CLUB ZU-ZU

(ズズ)
山形駅前・香澄町 キャバクラ
山形県山形市香澄町1-3-1 山形駅前第二ビル3F
TEL:080-6057-5197
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 1件
  • りな
    りな

    入店歴:1年7ヶ月

    やりがいを感じるのは、お客様が楽しそうに笑ってくれたり、「今日来てよかった!」「また会いに来るね!」と言ってくださったときです。

    最初は分からないことも多く、会話の仕方や接客の仕方など難しいと感じることもありましたが、お客様と何度もお話しするうちに少しずつ仲良くなれたり、自分のことを覚えて会いに来てくださったりすると、本当に嬉しいです🥹✨

    また、お客様が普段なかなか話せないことを話してくださったり、一緒に楽しい時間を過ごして笑顔で帰っていかれる姿を見ると、この仕事をしていてよかったなと思います‼️

    自分の接客を通して誰かに楽しい時間を提供できることや、たくさんの方と出会って自分自身も成長できることが、この仕事の魅力だと思います!

    これからも一人ひとりのお客様との出会いを大切にして、「また会いたい!」と思っていただけるように頑張りたいです!

1
ページトップへ