BARCELONA P&J

(ピーアンドジェイ)
すすきの ニュークラブ(キャバクラ)
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地 N-PLACEビル5F
TEL:011-518-1444
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

  • 妃 美桜

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    妃 美桜 (入店歴:1年5ヶ月)
    夜の世界、というとやはり、一般的な世間の方にはイメージ、印象が悪いことがあります。自分も全く知らなかったからこそ、そう思って居ました。



















    きっかけは本当になんとなく、友達の誘いで1度体入に行ってみたら、思ったよりそんなに女のバトルみたいな感じもなかったし、

















    全然熱意さえあれば続けられると思いました☺️














    むしろ私にとっては楽しい!♫って感じです!(笑)

















    よく、このキャストさんの中には
    私は向いてないんだよね。

    という言葉をよく聞きます✨















    けれど働きたいと強く思ったのならばやってみるのは本当に勉強になることも多いし















    話すのが苦手なのであれば、ここで培えばいいのです🐶♡




















    生きていく上で、1人では絶対に生きていけません。
















    人と人との関わりがあってこそ、学び、成長し、充実できると思います😊


















    水商売、と聞くと抵抗は何故か付き物ですし、そこは簡単には変わりません🍀











    でも不思議と、働いていくことでこの仕事の良さや自分の成長に気づき、自分の中にあった抵抗感もおのずと消えていっています😌



















    何が言いたいのかと言うと、何事も実際にやってみないとわからないです。















    人の言うことはその人にとっての感想です。


















    人からどう思われるかを気にせず自分がどうなのか、何をしていきたいのかを明確にできるのならば、このお仕事はやりがいもあり、今後の自分の人生にとって大きな影響を与えてくれると思います
  • 三鷹 真綺

    どんな女の子に向いていますか?

    三鷹 真綺 (入店歴:2年6ヶ月)
    少しでも努力が出来て、意識が高い人だと思います。
    最初は上手くいかないし、売上もつかないし、フリーだけじゃなくてヘルプで頑張ることも多いと思います。
    でもお客様と連絡を取り合ったり、ブログがSNSを更新したりなど積み重ねが出来る人が結果を出せると思います!
    だから容姿に自信が無いとか、人見知りするとか、お酒が弱いとかっていうウィークポイントがあったとしても結局本人のやる気次第で結果は出ると思います!

    (文章下手でごめんなさい💦)
1
ページトップへ