SMILE

(スマイル)
すすきの ガールズバー
北海道札幌市中央区南5条西4丁目5-2 クリスタルビル1F(路面店)
TEL:08018790789
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 10
  • なつき
    なつき

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店の良いところ

    スマイルは未経験の方でも働きやすいアットホームなお店です!優しいスタッフのサポートがあるので安心してスタートできます♪ 女の子同士の仲の良さも自慢です!

  • ふう
    ふう

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    スマイルのいい所はキャスト間の仲がとてもよく出勤するのが楽しいところだと思います!

    黒服も接しやすく接客中などもお客さんに挨拶してくれたり話を盛り上げてくれるところがとても助かります!

  • るる
    るる

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    制服が可愛いところです‎🤍🤍´-
    コンセプトがアメリカンウェイトレスなので、アメリカンチックなチェックでメイド服のような制服がが女の子らしく可愛くていいと思いました🫶🫶

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    制服がかわいくて魅力的でした!体入の時に女の子みんな優しくて楽しかったのでこのお店にしようと思いました!

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子みんなかわいくて優しいです。スタッフさんも優しくて分からないところ教えてくれます。
    ノルマとかもないので自分のペースで働けます。

  • るか
    るか

    入店歴:2年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子がみんな優しくて、面白いからです!
    トラブルがないので続いています!
    黒服さんともみんな仲がいいです!

  • るか
    るか

    入店歴:2年0ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみんな優しくて、頑張っているところです

    かわいい子がおおいのに、みんな面白いから、バイトが半年しか続いたことない私でも1年3ヶ月続いています!

  • ミニー
    ミニー

    入店歴:11ヶ月

    このお店の良いところ

    ガルバって女の子ギスギスのイメージで心配だったけど、入ってみたらまじで仲良しすぎてびっくり!イメージ超変わりました!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    Smileを選んだきっかけは、すすきののガールズバーの中でいちばん制服が可愛かったからです(/>ᴗ<\)

    昔から身に付けるものへのこだわりが強いので、ふだん着る制服が可愛いことは働くうえでぜったいに譲れないポイントでした🎀
    Smileの制服はギンガムチェックが可愛くてとってもお気に入りです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    それから、体験入店のときに先輩キャストさんが優しくしてくれたことも入店の決め手になりました!
    入店して1年経つ今も、キャスト同士の仲がいいお店だな〜と日々思います💭

  • なつき
    なつき

    入店歴:1年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    とにかく女の子が優しいことです!!体験入店の時から、優しく丁寧に一から教えてもらったことや困ったことがあった際にすぐに聞くことが出来る環境があることはお店を選ぶきっかけとなった大きな要素だと思います。

1
ページトップへ