Public Space TAIGA(タイガ) 名駅 東口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウィンズ名駅4F
TEL:090-9914-4499
|
キャスト求人 |
入店歴:3年8ヶ月
ここ手ぶらでおっけーだから手ぶらで来た(笑)
ドレスも貸出無料だし☺️❤️❤️❤️
なんて便利なのでしょう〜!!!
入店歴:3年8ヶ月
ホットヨガを定期的に通う!
後はちゃんと入浴!(してない)
スキンケアもちゃんと!
あ、美容院とネイルは月一行っとる
入店歴:3年8ヶ月
え、このお店エレベーター開いた瞬間もう席なんだよ(笑)(笑)
全然キャバクラぽくなくて逆に緊張しなくていい感じ(笑)(笑)
入店歴:3年8ヶ月
私のが知りたい😅😅😅😅😅
どっか旅行に行った時にお土産買ったよーとか?
こんなんしか思いつかんけど😅☺️☺️☺️
入店歴:3年8ヶ月
カラオケ歌う!
TAIGAはカラオケ無料だからね!
たっっくさん歌おうね!!!!!!
ヒトカラが1番だけどね。
入店歴:3年8ヶ月
ずっと笑顔は愛嬌あるなぁって思います😊
ニコニコ?って仕草にはいるのかなぁ???
さり気ないボディタッチとか…?
入店歴:1年5ヶ月
人見知りでカラオケもできなくてお酒も飲めないから絶対向いてない!って思ってたのですが
やってみたら簡単で慣れたらお酒も強くなれました😊
入店歴:3年8ヶ月
私の場合は素かな〜😄
でもキャラの方が良かったりする人もいると思う🤔私はありのままの自分を好きになってくれる人がいいから素でいっちゃうけど!
入店歴:3年8ヶ月
ニコニコ話す、オーバーリアクション、お客様を褒めまくる(身なりなど)ことをしとけばお客様も楽しいと思います✌️
入店歴:3年8ヶ月
いや、苦手なんですよ、まじで😭😭😭
誰か教えてほしい〜
お客様のペット名前覚えるのは得意なんだけど🐶🐱
入店歴:3年8ヶ月
やっぱり自分が楽しむことだね🎶✨💃✨🎶
小さいことも気にしない🌟
まぁ、無理なんだけど(笑)
入店歴:3年8ヶ月
雑学とか(笑) 無駄に知識がつく(笑)
雑学大好き、もっと教えて〜☺️✌️✌️ってかんじ
あと人間って色んなタイプいるんだなって。
入店歴:3年8ヶ月
生活リズム乱れるし、おやすみの日もお客様とやりとり、お酒飲まないといけないとかあるから?
私はお酒が苦手だからキツいよ〜😭😭
入店歴:3年8ヶ月
楽しみに来てるのが1番なのでは?☺️
お客様を楽しませるには自分も楽しむことが大事ですよね🌟
心がけよーっと。
入店歴:3年8ヶ月
代表、働いてる仲間がみーんな優しいこと!
これが1番心強い!✌️✌️✌️
相談しやすい環境、とても素晴らしい👏
入店歴:3年8ヶ月
私はお客様にお仕事の話あまり聞かないからあまりそういうのはないんだけど、昼職?やってる方の同業の方に会うとテンション上がる(٩Üو)↑
入店歴:3年8ヶ月
聞き上手! 友達の話とかもうんうんって聞けるようになりたい!苦手だから!✌️✌️✌️✌️✌️✌️
あとはニコニコずっと出来るようになりたい
入店歴:3年8ヶ月
ずっと話してるし営業職とか???
私は無理だけど🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
営業LINEもできないのに営業職なんかつけるか〜!😡😡😡😡😡
入店歴:3年8ヶ月
普段会えないようなお客様に会える
美意識が上がる、気をつけるようになる
プライベートの確保ができる
入店歴:3年8ヶ月
私は黒服の立場でもあるからお店の売上だったり、お客様への気配りの配慮がまだ足りてないと思うからできるようになるのが目標かな。
入店歴:3年8ヶ月
そんなもんない🌟 苦手だもん。
逆に教えてほしい(笑)
自分が絵文字なしが多いから❤️とかつければいいのかな〜????
入店歴:3年8ヶ月
ずーっと笑顔でいること!!!!!!
ニコニコしとけば大体大丈夫(笑)
まぁずっと笑顔でいるって簡単な事じゃないけどね!
入店歴:3年8ヶ月
営業LINEはどうしてるのかなーって。
私営業とーーーーっても苦手だから😅
LINEすることは苦ではないんだけど…
入店歴:3年8ヶ月
聞き上手
愛嬌ある人
好奇心旺盛な人
立ち直りが早い人
コツコツ努力出来る人
わがまま上手甘え上手
入店歴:3年8ヶ月
友達と遊ぶ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
自分の好きなことをする✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
今度一人で朝から岩盤浴行こうと思ってる😋
入店歴:3年8ヶ月
目標にしてる数に達した時。
個人的にはお酒が得意ではないから営業後もお酒に飲まれてなければ達成感半端ない(笑)
入店歴:3年8ヶ月
苦手だからとふれないのではなくそれに対して挑戦することかな。
何度もやれば苦手なことが出来るようになるかもしれないし!!!!!!!!!!
入店歴:3年8ヶ月
TikTok、YouTubeが多いかな〜😋✌️❤️
三上悠亜がとーっても大好き❤️❤️❤️
でもメイク参考にするならパーソナルカラー同じ人とか似てる人を参考にした方が良さそう。
入店歴:3年8ヶ月
他のお店の女の子とコミュニケーションとれて自分もがんばろって思えるところ。
あとはポケパラみてきてくれたお客様がいること。メチャ嬉しい( /•ө•)/
入店歴:3年8ヶ月
できない約束はしない。
できないのに約束すると相手に期待させてしまって裏切ったみたいになるのが嫌だからできない約束しない!
〜かも みたいに濁すことはある(笑)
入店歴:3年8ヶ月
愛嬌!お話上手!甘え上手!な子🫶❤️❤️❤️❤️❤️
いつもニコニコしてる子はとても素敵!!!
その場が明るくなるから🌟
入店歴:3年8ヶ月
お客様に気に入ってもらう❤️
これが中々難しいですよね〜!!!!!!
もっとトーク力あげれるように自分も努力します…(´⌒`。)
入店歴:3年8ヶ月
嫌なものはちゃんと嫌と言える女の人🙋♀️
自立してる人、あげまん、人に優しい🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
入店歴:3年8ヶ月
TAIGAは皆優しいから何気ない話してる時やお客様と楽しくワイワイ飲んでる時とか楽しいと感じることがたくさんあります❤️❤️❤️
入店歴:3年8ヶ月
TAIGAは幅広い年齢の方が来られます☺️
若い人は1人で来るってよりは団体のお客様で来られる方が多いです。もちろん1人の方もたくさん来られますが😊😊😊😊😊
入店歴:5年9ヶ月
売上が良かった月!
あぁああああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
入店歴:1年5ヶ月
ほとんどを貯金に回してます
あとはほとんど食費になってます
物欲がないから遠いところにいいご飯食べに行ったりしてます
入店歴:1年5ヶ月
肌が荒れないように食生活に気をつけて小さいことでも病院に行くようにこころかげてます
食べすぎた時はジムやプールで体を動かすようにしてます!
入店歴:3年8ヶ月
ちゃんと化粧落として保湿して加湿器つけて寝る!!!!!!
あとちゃんと水分とることが大切かな?わかんない!
入店歴:1年5ヶ月
お酒と同じ量の水を飲むことと
たくさん寝てご飯を食べて体調を整えてることを心がけてます!
もしも二日酔いになったら辛いラーメンかCoCo壱のラーメン食べてます🍜
入店歴:3年8ヶ月
沢山睡眠とること!
後はちゃんとご飯食べること!
運動も最近始めました🧘♀️
ホットヨガ最高!!!!!
入店歴:1年5ヶ月
みんなとても優しくて、仲良しなので働いてて楽しいです☺️
アットホームな環境なので
このお仕事が始めても安心して働けます!
入店歴:3年8ヶ月
話しかけまくる!マシンガントーク!
でも私は苦手なタイプなのでお酒飲んで誤魔化してお話します笑
お酒弱くてよかったー笑笑笑笑笑笑
入店歴:3年8ヶ月
私も苦手です!何話したらいいか分からないですよね😭😭
そういう時はお酒飲みます!!!笑
私は弱いから1杯で完成するのでふわふわして深く考えずに話せれるので笑
入店歴:3年8ヶ月
TAIGAでは希望の時間で働くことが可能です🙋♀️
週1でもok!(沢山出てくれた方が嬉しいけど😊)
終電まで。とかでもokなのでご応募お待ちしております!
入店歴:5年9ヶ月
絶対胃に何か入れてから飲むようにしてます‼️
本当はご飯食べるのが理想だけど時間ない時はR-1飲みます!
あとはお酒飲みながらラムネ爆食い!!
入店歴:3年8ヶ月
女の子同士の仲のよさ❤️
スタッフや代表も優しい❤️
お客様も優しい方が多いのが魅力でした!
とーってもアットホームな環境です!
入店歴:3年8ヶ月
えー。何歳までかなぁ。
考えてないです🌟いけるとこまで🌟
でも仲良い子がどんどん消えちゃうのは寂しいな…
入店歴:3年8ヶ月
いつもみんな優しくしてくれてありがとう❤️
アットホームな職場とはこのこと!
これからも仲良くしてください〜😙😙❤️
入店歴:5年9ヶ月
最近はスプラトゥーン🌟サーモンランばっかりやってます(笑)目指せ伝説アルバイターカンスト!!!!!