花魁遊郭GIRL'S BAR+

(オイランユウカクガールズバープラス)
松山 ガールズバー
沖縄県那覇市松山2-14-1 玉キ米屋第5ビル3F
TEL:070-8453-2831
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 3
  • 凛

    入店歴:1年6ヶ月

    私もここ花魁が初めての夜職だったので、しばらくの期間は不安とこの業界にむいてないのではという思いがありましたが、オーナーさんが基本お店にいてくれるので、相談したり、愚痴ったりを繰り返しながら、いつの頃からか、不安はなくなりました!

  • やお
    やお

    入店歴:1年6ヶ月

    最初はちゃんと喋れるかな?とか色々な不安はあったけどやっていくうちにその不安も気付いたら無くなってたから継続する事が大事だと思います。

  • 美久
    美久

    入店歴:1年6ヶ月

    最初の方は、一人のお客様に対しても2人でついて横に座ってる女の子の上手い接客方法を学んで真似たり、1番は出勤日数を増やして環境に慣れていった事です。

1
ページトップへ