Public Space TAIGA

(タイガ)
名駅 東口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウィンズ名駅4F
TEL:090-9914-4499
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 194
  • りか
    りか

    入店歴:3ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    私は身長が低いので高めのヒールを選んでます。自分の足の形が綺麗に見えるものならなんでもいいとおもいます!後はキラキラしてるものの方が歩いてるときキラキラして可愛いと思います✨綺麗めだったら、黒とかシンプルなのもいいかとおもいます!

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月 New!!

    今の業種を選んだ理由は?

    仲良い友達が働いてたこともあって、
    生活的に副業したかったし話すことも好きだしお酒を飲むことが好きだからですっ🥰

  • なな
    なな

    入店歴:3ヶ月 New!!

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    未経験で入店して最初に覚えたのは、グラスの水滴を拭いたり、灰皿を替えるタイミングだったり、おしぼりを三角にしたりという基本的なマナーを覚えていきました。

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    はじめになにを覚えたかとかもはや忘れました😂でもタバコ2本くらいで灰皿って替えるんだ~灰皿めっちゃいるじゃん~って思ってました(笑)
    働いていくうちに段々色々覚えていきました😽👍

  • りか
    りか

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    常連さんもキャストさんもスタッフさんも
    皆仲良しで雰囲気の良いお店です♡
    初めてのキャバクラ働く子でも
    働きやすいそんなお店です✨️
    私はキャバ嬢復活で入ったお店ですが
    今までのお店でいちばん働きやすい✨️

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    昼職をしながら働いています☺️

    シフトの相談がしやすく、自分のペースで出勤できるのでとても働きやすいです✨

    プライベートの予定も大切にしながら続けられているので助かっています♡

    掛け持ちを考えている方も安心して働ける環境だと思います🌺

  • りほ
    りほ

    入店歴:0ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    食生活で気をつけてることは
    脂質を控えてタンパク質を意識した食事をすること!

    お米はどれだけ食べてもオッケーにしているので、
    多いと1日2合くらい食べちゃいます!

    ただ、そういう日はとくに脂質を控えます🙂‍↕️

    もちろん体にいい油と言われてるオリーブオイルでさえも私は気をつけています!

    実はこのお仕事始まる前は今よりも5キロ以上太っていました!

    けど夜のお仕事を始めたかったのでダイエットを決意して、
    タンパク質と、お米中心の食生活に変えました😌

    ダイエットにもいいし、お財布にも優しいのでおすすめです👶🏻

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    ルーティーン化すると動きやすいかも!
    この曜日は出勤って決めてたら予定も立てやすいし、その生活に慣れるからメンタル面でも耐えれそう🎶🎶🎶

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    お酒の作り方やマナーなど分からなくて不安だったけどみんながサポートしてくれたり教えてくれるので少しずつ分かるようになりました!!お話しも難しいけど色んな方とお話しできるのが楽しいです☺️

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    仲良いと困ったこととかあったら相談とかもしやすいですし、
    同じ卓についたときに盛り上がりやすくて喋りやすいです!!

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ポケパラでのブログは、応募先を決める参考に
    とても私はなりました❗️お店の雰囲気だったり、女の子達が仲良い雰囲気だったり、イベントの様子など
    結構みれたりするので、とても参考になります❗️👍

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    まだ知らない世界がたくさんあることを学びました。
    いろいろな業界のお話を聞けるのが勉強勉強になります

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    女の子たちにたくさん話聞いてもらって不安解消してたかも🥹✊🏻🌟それくらい話しやすい場を作ってくれてるからアドバイスもらったり、助けてもらったりしてました!

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    やっぱり社長さんだったり、自分で会社を経営してらっしゃる方々とお話しできることです❗️✨
    昼職であったら、中々出会えないお客様から色々なお話聞けたり、普段聞かない次元のお話だったり日々お勉強になります❗️知識が少ないから全然分からないことばかりですが😿

  • りほ
    りほ

    入店歴:0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体入に行った時に女の子がたくさん話しかけてくれたから!👭

    夜のお仕事が初めてだったので、すごく緊張してたのですが、分からないことを教えてくれたり、初心者の私にはとても馴染みやすいお店です😌

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    お客様一人ひとりに合わせて会話を広げ
    場を盛り上げながら気配りを続けることが想像以上に大変でしたっ

  • なな
    なな

    入店歴:3ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    ゆるヲタクなのでアニメ・ゲーム・ボカロが大好きです。
    同じ趣味のお客様と出会えた時は心の中でガッツポーズしています😼🫵
    推しや好きな作品について語り合えると、本当に時間を忘れるくらい楽しいです。

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士仲いいと、お店の空気めっちゃ良くてそれだけで幸せ空間🙂‍↕️👍🏾🩵
    困った時も助け合えるし、ギスギスしてないから働きやすさも全然違う^^
    待機中も楽しく過ごしてます👭🏽👭🏽👭🏽

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    誰とでもどんな人でも会話ができるようになったことです!昔はちょっと人見知りがあったけど夜の仕事を始めてからは比較的誰とでも喋れるようになりました!
    あとマナーとか気配りが身につくようになったこととかです!

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    半月ごとに提出なので昼職の予定みながらシフト組みできるのがありがたいです!!短時間になっちゃう時もあるけど融通きかせていただけて本当に助かっています😭

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    歳が違う子も居るけど、ご飯とかみんなで食べに行ったりするし、休みの日にみんなで飲みに行くことも多いです😸喋ってた全然年の差感じなくて仲良しです🤍

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    スキンケアでとくに意識していること

    ちゃんとメイクを落とすこと!!!
    それ以外は特に気にしてないです!笑
    とにかく、めんどくさくてもメイクだけは落として寝るようにしてます!!

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    昼間のお仕事と違って、一対一でお話しをするってゆうことが心配でした😿
    盛り上げなきゃいけないってゆう不安がありました🤣
    周りの女の子の助けとかで上手くできるよーになった?気がします😭

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    威圧的な態度の方や周りへの配慮がない方は少し苦手ですっでもどんなお客様にも楽しんでいただけるよう笑顔で丁寧に接することを心がけています☺️

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士が仲良いと、困った時にすぐ相談できたりフォローし合えたりするので、安心して働けるのが一番大きいと思います
    待機中も楽しく過ごせて、お店の雰囲気も自然と明るくなります

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お客様に楽しい時間を過ごしていただけるように、気配りや会話を意識する必要があるので、誰でも簡単にできるお仕事ではないと思います!
    でもその分やりがいや成長を感じられる素敵なお仕事だと思います

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    初めての面接と体験入店だったので、身だしなみとビジュを整えました(๑ơ ₃ ơ)お店側がドレスなど貸し出ししていたので完全未経験の私には有難かったです。

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    最初は厳しい世界なのかなと不安に思っていましたし、お店に馴染めるかも不安でしたが実際は女の子達もスタッフさんもとても優しくて、お店の雰囲気も明るく楽しかったのが大きな違いでした

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてのナイトワークだったので、ちゃんとお客様とお話しできるかや、お店に馴染めるかが一番不安でした…!
    でも女の子達やスタッフさんが優しくフォローしてくださったので、安心して働けました♡

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    長時間履いていても疲れにくく、歩きやすいものを選ぶようにしています♡
    ドレスに合うデザインやお店の雰囲気に合うヒールを意識して選ぶことが多いです

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    優しい女の子やスタッフさんが多く、困った時もすぐに声をかけてくださるので、未経験の私でも安心して楽しく働けてるところです

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    明るく人とお話しするのが好きな子や、未経験でも頑張ってみたい気持ちがある子に向いていると思います
    優しい女の子やスタッフさんが多いので、安心して働けます

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    はい、参考になりました!
    女の子達の雰囲気やお店の仲の良さ、実際の働きやすさが伝わってきて、「ここなら安心して働けそう」と思えます

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    未経験だったので最初は不安でしたが、ドリンクの作り方や灰皿交換、気配りなど基本的なテーブルマナーを覚えました

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは自分の予定に合わせて提出できるので、とても働きやすいです♡出られる日に無理なく入れる感じで、スタッフさんにも相談しやすく安心して続けられています!

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    面接では、出勤できる日数や時間帯などなど

    スタッフさんもとても丁寧に説明してくださって、不安なく体験入店できました!

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初出勤の日は、まずお店の説明やお仕事の流れを丁寧に教えていただきました!
    その後は女の子達に挨拶をして、待機の仕方や接客についても優しくサポートしてもらえたので安心できました!

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    完全未経験の私に、女の子の皆さんがとても丁寧で優しく接してくださり、明るく話しかけてくれる子も多くてすごく嬉しかったです♡お店の雰囲気もとても良く、ここで頑張りたいと思えたからです

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本は曜日固定で入れてます!
    習慣化したほうがお客さんも予定立てやすいかなと思ってます!
    半月分をLINEで送るシステムです

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子達がみんな可愛くて優しく、接客も丁寧で居心地がとても良いです♡お店の雰囲気も明るく、毎回楽しく過ごせる素敵なお店です!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    わからないことは、黒服さんや女の子に聞いてました!TAIGAは優しい人ばかりなので丁寧に教えてくれていつの間にか不安もなくなってました!!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    無理しすぎないこと🥹👍🏻❗️あ、しんどいかもってなったらちょっと出勤減らすとか自分の体調とちゃんと相談しながら働けたら長続きできるとおもいます✊🏻✨

  • なな
    なな

    入店歴:3ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    可愛い系、綺麗系、ギャル系など色んなタイプの女の子が在籍していて、それぞれ違った魅力があります。 どの子も個性があって可愛いので、きっとお気に入りの子が見つかると思います。

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    お友達と一緒に応募したことはある?

    あります🫂★
    このお店もお友達と一緒に応募しました👭🏽🩵

    ドキドキや不安、その日の出来事を共有できる相手がいるのは心強いなって思います🙂‍↕️👍🏾🌺

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    お店の女の子はみんな結構仲良くて
    ボーイさんも喋りやすいし、代表もわからないこととがあれば教えてくれます😌!

  • なな
    なな

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    先輩たちやボーイさんがとても優しいので、働きやすいです。また、お客様も紳士的な方が多く安心して接客できます。

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    お給料の使い道

    最近は肌治療を月一メンテナンスでおこなっています!もともと肌が荒れやすいので光治療や針治療をして痛みに耐えながらがんばっています!!!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    聞かれたのは、どのくらい出れるか、いくら稼ぎたいか、夜職の経験はあるか、とかですかね🤔🤔🤔
    ちゃんとシステムやバックのことも説明してくれたので、聞いたのは女の子たちの雰囲気はどんな感じかくらいかも!!!!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    最初は怖いイメージがあったけど、実際働いてみたらみんな優しくてお客さんも優しい方ばかりでイメージと全然違いました!!!とっても働きやすい環境です!!

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    面接の時に、住民票が必要なので準備していきました!!あと顔写真が写ってるのも必要です🙂‍↕️(多分)
    色々準備しないといけないものが多いので計画的に準備していきました🙂‍↕️

1 2 3 4 次へ
ページトップへ