北海道のナイトワーク求人:275件
BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ)すすきの ニュークラブ(キャバクラ)
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1 N-PLACEビル 5F
TEL:011-518-1444
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
人と話すことが好きな人はもちろん、相手の気持ちを考えて気配りができる人なら、未経験でも向いていると思います!
入店歴:3ヶ月
最初は人見知りで不安もありましたが、少しずつ慣れて自然と話せるようになりました。今では相手に合わせて会話を楽しめていますっ
入店歴:3ヶ月
分からないことをすぐ相談できたり、困った時にフォローしてもらえる環境があると、安心して働けて心強いです!!
入店歴:3ヶ月
相手の気持ちを考えて行動できて、気配りやコミュニケーションを大切にできる人が求められる人材だと思います!
入店歴:3ヶ月
高時給なのは、接客力や気配りが求められるだけでなく、精神的な負担が特に大きい仕事だからだと思います。常に笑顔で接したり、お客様一人ひとりに合わせた対応が必要な分、その責任も時給に反映されていると感じます。
入店歴:3ヶ月
半年たって徐々に解消されて行った気がします🤔
最初の1、2ヶ月は不安でいっぱいでした〜
先輩や黒服さんが仲良く優しくしてくれたお陰で解消されました✨
入店歴:3ヶ月
私は夜職始めて半年経ったくらいなんですけど、私なんかに接客できるの!お客様が指名してくださるの!?っていう不安がいちばん大きかったです💦
入店歴:3ヶ月
ナイトワークは、ただ見た目が良い女の子よりも、人と話すことが好きで相手を楽しませたり、話を聞いたりするのが得意な女の子に向いています。また、気配りができて愛嬌があり、嫌なことがあっても気持ちを切り替えられる強さを持っていることも大切です。お客様にまた会いたいと思ってもらえるような、一緒にいて居心地の良い雰囲気を作れる女の子が活躍しやすい仕事だと個人的に思います
入店歴:4年0ヶ月
少しでも努力が出来て、意識が高い人だと思います。
最初は上手くいかないし、売上もつかないし、フリーだけじゃなくてヘルプで頑張ることも多いと思います。
でもお客様と連絡を取り合ったり、ブログがSNSを更新したりなど積み重ねが出来る人が結果を出せると思います!
だから容姿に自信が無いとか、人見知りするとか、お酒が弱いとかっていうウィークポイントがあったとしても結局本人のやる気次第で結果は出ると思います!
(文章下手でごめんなさい💦)