(ウララ)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル4F
TEL:080-9151-0540
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 106
  • このお店を選んだきっかけは?

    今のグループに在籍するきっかけは、お友達が
    働いていたからでしたが、7年間すすきので
    働いていて初めて入店したのは、ガールズバーでしたガールズバーに入店した時すでに29歳でガールズと言うには、無理を感じておりました!
    個人店だったので31歳まで雇って頂きました!
    その後スナックパブへ入店し年齢層も幅広く楽しくお仕事させて頂きましたがパブのノリについていけなくなってきたと感じてスナックラウンジの落ち着いた雰囲気にひかれて今のグループさんから離れられなくなりました!
    年齢によってステップアップしております!

  • 新人さんと接するうえで心がけていること

    挨拶と声かけ!
    社会人して挨拶は、しっかりしたいなと
    思います。
    営業が始まると緊張したり不安もあるかなと
    思うので裏でちょっとした会話をしたりして
    一緒にお席に付いた時にお話しできる
    ようにしたいなと思います!
    私は、新人時代先輩達のお席に呼んで頂いてとっても勉強になったしとっても嬉しかったです。

  • どんな女の子に向いていますか?

    チャイナドレスは、露出も少なく
    肌を出したくないけどコスプレに興味がある!
    夜のお仕事未経験でも難易度低めの
    制服です。
    先輩達も優しくてとてもフレンドリーな
    お店!
    常識や教養のある優しい先輩達なので
    未経験の女の子でも働きやすいです!

  • このお店の良いところ

    チャイナドレスが可愛い💠
    チャイナ貸し出しも有り
    各種バック有り
    送迎が有り
    頑張れば頑張った分認められる!
    女の子達が優しくて
    イケメンの店長がいる!

  • くるみ
    くるみ

    入店歴:3年10ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    昔の私は悩んでいたと思いますが、
    今の私はナイトワークを選ぶと思います🌟

    理由は、同じ接客業でも、ナイトワークの方がお客様と接する時間が圧倒的に長いので、お客様と対話することによって、色々な人の考えや価値観を吸収できるからです。

    元々私は置かれている環境、見ている世界が狭く、固定観念に捉われがちでしたが、それもナイトワークを始めたことによって、少しは解消できたかな、と思っています☺️

  • なつき
    なつき

    入店歴:6年6ヶ月

    このお店の良いところ

    知り合いの紹介で入店しました。
    個人競争が激しいお店ではないので夜のお店が初めてでも入りやすいと思います。
    女の子同士の仲も目立って悪いところはなく、先輩方も気さくな方が多いイメージです。

    最初の説明も含め、わからないところはだいたい教えてくれますが、黒服含め言葉足らずなところがあるので相互確認をした方が上手くいくことも多々あります。

    ただ、上手くいかなかったとき、失敗してしまったときでも頭ごなしに怒られることはなく、なぜ失敗してしまったのか、今後どのように対応していけばいいかを親身になって相談に乗ってくれるのでお互いとって良い関係を築けているのではないかと思います。

    時給/日払い/出勤日数等に関してはもちろん頑張った分だけお給料は上がりますし、出勤に関しても昼職のことを考慮してくれるので、個人的には不満はないです。

    今後も長く続けていければいいなとおもいます。

前へ 1 2 3
ページトップへ