Public Space TAIGA

(タイガ)
名駅 東口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウィンズ名駅4F
TEL:090-9914-4499
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 25
  • りか
    りか

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    常連さんもキャストさんもスタッフさんも
    皆仲良しで雰囲気の良いお店です♡
    初めてのキャバクラ働く子でも
    働きやすいそんなお店です✨️
    私はキャバ嬢復活で入ったお店ですが
    今までのお店でいちばん働きやすい✨️

  • りほ
    りほ

    入店歴:0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体入に行った時に女の子がたくさん話しかけてくれたから!👭

    夜のお仕事が初めてだったので、すごく緊張してたのですが、分からないことを教えてくれたり、初心者の私にはとても馴染みやすいお店です😌

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    優しい女の子やスタッフさんが多く、困った時もすぐに声をかけてくださるので、未経験の私でも安心して楽しく働けてるところです

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    完全未経験の私に、女の子の皆さんがとても丁寧で優しく接してくださり、明るく話しかけてくれる子も多くてすごく嬉しかったです♡お店の雰囲気もとても良く、ここで頑張りたいと思えたからです

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子達がみんな可愛くて優しく、接客も丁寧で居心地がとても良いです♡お店の雰囲気も明るく、毎回楽しく過ごせる素敵なお店です!

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    お店の女の子はみんな結構仲良くて
    ボーイさんも喋りやすいし、代表もわからないこととがあれば教えてくれます😌!

  • なな
    なな

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    先輩たちやボーイさんがとても優しいので、働きやすいです。また、お客様も紳士的な方が多く安心して接客できます。

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    このお店の良いところ

    ✩.*˚✩.自分らしく働けるところ✩.*˚✩.*˚

    いろんなお客様やいろんな女の子います(*´˘`*)‪✿
    個性溢れるお店なので自分の個性を武器に楽しく働けます✨️
    女の子も仲良しなのでとにかく平和です🌷.*
    夜職が初めての方も安心だと思いますっ🔰🩷

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲がめっちゃ良いところ!!!

    代表もボーイさんもみんなやさしくてさいこー!!
    お客さんも穏やかな人が多くて落ち着いてるから働きやすいです!

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲の良さだと思います❗️
    色々お客様の相談とか、接客の相談などなど含めて
    仲良いのは大事なことだなと思いました😽
    仲悪かったりだと出勤したくないとかにもなるだろーし、、😭

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    飲み仲間の紹介でお客さんとして連れてきてもらいました!笑
    その時に楽しくて、女の子も優しい子ばっかりだったから働き始めました!
    多分ちょっと珍しいパターン笑

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    仲良い友達が働いてて働きやすいとタイガを勧められたからです!!!
    入ってみたら代表も優しくてボーイさんも女の子もいい子が多くて続けられています!

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    厳しすぎるノルマや罰金もないから自分のペースで働けるてみんな優しいから未経験の人でも働きやすいと思います!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    どっかいいとこないかなーと知り合いに話してたら紹介してもらいました✨✨✨✨"紹介するならここ❗️タイガなら安心してオススメできる❗️"とのこと👍🏻👍🏻👍🏻その通りでした👍🏻👍🏻👍🏻

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良くてボーイさんも代表もみんなすごいいい人です!!!
    夜職初めてでしたが働きやすい環境です!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみーんな仲良し!!!話しやすい子ばっかりで楽しいです!未経験でも始めやすいお店だと思います🌟

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良くて居心地が良いところ!団体のお客様につく時もみんなで楽しい雰囲気にできるところがいいところだと思います!✨黒服さんもみんな優しく接してくれるのでそこも素敵なところだなと思います!☺️

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    みーーーーーんな優しい!!!!!お客様も女の子たちもスタッフさんたちも優しくてとっても良い環境👍🏻👍🏻✨✨✨✨✨✨✨

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    このお店の良いところ

    みんなとても優しくて、仲良しなので働いてて楽しいです☺️
    アットホームな環境なので
    このお仕事が始めても安心して働けます!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    いつもみんな優しくしてくれてありがとう❤️
    アットホームな職場とはこのこと!
    これからも仲良くしてください〜😙😙❤️

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    TAIGAはいいぞー!みーんな優しい!ここしかない!(笑) ⚠️いいすぎ でも冗談抜きでTAIGAは働きやすくてオススメです!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    やっぱりアットホームが1番ですよね〜🎶
    TAIGAはアットホーム!いぇーい!✌️
    絶対TAIGAがいいーーーーー!!!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    ボーイさんだけじゃなくてガールがいます(私)
    なので安心プラスできるかなぁって。
    後はみーんな優しい☺️❤️

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    最初は友人の紹介でした。
    でもここに入って正解でした!
    女の子みんな優しいしいい意味でキャバクラぽくなくて(笑)

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    このお店の良いところ

    皆仲がいい😌💗
    女の子だけでなくスタッフ、代表も優しい!
    職場環境◎!!!!!
    未経験の子が多いので初めての方オススメです!

1
ページトップへ