神田茶屋神田駅西口 キャバクラ
東京都千代田区内神田3-8-7 星座ビル B1
TEL:03-5289-7681
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
どんなに酔っ払って帰宅しても、絶対にメイクを落として寝る!!(たまにメイクは落としてるのに、コンタクトつけっぱで寝てます🥴笑)
あとは周りが可愛い子沢山なので、老けない努力!!!!笑笑
昼職柄、美容施術は定期的に受けてますし、インスタとかで可愛い子を見つけて、メイクの研究してます😸🧡
入店歴:1年5ヶ月
選びます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
元々大学生の時に、居酒屋バイトをしていて、常連のお客様とか、子連れのお客様とお話するのが好きだったのですが、やっぱり働いている側なのでお酒は飲めず、、笑
その点キャバクラは、お酒を飲みながら沢山お話できて、自分の知らない世界のことを知れる!毎日刺激があって楽しいので、わたしは選びます♬ੈ⟡
入店歴:1年5ヶ月
神田って降り立ったことがない地域だったので、客層とか女の子の雰囲気とか、質問しました!!
あと、長く勤めてるかたがいるかも、気になったので質問しました!ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年5ヶ月
仲良くしてくれる先輩を見つけること!!
分かんないこととか不安は、先輩に聞いたり、お店の黒服さんに相談する!!!
お店に女の子と黒服さん、1人づつくらい、ちゃんと話せる人を作っとくのがいいと思います🙂↕️🫶
入店歴:1年5ヶ月
わたしが前に務めていたお店は、売上!給率!!出勤日数!!!ってすごい言われてきたので、神田茶屋特有の、女の子に寄り添ったかんじが、だいぶギャップでした。有難い(*ᴗˬᴗ)
入店歴:1年5ヶ月
マドラーの回す向き!反時計回り!!⏰
時計回りにすると「早く時間が過ぎろ」って意味になるって知って、テーブルマナーにはちゃんと意味があるんだなって関心しました😌🤲
入店歴:1年5ヶ月
やっぱりお金、、😌笑
美容に費やしたり、欲しいものをご褒美で買ったりできるのが、モチベかもしれないです、、!
入店歴:1年5ヶ月
体力!忍耐力!!
わたしはずっとWワークしてるので(かれこれ4年くらい🫠)体力と忍耐力が、長く続けるためには必要だなぁと思います!!
あとは考えすぎないこと!お酒飲んで嫌なことは忘れましょ( ᷇࿀ ᷆ )笑笑
入店歴:1年5ヶ月
わたしに逢いに来てくれた!!っていうのがとっても嬉しいことだし、誰かに必要とされたり、疲れた顔をしたお客様が、元気になって帰る時に「楽しかった!」って言ってくれた時、とってーーーもやりがい感じます!!!(*ᴗˬᴗ)
みんなに元気あげちゃうよっびーーむっ🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́-
入店歴:1年5ヶ月
かわいさの無限大を知れる!!!!
ヘアメしてもらって、ドレス着るといつもと違う自分が完成します(ᴖ ̫ᴖ )♪笑
可愛い子も沢山なので、美意識も常に上がるし、どんどん垢抜けられる環境が、魅力かなぁって思います!!!
入店歴:1年5ヶ月
女の子からのリアルを直接知れて、安心して応募できるっていう、安心材料として重要だと思います!!!!
(たくさん書くからみんな安心して応募してね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-)
入店歴:1年5ヶ月
じゅんび、、、( ᐙ )?
「可愛くしていくことと身分証持っていくこと」以外準備してなかったかもなぁ〜笑
わたしは過去に経験があったので、ヒールとドレス持っていったけど、レンタルも出来るので手ぶらで、気持ちと飲みべだけ持ってきたら大丈夫だと思います☺️!!
ガチガチにならないで自分の素を出していきましょっ♬ੈ⟡
入店歴:1年5ヶ月
横の広がりが増えること!!!!
普通に生きてると自分の中の常識しかしらないし、色んな人の生き方だったり、働き方(仕事内容とか)しれて、普通だったら接することのないジャンルの方ともお話できる!!!!!
いろんな知識身につきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
入店歴:1年5ヶ月
お客様を呼べるか、給率がどうか、、ばかりきにして不安でした(>ω<;)
結局は自分のやる気次第!!!頑張れば後からでも結果は着いてくると思います💪︎︎⟡͈
すぐに数字数字!って言ってくるお店じゃなく、長い目でみてくれるお店なので、やる事ちゃんとやって一緒に頑張りましょ(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年5ヶ月
場の空気を読んだり、周りへの気配りは人一倍身につくと思います!!!!
笑顔が可愛い子、愛想がいいこ、ちゃんとしてる子はどこに行っても需要あるとおもうので、キャバクラ界だけでなく、役に立つ技術が身につくと思うなぁ👊( ¨̮💪)
入店歴:1年5ヶ月
プラベでも飲みに行ったり、営業後サシで飲みいったり、仲良いとお仕事も楽しくなります- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あと、ヘルプとかも楽しくできたり、みんなで協力し合えるのでよきだなと思いますっ
入店歴:1年5ヶ月
履きやすいパンプス!!!!
前使っていたものが汚れてきたので、新しいものに新調しました( ᷇࿀ ᷆ )
新しい形(かかとの無いもの)にかえたら、酔っ払った時によく転ぶなんて言えない、、🙃笑笑
入店歴:1年5ヶ月
考えています!!!
ブログ投稿なく、ポケパラが動いていない店舗はちょっと心配になります( っ. ̫ . ⊂ )
どんどん投稿して、活発なお店って印象与えていきたいです!!!!
入店歴:1年5ヶ月
落ち着いている内装、落ち着いてるサラリーマンのお客様がおおいので、わいわいもできるけど、しっぽり飲みにも付き合えるような、雰囲気柔らかい子が会うのかなとは思います!
(色んなジャンルの子が在籍しているので、やる気のある子は、どんな子でも向いてると思います♬ੈ⟡)
入店歴:1年5ヶ月
わたしはブログを見ると言うより、どんな女の子がいるのか(顔写真やプロフィール)、1日の出勤日数の目安として活用していました( ᷇࿀ ᷆ )
ブログみてると、顔と名前一致させやすいので、はやく先輩の名前覚えられて得です♡
入店歴:1年5ヶ月
お盆とかゴールデンウィーク、お正月などの大型連休はまとめて提出にはなりますが、基本的には毎週火曜までに次の週のシフト送ることになっています!昼職してる方が多いので、シフトに関しては結構融通がきくので、働きやすいです𖤐 ̖́-
入店歴:1年5ヶ月
面接した後、着替えてヘアメして、写真撮ったあと、テーブルマナーの確認、お店のルールを教えてもらいました!
未経験でもしっかりと教えてもらえるので、安心できると思います( ᷇࿀ ᷆ )
(黒服さんが気を使ってくれて、歴の長い優しい先輩とかに、今日体入の𓏸𓏸ちゃんだから仲良くしてあげてねって声掛けてくれたりしました!馴染みやすかったです!!)
入店歴:1年5ヶ月
治安がよく、グループも大きいので、信頼できる。
女の子がギスギスしていなく、やさしいし、たのしい!
入店歴:2年4ヶ月
夜職が初めての方は始めやすい環境なところ
初めてじゃなくても自分の力量で頑張れるところ
女の子がギクシャクしていないところ🤝🏻⭐️
入店歴:1年5ヶ月
女の子、お客様共に治安がいい
シフト自由!ゆるめ!!副業に優しい!!!
年にコスプレが3回だけ!(浴衣、ハロウィン、クリスマス)
入店歴:5ヶ月
フリーのお客さんが入る
黒服がフレンドリー
女の子もみんな良い子、優しい
輩のお客さんがいない