関東のナイトワーク求人:3424件
美熟女A 神田駅西口駅前店(エース)神田駅西口 美熟女キャバクラ
東京都千代田区内神田3-13-10 グリーンビル5F
TEL:03-6262-9820
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年7ヶ月
見た目の可愛さや綺麗さはもちろん
モテるポイントになると思いますが、
性格が良さそうとか
聞き上手とか癒し系とか
優しいとか…
いろんなモテるがあるなぁと思います。
でも一番は
自分の魅力を分かっていそうな人が
結局モテそうって思うかな。
入店歴:2年7ヶ月
まず寝ること!
ちゃんと寝てリセットします!
寝つきが悪い日は
アロマの力を借りて。
あとは…
食べ物!
バランスよく食べるようにしてます。
それでも偏る時はサプリで補充。
あとは気分転換に1人でぶらぶら出かけたり
趣味に没頭してたら
ストレスのことは忘れてます。
気にしない😁
入店歴:2年11ヶ月
何歳まででもいいと思います!自分が働きたくってお店でものぞんでもらえるのであればほんとに何歳でもいいと思う^_^
何歳からでも挑戦できるのが熟女キャバクラだと思います👍人生一度なのでみんなでたのしく働きましょう!
入店歴:15年11ヶ月
これは絶対にゴルフかと思いますが、、、色々なスポーツを観戦して勉強するのも良いのかとも思いますが、最近はジムなど行ってスタイルなどの意識も役立つかと思いました。
入店歴:3年6ヶ月
自分次第では年齢関係なくいつまでもできる仕事だと思うので、健康第一に元気いっぱい生涯現役で働いていたいです〜🥰❣️
入店歴:15年11ヶ月
仕事モードをオンに切り替えるのは起きてから支度をする段階から始まってます。その繰り返しを日々してます。
入店歴:15年11ヶ月
同じ職業の人に聞きたい事は、トークなどの接客の仕方や美容とかもですかね?!リフレッシュするのにもどの様な時間を上手く使ってるかとかも知りたいです
入店歴:15年11ヶ月
カップルで来られたお客様の場合は、女性の方についてお話をして少しでも心を開いて貰えるようにします。。。何人かでいらしてる中にカップルがいた場合も同じように女性の方について仲良くなれるように接します。時にはお店に働いてなど言ったりします
入店歴:3年6ヶ月
初めて働いたお店のママに付けていただきました!なつっぽい顔してるし、なっちゃんが呼びやすいという理由だったらしいです☺︎
入店歴:15年11ヶ月
時間を、有効に使うのに身体と上手く付き合っていかないと動きたくないとか動き出したいなど、効率良く過ごせるのが一番なので上手く工夫はしてます。
入店歴:15年11ヶ月
何歳まで出来るかは本当にお店との相談と体力と見た目になるかとは思いますが、何歳と決めれないのも現実にありますのでいけるとこまでいきます。
入店歴:15年11ヶ月
お給料の使い道は、家賃、光熱費、食費、生活雑貨、趣味のハーブなどの健康食品などに使ってます。
今年は旅行などにも行きたいので貯金もしつつ楽しみにしてます。
入店歴:15年11ヶ月
初対面のお客様はとても緊張します。名刺を渡したり、自己紹介などして、会話もなるべく共通の話題を話したり、丁重に接したりします。
入店歴:15年11ヶ月
ストレス発散は、犬と遊ぶ、笑う、しゃべる、寝る、食べるです。あまり持ち越さないです。最近はヨガなどの運動をする事にしました。
入店歴:4年7ヶ月
単純にしっかりメイクをすること!
朝メイクしても、夕方にお疲れモードなお顔になってしまうこともあるので、しっかりお直しして、
お仕事モードオンにします♪
ヘアメイクさんに髪型をセットしてもらうことで、よりオンになります。
気に入った髪型になると、気分が上ります↑
入店歴:15年11ヶ月
ぽっちゃりの境界線は、お腹のお肉がぷくっとしたらでぶかと思ってますので現状でぶになってしまったので、運動を初めてます。
入店歴:15年11ヶ月
第一印象はもちろんですが、きれい、清潔感、女性らしい雰囲気、会話力、笑顔、笑い声の良さ、性格の良さ、気遣いですかね、、
顔って笑顔が良ければ、性格が良ければ、人に好かれる雰囲気をきちんと持ってるから、、ネガティブにならないようにするのが一番です。