Royal Drop

(ロイヤルドロップ)
秋葉原 コンカフェ
東京都千代田区外神田4-6-10 ワンサードレジデンスビル4F
TEL:03-3518-5677
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分らしさって、どこまで出していいんだろう?

回答 1
  • そら
    そら

    入店歴:1年1ヶ月

    そらは初めてのお客さんに対してはあんまり自分らしさは出さないようにしてます!でも話してる途中で、この人は自分らしさを出しても受け入れてくれそうだなぁっていう感じがしたら少しずつ出していくし、この人はこういう感じが好きなのかなぁと思ったら自分らしさはあんまり出さずにいます!

    酔っ払っちゃって自分らしさが出る分には全然可愛いと思うし、酔っ払ったことでいつもと違う雰囲気になるのもまたお客さん側にとってはかわいいなぁって思ってくれると思います〜!

    でもやっぱり、自分らしさを出してお話できた方が楽しいし、だからこそ会話が弾んでもっとお話したい〜!って相手も思ってくれる気がする😌

1
ページトップへ