Girls Lounge RED LILY

(レッドリリー)
神田 ガールズバー
東京都千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル9F
TEL:070-1338-6796
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 22
  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    正直、もっと殺伐としてると思ってました笑
    慣れると、自然と今日は誰いるかな?と楽しみになっている自分がます。笑

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    パンプスの子が多いかもしれません!スニーカーでお仕事はダメですが、お店にレンタルのヒール、サンダルがあるので履くものに困ったら借りるのがベスト!

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    このお店は色んな女の子がいます!
    お酒が強い子、弱い子、アイドル好きな子、歌が苦手な子、人見知りな子、
    どの子も個性大事に武器にしているので、気持ち次第!!
    私も人見知りで歌は苦手です。笑

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    私が初めて教わったのは、来店されたらおしぼりをお渡しする、お手洗いから帰ってきたときもおしぼりを渡す!初日はおしぼり渡すのだけ、ちゃんとできたら100点と言われました笑
    あとはグラスが空の時間が長くならないように気を配れたら120点!

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    週末に、翌週の出勤できる日をオーナーに言えばOK!直接言えない時はLINEでも大丈夫です😌
    細かく終電までやラストまで出れるなど分けて提出する子もいます!

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    体験入店でも本入でも、オーナーさんから職務内容などの説明や手続きした後に、その日の出勤の女の子に紹介の儀があります!1人になることがないようになっているので安心してね!
    あとはお客様とお話ししてお酒を飲んで
    退勤時間に1日の感想をちょこっと聞いておしまい!!

  • 🐥⸒⸒
    🐥⸒⸒

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲がいい🥰
    キャスト同士で飲みに行ったり、仕事終わりにご飯食べたりします!みんな優しくて働きやすい環境です✨
    みんながみんなのフォローしようと動いてくれるので、夜初めての子でも楽しいと思います😌

  • ゆかり
    ゆかり

    入店歴:4ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    未経験で年齢も低いので、ナイトワークをすると危ないのではないかと少し不安でしたが、面接の時からオーナーさんが親切に色々説明してくれて、少し緊張が取れました!実際体験入店してみると、先輩達がみんな優しくて、とても働きやすい職場だと思いましたꪔ̤̮‪♡

  • ゆかり
    ゆかり

    入店歴:4ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    ドリンクを頂いたら先にお客さんと乾杯をしてから飲むこと! 初めてのお客さんの前で、乾杯せずに飲んでしまい凄く恥ずかしかったです‪🥲‎

  • ゆかり
    ゆかり

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    店内がとても綺麗で雰囲気が良く、女の子達がみんな可愛くて優しく、会話が楽しいところ! みんなと一緒に働いてて楽しいです

  • れな
    れな

    入店歴:6ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士の仲が良く、分からないことがあったらその場で聞くことができる雰囲気が常にあります。お客様との連絡の時も他のキャストや店長も一緒に考えてくれたりなど、仕事内容に関しての悩みを1人で抱え込まなくて良いのも良い点です。

  • れな
    れな

    入店歴:6ヶ月

    このお店の良いところ

    店長や先輩方みんな優しくて、勤務中の雰囲気もとても良いです。
    店舗が綺麗で、駅から近いのも良いと思います。

  • いと
    いと

    入店歴:8ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトの入れ方についてですが当店は週ごとに出しています!

    先の予定がわからなくても出れる分だけ入れられるのでいいかなと思います!
    ダブルワークやプライベートかなり充実させられるシフトの構成だと思います


    強制的に入れられたり煽られたりはしないのでその点でも安心して働ける環境です🎶

  • いと
    いと

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかくコミュニケーションが取りやすいです🔥

    女の子とも店長とも✨
    コミュニケーションが取れると接客がしやすいと私は思ってるのでかなり働きやすい環境かなと思います。

    良くも悪くも思ったことを言える関係生が出来てるのでモヤモヤや、我慢などしなくていい環境だと思います。

  • れん
    れん

    入店歴:7ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    話を聞くのがすき、話すことがすきな子はめちゃくちゃ向いてると思います!お酒が弱くても色んな長所を活かすことが出来るのが飲み屋のいいとこです♡

  • める
    める

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    すばり店長の人の良さです!働く環境はもちろん従業員で作り上げるものですが、上にいる人達の人柄でお店全体の雰囲気が大体わかるので、面接をする際、店長と話をして、あ、ここでならこの人の下でならがんばれると思って決断しました。やはりどんな人の下で働くかは、長く続けるかどうかに直結する大事な問題かと!

  • なぁさん
    なぁさん

    入店歴:1年3ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    出勤するときのモチベになるから!
    「今日○○さんいるんだ〜🥹」って分かるとお店に向かってる時点でにやにやしちゃってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    一緒に席着いたときも話題だしやすいし、女の子同士の仲が良ければお店の雰囲気もよくなるし良いことづくしでしかないです👍🏻◝✩

  • なぁさん
    なぁさん

    入店歴:1年3ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    私は参考にしてます!
    女の子の雰囲気を事前に知っておけるのがでかすぎる🥹
    なので私もブログさぼらないように気をつけます、笑

  • なぁさん
    なぁさん

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかく客層がすーーーーーっごく良いことです!
    オフィス街なので基本的に近くで働いているサラリーマンさんのご来店がほとんどで、紳士で楽しいお客様ばかりです🙂‍↕️💗

  • める
    める

    入店歴:1年3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    かけ持ちをしてたり、自分のペースで働きたい子にとても向いていると思います!女の子ともとても仲がいいので初めましての女の子でも楽しくフレンドリーにお話できるので、いつも気軽に出勤できます♡

  • Mr.X
    Mr.X

    入店歴:3年1ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    経験者はもちろん、未経験の方も女の子がしっかりサポートしてくれます!
    なので、未経験から経験者まで、年齢問わず、どんな方でも向いてると思います!

  • Mr.X
    Mr.X

    入店歴:3年1ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の良いところは、女の子がすごい仲良く明るい職場です!

    基本ノルマなどもなく、小川町という街は、綺麗なビジネス街です。お客様も9割近くの方がサラリーマンと客層もとても良いです✨

1
ページトップへ