Lounge Kano(カノ)浜松 有楽街 スナック
静岡県浜松市中央区神明町218-15 コスモ第6ビル501
|
キャスト求人 |
入店歴:10ヶ月
私自身、お店を作るうえで一番大切にしているのは、女の子が無理をせず長く働ける環境です。
夜のお仕事って、どうしても「人間関係が大変そう」「未経験だと馴染みにくそう」「ママや先輩に気を遣いそう」というイメージがあると思います。
でも、Lounge Kanoはそこをできるだけなくしたいと思っています。
未経験の子には一からサポートしますし、分からないことがあれば何でも聞ける雰囲気づくりを心がけています。
もちろん女の子同士も仲良くしてほしいけど、無理に仲良くする必要もありません。
仕事は仕事、プライベートはプライベートで、自分のペースで働いてもらえたらと思っています。
ママ自身が女の子の気持ちを分かってあげられる存在でいたいので、「こんなこと言っていいのかな?」みたいな小さなことでも相談してください。
せっかく働くなら、嫌々出勤する場所ではなく、「今日出勤してよかった」って思えるお店にしたい。
そんな気持ちでLounge Kanoを作っています。