Verxina

(ヴィルシーナ)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインΣビル5F
TEL:052-684-7179
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 6
  • 風林寺  みう
    風林寺 みう (入店歴:2ヶ月)
    困ったことがあった時や


    悩みがある時に相談できるのがいいところだと


    思います⸝꙳.⋆
  • 姫咲 菜奈
    姫咲 菜奈 (入店歴:5ヶ月)
    同じ卓に着いたときに話しやすくなったり
    お客様のことで相談乗ってくれたり
    支え合いができるので仲がいいと働きやすいですっ
    ちなみにうちの店だいぶ仲良いです!笑
    みんな良い人達すぎて尊敬もできて、なんでも話せる関係って感じですっ
  • あず
    あず (入店歴:4ヶ月)
    気軽に相談ができ、分からないことも聞きやすいところです。
    また、お客様のお席に着いた際も会話が弾みやすく、女の子同士で連携が取れる点だと思います!
  • ここ
    ここ (入店歴:1年4ヶ月)
    出勤が楽しくなることとなんでも話せることです。
    女の子同士が仲悪いと出勤するのも嫌になってしまったり話せる相手がいないとしんどい思いをすると思うので、、。
    先輩後輩同期関係なくの女の子同士が仲良いと、相談とかもしやすいのでしんどい時ほんとに心の支えになります!
    お客様から見てのお店の雰囲気もだいぶ違く見えると思います😊
  • すい🩵
    すい🩵 (入店歴:1年4ヶ月)
    モチベーションが下がってたり、嫌なことがあったときなどに励ましたり、アドバイスをしあったり、お互いを高めあえることができもっともっとお仕事を頑張れるからです!!
  • 七瀬 れいな
    七瀬 れいな (入店歴:2年9ヶ月)
    女の子同士の仲が良いと仕事に悩んだ時困った時に相談できがんばろうって気持ちになりますよ😊
    黒服さんにも相談はできますが女の子だからこそ話せる話も!!
1
ページトップへ