601件のお店が該当しました。(161~200件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
西東京の新名所となるべく、稼げる街、八王子に衝撃の誕生です!年中無休、毎日朝まで元気に営業の『Bonanza』なら高収入&好環境で貴女の目標金額を貯めるまでの近道になります!新規OPENならではの好待遇はこちら!◎レギュラー勤務出来る方には出勤交通費(上限500円)を支給!◎何回でも納得行かれるまで出来る体験入店♪◎早上がり・ペナルティー・ノルマ一切なし!
ナイトワークとはいえ深夜に出勤できなくてもオッケー、希望にあわせてシフトを調整するため授業やテスト期間との両立もしやすいハズ。もちろん稼ぎたいだけ稼げるとっておきのブランドだから、早上げや出勤カットなどで思うように働けないなんてこともありません!
せっかくシフト入れたのに早上げで稼げない…ガールズバーで働くならしっかりお金を稼ぎたい!そんな子におすすめなのがリゾートセカンドリゾートセカンドは早上げなしのガールズバーです♥リゾートセカンドの早上げがない理由は「忙しいから」いつも店内が賑わっているのでいっぱい稼げます
・シフトは各週希望制!カットもなし☆・どんなスタイルでも相談OK!とWワークさんや学生さんなど掛け持ちさんの働きやすさは抜群です◎→終電までの勤務→遅出での勤務など時間帯や頻度も応相談!短期〜長期まで幅広く募集しています。
店内は清潔感も居心地もばっちり◎ナチュラルな雰囲気でまとめられた内装は照明の明るさや音の響き方まで計算されていて、初めて来たはずなのにどこか安心できる“ちょうど良い落ち着き”があります。広さにゆとりがあるから周囲の視線も気にならず自然体で接客できるのも嬉しいポイント。緊張しがちな初出勤の日でも、気負いすぎずゆるっと入れるような空気感があるんです。
今なら未経験者も積極採用していて同期スタートの仲間がたくさん◎近くで新生活を始める女の子は引っ越し代負担があるので上京したい女の子にぴったりで寮の空きがあります!
未経験者でも時給3,500円スタートだから時給分だけでも高収入が可能なのに、ガールズバーでは少し早めの19時オープンだから終電あがりでも勤務時間も十分確保できちゃいます!さらに各種バックが業界トップクラスに高くオネエオーナーのキャラクターで集客力が抜群のため、頑張っている子は月収80~100万円以上稼いじゃってます♪特に各種シャンパン、テキーラ、ショットは超高額バックを完備してるのでお酒好きな子は是非!笑
体入時はもちろん、本入店してからも給料は全額日払いOKだから、勤務終了後は懐が温かくなります♪時給にプラスしてドリンクバックやボトルバックなど稼げるバックがたくさんあるので、給料面で満足させられる自信あり!頑張る女の子にたくさん還元する理念を持っているガールズバーです。
ひどい雨でお客様がいない…なんて日でも、早上げしてもらうことはなし!シフトに入ると決めてた分は、ちゃんと時給が発生するからお給料が予想しやすいんです。頼れるスタッフにわからないことはなんでもすぐに聞ける環境が整っていて働きやすさ抜群!ナイトデビューするのにはピッタリな環境、未経験からのスタートって子にもラグはオススメですよ。
時給は体入時でも3,500円~!、ガールズバーなのにキャバクラ並みに稼げちゃうかも?!そのうえ各種バックも完備しているので実質の時給は3,500円以上!ノルマやペナルティは一切なく、昇給もあるので頑張りがお給料にしっかり反映されるシステム♪こんな待遇だったらめちゃくちゃやる気につながりますよね◎
吉祥寺駅北口から徒歩1分の立地のLa tourは仕事帰りや雨・雪の日でもラクラク出勤が可能で、ヘアメイクが不要なので出勤したらかわいい衣装に着替えてそのまま働けちゃえます♪もちろんネイル・髪型・髪色・アクセ・全て自由だからおしゃれを我慢する必要なし!
「出勤日数が少ないけどちゃんと稼ぎたい…」そんな願いを持っている方にこそおすすめなのがオアシス♪ 渋谷といえば“にぎやか&パリピ”なイメージが強いですが、落ち着いた雰囲気を大切にしているからこそ幅広い層のお客様から支持されているんです!ガヤガヤした空気が苦手な方でも安心して過ごせる空気感があり、それが他店にはない大きな差別化ポイント◎
リラックスした気持ちでお客様とおしゃべりできるから、自然と愛想のいい笑顔で楽しみながらおもてなしできるでしょう。にこにことトークするだけでも居心地のよさを演出できて、会話のテクニックがまだない新人さんでも指名されるチャンス。
ティファニーに在籍すればシフト通りにしっかり働けるから、ナイトワークは不安定ってイメージもすぐに解消されるハズ!今月はいくら稼ぎたいなという計画通りに勤務できる居心地のよさも、長く在籍してくれている女の子が多い理由のひとつかも。
ゆる~く働けるように面倒なルールは一切排除しているので罰金やノルマ・ペナルティなどは一切なく、引かれるものが少ないので予想以上に稼げちゃうかも!?強制的に営業行為をしてもらうようなことはないのでご安心ください♪
ナイトワークデビューにピッタリ♪未経験でも働きやすいスナキャバです。経験豊富なスタッフのサポートやフォローはもちろん、シフトも自由に組めてさらに高待遇!ノルマや早上げ、営業行為の強制など一切ありません。駅チカのキャバクラなので、ご新規様も多く、バックでもしっかり稼げちゃいます。北千住駅は、JR線、東武線、東京メトロなど電車でもとてもアクセスがいい街です!特に柏や松戸方面から出勤する女の子も多いんです!新宿などの遠方や柏方面などお仕事終わりの送りも今なら無料!終電がなくなるのを気にせず働けちゃいます♪お仕事はお客さまと会話やお酒を楽しむこと!経験者の女の子も大歓迎♪レギュラー出勤できる女の子も歓迎!お酒が苦手な女の子はソフトドリンクでOK!お話しが苦手な女の子はお客様のお話しをじっくりと聞いてあげてくださいね。
今週はたくさん稼ぎたいから長時間働きたい、忙しいけど少しだけ働きたい、終電で帰りたいetc...、人によって、タイミングによって勤務時間は異なりますよね?White Angelでは色んな要望に応えられます!基本的には1日4時間からOKです。でも、明日仕事だから終電で帰りたいという希望も全然OK!次の日に影響でないお時間で帰宅してもらってOK!予定があって遅めの時間からお仕事したい⇒全然OK!!今日も明日も予定があって少しの時間だけ働きたい⇒全然OK!!お金がないからたくさん稼ぎたいからオープンからラストまでガッツリ働きたい⇒大歓迎!!営業時間が長いから1回長い時間お仕事するだけでたくさん稼げちゃいます♪White Angelでは女の子一人ひとりの予定で希望通り働けるからプライベートも充実すること間違いナシ!