1515件のお店が該当しました。(481~520件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
たとえば週1日~どころか月1~でもオッケーだったり、1日3時間未満の短時間でもよかったりとか!お友達との予定や学業などを優先しながら、続けていけるようになっています!ノルマや罰金もなくとっても働きやすいので、まずは体験入店で確かめてみてね。ナイトワークにしては少し早めの19時オープンなところは、家族に内緒でお仕事をしたい子にも嬉しいかも。フツーのアルバイトみたいに終電前に上がるとしても結構な金額を稼げるし、夜遅すぎる帰宅にもなりませんよ!
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
稼ぎたいと思ったとき週に1日とかでもふらっと出勤でき、オープンからラストとかじゃなく3時間くらいの超ゆるい働き方もアリ。だから日中に昼職してても他にバイトしながらでも、ムリせずダブルワークできるから掛け持ち先に選ぶのもオススメ。
リラキュートに在籍している女の子のほとんどはOLさんや学生さんで、お仕事や学校と両立して働いてくれています!だからあなたもしっかりプライベートや本業をおろそかにすることなく働けますよ◎「今月は休みが多いからガッツリ働きたい!」「テスト勉強があるから今週はお休みしようかな」など、あなたのライフスタイルに合わせて勤務してOK♪
府中駅北口から徒歩1分の駅チカ立地で交通費を支給しているので、通勤・通学で電車を利用している女の子にに最適!年中無休営業で週1日~OKなので好きな時に働くことができ、登録制もあるから不定期勤務したい子も大歓迎!東京競馬場が近くにあるから日曜日でも集客力が高く、平日は近隣で働く会社員や地元の方が訪れるので曜日に関係なく安定して稼げます!
衛生面を徹底し、常にキレイで快適な空間で女の子の働き易さ、心地よさを最重視!オトナ女子の癒し空間としてのびのび活躍できる、新世界の自慢です。無理にテンションを上げたりする必要も一切ありません!美魔女達のための落ち着いた大人の熟女キャバクラです!週1日、1日3h~OKの自由出勤制ですのでご自分のライフスタイルに合わせた勤務が可能です。期間限定の短期勤務も大歓迎です♪体験バイトは最高3回までOKですのでまずはお気軽におこしくださいね♪もちろん当日全額日払いです!
シフトは週1日からOKで勤務する時間帯も希望に合わせて柔軟に対応していますが、LASTまで働ける方を特に大募集中!終電後はLASTまでの勤務になるのでしっかり稼げてプライベートも充実しちゃうかも♪
キャストとして一緒に働く仲間が完全サポートするので未経験者の子でも安心して応募してください!面倒なお客様の対応やお酒の作り方など困ったことがあればすぐにお助けしますし、稼ぐテクニックも惜しみなく伝授します♪
個人プレーではなくチームプレーで働くのでガツガツできない子も安心してくださいね!お店を盛り上げてくれる方なら未経験、経験者問わず大歓迎なので、まずはお気軽に応募してください♪
学生さんやWワークさんも本業をおろそかにすることなく、プライベートもしっかり確保出来るように完全自由シフト制を導入しています☆彡「週1日~の勤務」「1日3時間~の勤務」「終電上がり」「週末のみ」「平日のみ」これらぜ~んぶOKです◎無理なく学校やお仕事と両立できて、なおかつしっかり稼げます!
プラベ重視なゆる~いペースでまったり稼げるとなれば、大学生活だけじゃなくて恋人との時間を大事にしたい学生さんにも。ドリンクバックがプラスになるとみるみるお給料も高まるため、副収入を稼ぎたいOLさんなら短時間の出勤からはじめてみましょ。
完全自由シフト制なので都合に合わせてシフトを入れられるので、学生やWワークの方もしっかりと両立出来る環境で無理なく働けます◎またガッツリ働きたい方は時給UPと嬉しい特典もあるので、たくさん働ける方も大歓迎♪
シフトは基本的に全て希望通りになる自由シフト制を採用しているから学生やOLなどお昼の仕事と掛け持ちしている女の子、プライベート重視で働きたいフリーターの方などみんな大歓迎!勤務は週1日~となっていますが忙しい時は月1でも大丈夫なので安心で、早めの18時オープンなので1日3時間の勤務でも終電上がりOK!
シフトは女の子一人ひとりの予定を大切にした自由シフト制◎ 学校や本業、プライベートと両立しながら無理なく働けます♪「週1だけ働きたい!」「終電までには帰りたい!」「空いてる日にゆるく入りたい!」…そんな働き方もOK♡ノンアル勤務もできるのでお酒が苦手な子でも安心して働けます!
普通のスナック・パブとは一味違い、カジュアルで居心地のいい雰囲気が自慢のCoCo快は、女の子が働きやすい環境作りに力を入れています!シフトは週1日、1日3時間から勤務OKで、学生の方やWワークのOLさん、主婦の方でもそれぞれのライフタイルに合わせて気軽に働けます◎
「時給保証」×「ペナルティなし」×「完全自由シフト」→こんな働きやすい環境は、ルナールだけ!女性が自分らしくお仕事して頂けるようにシフトは自己申告制☆もちろん毎日働いても良いし、週末だけや短期でも大歓迎で、罰金、ノルマ、無理な早上がりもありません!Wワークの方や、学生さん、シングルマザーの方でも気軽に働くことができます♪
東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、東武スカイツリーラインに加えてつくばエクスプレスの浅草駅からも近いためアクセスは抜群!県境を越えて都内の学校に通う忙しい学生さんでも通いやすくするために、短時間勤務や終電上がりなどもオッケーにしています。
Lounge Be....なら体験入店が何度でもできちゃうので最初は1日だけの短期勤務くらいの軽い気持ちでお越しください!もし楽しく働けて給料などに満足して頂けたら、希望に応じて本入店か2回目の体験入店を案内させて頂きます♪
時給は体入時でも3,500円~!、ガールズバーなのにキャバクラ並みに稼げちゃうかも?!そのうえ各種バックも完備しているので実質の時給は3,500円以上!ノルマやペナルティは一切なく、昇給もあるので頑張りがお給料にしっかり反映されるシステム♪こんな待遇だったらめちゃくちゃやる気につながりますよね◎
*+\\ マゴコロは短時間で稼げる //+*赤坂で短時間のアルバイトを探しているならキャバクラ「magokoro」がオススメでですマゴコロは1日3時間以内の短時間バイトOK!自由シフト制のマゴコロは都合のいい時間にサクッとお小遣い稼ぎのアルバイトができます
未経験からでも時給2,200円は最低保証するし、金曜や土曜に出勤してくれればさらに時給アップ!週1日短時間の勤務でもいいから副業にしてる女の子も多いんです。アパレルショップ店員さんや保育士さんなど、いろんな本業を持った子と仲良くなれて交友関係も広がっちゃう!同年代の学生さんや社会人さんたちみんなでワイワイしながら楽しくお金を稼ぎましょ!
高田馬場というエリアは学生さんが多いんです!学生さんやOLさんなど別のお仕事がある女の子も働きやすいようなガールズバー!週1日から、1日3時間程度や終電までだったり、短期のアルバイトもOK♪もちろん、レギュラー出勤してくれる女の子も大歓迎♪
忙しいママさんやOLさんでも働きやすいようなシステムやサポートが充実しております!終電までの勤務もOK!終電後は送りもご利用いただけます!ノルマも一切ないから家事や育児お仕事などを優先して出勤できます!土日も営業しているので、週末のみの出勤もできます!未経験の方には優しい熟練スタッフがしっかりサポート!経験者さんはしっかりと優遇させていただきますので、給与面や待遇面など是非ご相談ください!もちろんブランクありの方も大歓迎です!
\自分の予定に合わせて働ける自由シフト♪/週1日・1日3時間から勤務OK!早番だけ・遅番だけなどの働き方も相談できます☆もちろん終電上がりもOK◎学校や昼のお仕事と掛け持ちしたい女の子にもぴったり♪1ヶ月程度の短期勤務も相談できるので、自分の予定に合わせて無理なくエレナライフを楽しんでくださいね꒰*´꒳`*꒱♡
Prevail(プリヴェイル)では皆さんの都合に合わせて働く事が可能です。週1日から勤務可能、1日3時間以内の勤務もOKな為、Wワーク希望の方でも無理なく働いていただけます。もちろんたくさん出勤できるレギュラー出勤希望の女の子も大歓迎!自分のペースで無理なく働けますよ。終電で帰りたい、という方も問題ありませんのでご相談くださいね。