それと働くお店の雰囲気に自分がちゃんと馴染めるのかなっていう不安もありました!

  • 未経験でお客さんと上手くお話できるか不安だったけど先輩だったり内勤さんがサポートしてくれて楽しく働けてる!💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

  • 最初はお店に馴染めるのかが心配だったりテーブルマナーやお酒の作り方など覚えることもあるのでミスしないかが心配でしたね。。

  • 接客も不安だったけど、お店の女の子と仲良くなれるかって言うのがかなり不安でしたଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。

  • メンタルが弱いので、こころがやられてしまわないかとっても不安でした。でも今は逆にこのお仕事にメンタル面で助けてもらえることが多いです*ˊᵕˋ*♡‼️‼️

  • うまくお話できるか、どういう話題を振ったらいいのかが難しかったです ‬ > < 失礼がないように礼儀を正しくふるのも必要だと思います!(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)

  • 人見知りなので周りの子と馴染めるか、未経験の自分にも指名の方が出来るのかがとっても不安でした^⌯ ·̫ ⌯^

1
ページトップへ