CROWN

(クラウン)
山形駅前・香澄町 キャバクラ
山形県山形市香澄町1-10-1 ブリーズベイホテル山形ビルB1
TEL:080-9733-3502
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

回答 8
  • あすか
    あすか

    入店歴:3年8ヶ月

    何でもポジティブに
    捉えることができて
    メンタルが強い人だと
    思います!!!
    それからノリも大事かと
    思います🥰

  • 水嶋 空乃
    水嶋 空乃

    入店歴:2年7ヶ月

    ナイトワークするのに向いてそうなタイプとは
    話が上手で、あとは、ちゃんと話も聞くのが上手な人かなって思います!!

  • ありす
    ありす

    入店歴:2年10ヶ月

    ナイトワークに向いているタイプは、「相手を思いやる気持ちを大切にできる人」だと思います。
    人と話すことが好きな方はもちろんですが、それ以上に、相手の立場に立って考えられることや、空気を読む力がある方が活躍しやすいと感じます。また、向上心を持って自分を磨き続けられる方も、この仕事に向いていると思います。

  • 心花りおん
    心花りおん

    入店歴:7ヶ月

    コミュニケーション能力が高い子!
    人と話すのが好きな人や盛り上げるのが得意な人
    相手を楽しませることが好きな人は向いていると思います!

  • 葉月 ここな⸝⸝꙳
    葉月 ここな⸝⸝꙳

    入店歴:7ヶ月

    ナイトワークするのに向いてそうなタイプは、身だしなみやコミュニケーションはもちろんのこと、失敗を恐れず逃げない人だと思います。嫌な思いすることもあるお仕事だと思っているので、その時に逃げずに頑張れるタイプの人がいいと思います。

  • ゆな🌙
    ゆな🌙

    入店歴:4ヶ月

    人とお話しすることが好きな方や、相手の気持ちを考えられる方だと思います。
    特別な経験がなくても、素直な気持ちと笑顔があれば少しずつ慣れていけると思います✨
    周りのサポートもあるので安心です。

  • 柚月 れい
    柚月 れい

    入店歴:4ヶ月

    人と話すのが好きな人や盛り上げるのが得意な人
    相手を楽しませることが好きな人は向いていると思います!!!!

  • 油女ミオ
    油女ミオ

    入店歴:7ヶ月

    私には聞き上手、よく笑う、素直で誠実、コツコツ努力できる点が当てはまり、流行に敏感な部分はまだ勉強中だと感じています😊

1
ページトップへ