北海道のナイトワーク求人:268件
ZeRoPhIlIA(ゼロフィリア)すすきの ガールズバー
北海道札幌市中央区南5条西5丁目19 LC6番館4F
TEL:080-6089-6805
|
キャスト求人 |
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
自分も戻ってきたばかりなので一緒に先輩に聞きに行くと思います。その方がダブルチェックにもなって確実だと思うので。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
自分は一度無理だってなったときは、素直に話して、おやすみをいただきました。
そして、違う仕事をしたりして気分転換をしたり、心の休憩をしっかりしてから復帰させていただきました。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
基本的に個性豊かなので誰でも向いてると思う。
人見知りな自分でもこんな感じに話すといいと思うなどとアドバイスをたくさんくれるので自分の長所と短所を発見できる。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
人見知りが激しいのと地声が低くてちいさいから、ちゃんとお話できるか不安だったけど出勤回数を重ねるごとにだんだん慣れてきた気がします。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
愛嬌はほんとに大切だと思うので、着いたお客様だけじゃなく他の卓のお客様から見てもニコニコしていて愛嬌がある子だなと思われるように心がけてます。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
個性も大事ですが空気を読まずに突っ走ってしまうようでは、チームワークも大切にできないと思うので向いていないのでは。
お客様に居心地のよさを提供することが求められる世界なので。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
そのお店のルールやテーブルマナー、当たり前だけどスタッフさんや女の子、お客様に対する礼儀を学んでおけばまずは大丈夫だと思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
とにかく基本だと思いますが敬語ではないでしょうか。
ある程度フレンドリーに話してくださるお客様もいるとはいえ、まずは丁寧に話さないといけないですし先輩とお話するときにも気をつけた方が良いと思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
どうしても当日にお休みしなきゃいけなくなったときは理由を正直に伝えて謝ります。
できるだけ早めに連絡するのが大事だと思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
笑顔で接客することとお客様のことを知ろうとすることを意識してます。
あと、元々飲食店で働いていたときに教えてもらった、お客様がお帰りのときに「ありがとうございました」って過去形で言わずに、「ありがとうございます」って言うようにしてます。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
働いているとき以外でも常に連絡を取らなきゃいけなかったり、プライベートの時間も使ったり、致死量のお酒を飲んだり、大変なこといっぱいあるからだとおもいます。
楽して稼げるイメージあるけど真逆だとおもいます。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
初めての人と上手くお話できるかが一番の不安点だったけど、慣れるまで2人ペアになってお仕事をするので、先輩がリードしてくれたので先輩の様子を見ながらだんだんとなれていった。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
地道な努力を続けれる人だと思います。色々な人とお話しするのでそれなりの知識が必要だし、お客様に合わせて対応も変えたりするので、仕事で必要なスキルを日々身につけれるように努力できる人は向いていると思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
夏は暑いし変な人も多くなるし、
冬は寒いし吹雪いてる時とかはほんとしんどいけど、一緒にがんばりましょう。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
自分の体力の限界を、早いうちに把握していた方がいいです。
体力は基本的に前借りで、適度にしておかないとガタがきて、きっちり借りた分動けなくなって、燃え尽き症候群になります。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
起きてポケパラチェックしていいね回りを1、2時間タバコ吸いながら済ませてお風呂済ませてメイクして出勤します。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
新人の時は、まだ出勤して何日目なんです、などとお客様に伝えると話題にも繋がるし、素人感を喜んでいただける場合もあるので伝えるといいかもしれないです。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
もっと喋る。
結局、楽しむことが1番大事だと思ってるんですけど、新人の頃から楽しめてはいたので、もっと喋れてればよかったかなって思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
最初は誰でも緊張するとは思うけど考えすぎるよりも自分もたのしんで接客すると自然でいいかもってアドバイス自分だったらするかなって思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
ほかのキャストさん達が丁寧にサポートしてくれたのと、最初からたくさん入って色々覚えれたからだと思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
最初は絶対不安だし、自分もまだまだ新米だけど周りが優しいし助けてくれるから、ゆっくり覚えていけば大丈夫だと思ってます。
ありがとう優しい世界。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
半分敬語半分タメ口というか
砕けた感じですかね。
お客様によって敬語の時と
フランクな時があります。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:3年6ヶ月
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
代表が親身に相談に乗ってくださったり、一緒に働く女の子たちがいること、来て下さる方々と楽しいお話をしていくうちになくなっていきました!
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
メイクとか美容に気を使うこと。
ネイルが折れてたり、髪の毛プリンになってたりすると清潔感ないと思います。
ビジュアルが大事な仕事だと思うので、
毎月美容にはお金かけた方がお客さんからの印象もいいと思います。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
愛嬌があって清潔感のある礼儀正しい子かなぁ、とおもってます。
どの職種においてもとっても大切な、基本的な部分をきちんと持っている人かなぁ、とおもいます。
接客業なので人とお話するのが好きだったり、
個性も大切にしつつ協調性も持っている人がいいですね。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
誰か1人くらいは相談できる人、メンケアしてくれる人が周りにいると心強いです。
やっぱり人相手にするお仕事だし、理不尽なことで怒られたり、嫌な思いをすることも多い職業だからこそ、いるといないで結構変わると思います。
メンタルボロボロになっちゃってやめる子もいるってよく聞くので、キャストの話を真摯に聞いてくれるお店とかだと安心かと。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
慣れるまでは緊張で笑顔が作れなかったりするかもだけど、
まずはずっと笑顔でいることが大切だと思います。
あとはリアクションを自分が思ってるよりもオーバーにした方が相手にも伝わるなって実際に感じました。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
入店歴:2年3ヶ月
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
お酒の作り方わからなくてお客さんに聞いたりなおされたりしたことですかね。
みんなに聴きまくってました。
その作り方違うよって言われた時恥ずかしかったです。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★