Runaria(ルナリア)神田 ガールズラウンジ
東京都千代田区鍛冶町1-3-10 MJ神田ビル 6F
TEL:070-5511-0242
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年3ヶ月
お客さんがよく見るYouTuberのお話を力説していて途中でお客さんがトイレに立たれて戻って来て前を向いた瞬間にビックリされていたのでどうしたのかと思ったら、
たまたまそのYouTuberが来店していて目の前の席にいたのはびっくりしました!
昔いたお店で
引っ越したばかりでお金がなくテレビがまだなかった頃、
代表のお客さんが「テレビがないのは良くない!暗くなる!」と言ったと思ったら
お連れの部下の方に「お前買ってやれ!」と言っていて
部下の方が「分かりました!」と言っていましたが
さすがに冗談かと思っていたら、
後日本当にテレビを買いに行く事になり
大きめのテレビやブルーレイプレイヤーを買ってくださり有名な洋食屋さんにも連れて行ってくれて解散した事は凄くビックリしましたが
見返りを求められる訳でもなかったのが更にビックリしました!
入店歴:3年3ヶ月
大人になって習い事をした事はないですが
このお仕事をする上で習っていたりできたらプラスになるなと年々思っていたり実感するのは
ゴルフです🏌️♀️⛳️打ちっぱなしにしか行った事がないので私自身は興味があるけどという状態ですな
出来たらお客様との付き合いや同伴にも繋がる事があるしお話しのネタにもなると思います。
入店歴:1年4ヶ月
せりなはお水やる前の18歳のときは本当に受験勉強しかして来なかった、空気を読むことですら出来ない人見知りよりももっと面倒くさいタイプだったと思います。まず人見知りを克服するコツは毎日週6とかで出勤して場馴れしてたくさんのお客様や、たくさんの同期や仲間や女の子と色んなタイプの人と喋りまくることだと思います。場数を踏むことも大切です。そうすることで会話の流れについて色々気づくことがあるからです。あと個人的には女の子でもお客様でも褒めることその人の良いところを見つける努力をするのが一番だと思います。これができるようになると、逆に初対面で褒めないほうがだんだん一番の不安になりますよ(笑)
入店歴:3年2ヶ月
次回来てくれるかどうかは、その場でどれだけお客さまに楽しんでいただけるか、印象に残る会話をできるかだと思います。
あとは第一印象ですね。にこにこしてたり愛嬌がある子が嫌いな方はほとんどいないと思います☺️
お客さまの話し方とか話す内容、テンションとかでどんな人なのか判断してそれに合わせています。
場の雰囲気を壊したくなくて、求められたら場内指名をしてくれる方もいるとかは思います。
でもそれだと次回来店には繋がらないと思います。
楽しんでいただけていない、気に入ってもらえていないのに、後日連絡を取っても来てくれることはあまりないんじゃないかなと思っています。
まだ話したいと思ってもらえたら、お客様の方から自然と場内指名もらえますし、連絡先も聞いてもらえます。
なので私は基本的には自分から場内指名をもらったり、連絡先を聞く、しつこく連絡したりはしないです。
もちろんお客様によってはグイグイ系を好む方もいると思うし、お客様によっては私もたくさん連絡する方もいるので、一概には言えないてすが☺️
お客様から見て顔が良いとか好みの問題もあると思いますが、とにかく、その場をいかに楽しませるか、楽しんでいただけるかだと思います☺️
入店歴:1年7ヶ月
私服の店で探して選びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:1年7ヶ月
ヒートテック重ね着!!!!!!!!!!!カイロ大量もち!!!!!!!!!大量貼り!!!!!!!!!!!