Lounge Kano(カノ)浜松 有楽街 スナック
静岡県浜松市中央区神明町218-15 コスモ第6ビル501
|
キャスト求人 |
入店歴:10ヶ月
Lounge Kanoの良いところは、女の子とママの距離が近く、何でも相談しやすいところだと思っています。
入店したばかりの子や未経験の子でも、分からないことをそのままにせず、すぐに聞ける雰囲気を大切にしています。
女の子同士も変に競い合うのではなく、お互いに協力しながら楽しく働けるお店を目指しています。
また、働き方についても「お店に合わせる」のではなく、それぞれの生活や希望に合わせて無理なく働ける環境を作っています。
私自身、女の子が楽しく働いてくれていることが一番嬉しいので、仕事のことだけじゃなく、悩みや相談も気軽に話してもらえるママでいたいと思っています。
「ここで働いてよかった」と思ってもらえるお店にすること。
それを一番大切にしています。
入店歴:10ヶ月
私自身、お店を作るうえで一番大切にしているのは、女の子が無理をせず長く働ける環境です。
夜のお仕事って、どうしても「人間関係が大変そう」「未経験だと馴染みにくそう」「ママや先輩に気を遣いそう」というイメージがあると思います。
でも、Lounge Kanoはそこをできるだけなくしたいと思っています。
未経験の子には一からサポートしますし、分からないことがあれば何でも聞ける雰囲気づくりを心がけています。
もちろん女の子同士も仲良くしてほしいけど、無理に仲良くする必要もありません。
仕事は仕事、プライベートはプライベートで、自分のペースで働いてもらえたらと思っています。
ママ自身が女の子の気持ちを分かってあげられる存在でいたいので、「こんなこと言っていいのかな?」みたいな小さなことでも相談してください。
せっかく働くなら、嫌々出勤する場所ではなく、「今日出勤してよかった」って思えるお店にしたい。
そんな気持ちでLounge Kanoを作っています。