Public Space TAIGA(タイガ) 名駅 東口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウィンズ名駅4F
TEL:090-9914-4499
|
キャスト求人 |
入店歴:0ヶ月
食生活で気をつけてることは
脂質を控えてタンパク質を意識した食事をすること!
お米はどれだけ食べてもオッケーにしているので、
多いと1日2合くらい食べちゃいます!
ただ、そういう日はとくに脂質を控えます🙂↕️
もちろん体にいい油と言われてるオリーブオイルでさえも私は気をつけています!
実はこのお仕事始まる前は今よりも5キロ以上太っていました!
けど夜のお仕事を始めたかったのでダイエットを決意して、
タンパク質と、お米中心の食生活に変えました😌
ダイエットにもいいし、お財布にも優しいのでおすすめです👶🏻
入店歴:1年0ヶ月
ルーティーン化すると動きやすいかも!
この曜日は出勤って決めてたら予定も立てやすいし、その生活に慣れるからメンタル面でも耐えれそう🎶🎶🎶
入店歴:1年5ヶ月
威圧的な態度の方や周りへの配慮がない方は少し苦手ですっでもどんなお客様にも楽しんでいただけるよう笑顔で丁寧に接することを心がけています☺️
入店歴:1年0ヶ月
無理しすぎないこと🥹👍🏻❗️あ、しんどいかもってなったらちょっと出勤減らすとか自分の体調とちゃんと相談しながら働けたら長続きできるとおもいます✊🏻✨
入店歴:1年5ヶ月
苦手なことは細かく分けてできそうなとこからちょっとずつ慣れていくのが大事と思います無理しすぎずできたら自分を褒めるのも大事にしてます
入店歴:1年5ヶ月
お客様一人ひとりの好みや話題を覚え会話や距離感を工夫しながら心地いい時間を提供することを大切にしています。と笑顔や気配りも欠かさず意識しています
入店歴:4年1ヶ月
極限まで寝ない!起きてます!!ᵔᢦᵔ
寝たらさらにお酒回って目も回って余計に気持ち悪くなるから寝れない…(>_<)
しかも起きてるほうが二日酔いならない率高い✨️✨️
同じ体質の人居たら嬉しいです(*^^*)🙌🏾🥂
入店歴:2年3ヶ月
空腹を避けて飲むこと!!!あとは、飲んだ後にたくさん水分をとる!!!って意識はしててもいまだにたまに二日酔いになります、、、
入店歴:1年5ヶ月
来てくれるお客様が楽しい時間を過ごせるように、接客をもっとレベルアップしたいです。
名前を覚えてもらえるような存在になりたいので、毎日少しずつ成長するのが目標です
入店歴:1年9ヶ月
ネイルや美容院に定期的にいってます!
ネイルとかが可愛くなるとモチベも上がるので毎月行くように心がけています🥰🥰
入店歴:3年8ヶ月
私のが知りたい😅😅😅😅😅
どっか旅行に行った時にお土産買ったよーとか?
こんなんしか思いつかんけど😅☺️☺️☺️
入店歴:3年8ヶ月
ずっと笑顔は愛嬌あるなぁって思います😊
ニコニコ?って仕草にはいるのかなぁ???
さり気ないボディタッチとか…?
入店歴:3年8ヶ月
私の場合は素かな〜😄
でもキャラの方が良かったりする人もいると思う🤔私はありのままの自分を好きになってくれる人がいいから素でいっちゃうけど!
入店歴:3年8ヶ月
いや、苦手なんですよ、まじで😭😭😭
誰か教えてほしい〜
お客様のペット名前覚えるのは得意なんだけど🐶🐱
入店歴:3年8ヶ月
楽しみに来てるのが1番なのでは?☺️
お客様を楽しませるには自分も楽しむことが大事ですよね🌟
心がけよーっと。
入店歴:3年8ヶ月
聞き上手! 友達の話とかもうんうんって聞けるようになりたい!苦手だから!✌️✌️✌️✌️✌️✌️
あとはニコニコずっと出来るようになりたい
入店歴:3年8ヶ月
私は黒服の立場でもあるからお店の売上だったり、お客様への気配りの配慮がまだ足りてないと思うからできるようになるのが目標かな。
入店歴:3年8ヶ月
ずーっと笑顔でいること!!!!!!
ニコニコしとけば大体大丈夫(笑)
まぁずっと笑顔でいるって簡単な事じゃないけどね!
入店歴:3年8ヶ月
友達と遊ぶ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
自分の好きなことをする✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
今度一人で朝から岩盤浴行こうと思ってる😋
入店歴:3年8ヶ月
苦手だからとふれないのではなくそれに対して挑戦することかな。
何度もやれば苦手なことが出来るようになるかもしれないし!!!!!!!!!!
入店歴:3年8ヶ月
嫌なものはちゃんと嫌と言える女の人🙋♀️
自立してる人、あげまん、人に優しい🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
入店歴:1年5ヶ月
肌が荒れないように食生活に気をつけて小さいことでも病院に行くようにこころかげてます
食べすぎた時はジムやプールで体を動かすようにしてます!
入店歴:1年5ヶ月
お酒と同じ量の水を飲むことと
たくさん寝てご飯を食べて体調を整えてることを心がけてます!
もしも二日酔いになったら辛いラーメンかCoCo壱のラーメン食べてます🍜
入店歴:3年8ヶ月
話しかけまくる!マシンガントーク!
でも私は苦手なタイプなのでお酒飲んで誤魔化してお話します笑
お酒弱くてよかったー笑笑笑笑笑笑
入店歴:5年9ヶ月
絶対胃に何か入れてから飲むようにしてます‼️
本当はご飯食べるのが理想だけど時間ない時はR-1飲みます!
あとはお酒飲みながらラムネ爆食い!!
入店歴:3年8ヶ月
心無いこと言ってくる人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だーい嫌い🥺❤️ 私だって人間です!傷つきまーーーす!
入店歴:3年8ヶ月
職場環境! 後は頑張りすぎないことかな。
頑張るのは勿論大切だけど人と関わるお仕事だから心無いこと言ってくる人沢山居ます。気にしないようにすることが大切💦
入店歴:3年8ヶ月
毎月必ず美容院、まつパ、ネイルは行くようにしてる!
るんるん🎶
キャストの頃はドレスコロコロ変えてたー!
入店歴:3年8ヶ月
なんも気をつけてないです←こら💢
食べたい時に食べたいものを食べる!
これが1番幸せだろ☺️❤️
入店歴:3年8ヶ月
女のコ同士仲がいいのと、私の場合色んなドレスを着ることですかね😄 見た目から変えたいです!!!!!
入店歴:3年8ヶ月
ネイル、まつパ(マツエク)、美容院など月1は必ず行くようにしてます!😄
本当は痩せたいんだけどすぐ食べちゃう🤤これは心がけないといけないとこ……
入店歴:3年8ヶ月
二日酔いする程飲まないから知らない✌️(おい)
対策してもなる時はなるっしょ😉❤️
ウコン飲んだり? 飲んでもあんまり意味なさそうだけど😅