Public Space TAIGA

(タイガ)
名駅 東口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウィンズ名駅4F
TEL:090-9914-4499
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 194
  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    タバコが2本くらい溜まったら新しい灰皿に変えることとおしぼりは三角折やグラスが水滴がついたらこまめにふくことなどです!
    最初は気配りが大変で慣れませんでしたがだんだん慣れてきました!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    美味しいご飯や甘いものを食べる❗️❗️プチ贅沢は旅行すること❗️❗️楽しいことがないと頑張れないから割と早めからいくつか旅行の予定立ててます👍🏻✨🎶

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    LINEや出勤したとき口頭なので、前半後半のシフトを出してます❗️
    昼職もしてるから、急遽変えてもらったりもあるけど迷惑かけないように心掛けてます❗️

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    体調管理のコツ

    無理しすぎずしっかり寝ることとちゃんと食べるのが一番大事にしてますあとはお酒の飲みすぎに気をつけて少しでも疲れたら早めに休むようにしてるます

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    苦手なことは細かく分けてできそうなとこからちょっとずつ慣れていくのが大事と思います無理しすぎずできたら自分を褒めるのも大事にしてます

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    お客様一人ひとりの好みや話題を覚え会話や距離感を工夫しながら心地いい時間を提供することを大切にしています。と笑顔や気配りも欠かさず意識しています

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    二日酔い対策は?

    極限まで寝ない!起きてます!!ᵔᢦᵔ
    寝たらさらにお酒回って目も回って余計に気持ち悪くなるから寝れない…(>_<)
    しかも起きてるほうが二日酔いならない率高い✨️✨️
    同じ体質の人居たら嬉しいです(*^^*)🙌🏾🥂

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    かわいい系・綺麗系・ギャル系などなどいろんなタイプの女の子たちがいて、みんなお話上手・聞き上手で素敵です♡ お話ししてて楽しくて居心地がいいと思います⭐︎

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    Wワークなのでお昼の仕事が早く終われる日や休みの前の日とかを中心にシフトをだしてます!
    だいたい週3は出勤できるようにしてます😌😌

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    お給料の使い道

    推し活に存分に使ったり、ちょっといい化粧水だったり、服だったりに使ってます😺
    高い買い物をしたときこそ、もっともっと頑張らなきゃなってモチベ上げてます😽❗️

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    昼職もしてるので無理のない程度に❗️とは言っても自分の中での目標もあるので多少無理して連勤してるときはあります❗️強制ではなく自分のために❗️週2の時もあるし週4の時もあるけど、基本的に週3入れたら自分的にはおっけーって感じです👍🏻✨✨

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    求められる人材とは?

    お客様を楽しませる会話力や気配りがあり明るく愛嬌のある接客で居心地の良い時間を提供しまた来たいと思ってもらえる人材!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    お店のシステムを丁寧に教えてもらいました!未経験だったのでお酒の作り方とかもちゃんと教えてくれました!なので安心して働くことができました☺️

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めの時はお客さんと喋れるかが不安でした!
    でも慣れてきたら気軽に喋れるようになって
    何を話したら会話が続くかわかってきていろんなお客様と喋ることが楽しくなってきました!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    プロとして髪の手入れでとくに心がけていること

    うーん、、、特にはないけど、シルクの枕カバーつけて寝てます!!!あとはリファのくし!これめちゃいい気がする♡

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    少し高めのコスメを買ったり、仕事終わりに美味しいご褒美ご飯を食べに行くことです。ちょっと遠いところまでラーメンたべにいったりとかです🍜

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    相談もできるし、いろんな面で助け合えること🤜🏻🤛🏻❗️🌟
    女の子同士仲良い方が勝手に場が楽しくなる❗️✨✨✨✨

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    良好な人間関係の築き方。

    必ず誰にでも挨拶をすることは良好な人間関係の築き方に繋がると思います!挨拶せずに店に入る人と挨拶するのじゃ印象も変わってくるだろうし👍女の子のお客様で知ってる方がいたらお客様にも挨拶してます🫡
    一緒に飲もうよって言ってくれると嬉しいですよね🥺❗️

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    テーブルマナーや接客など分からないことだらけで体験にきましたが、女の子たちがお酒を作るタイミングやお話の仕方など分かりやすくサポートしてくださりとても助かりました✨ まだまだ分からないことはあるけれど優しく教えてくれるのでとても働きやすく嬉しいです☺️

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    キャバクラで最初に学ぶのは、お酒を作ることよりも人との接し方。
    お客さんの話をよく聞き、否定せず、楽しく安心できる空気を作ることが何より大切と学びました

  • あや
    あや

    入店歴:4年1ヶ月

    このお店の良いところ

    ✩.*˚✩.自分らしく働けるところ✩.*˚✩.*˚

    いろんなお客様やいろんな女の子います(*´˘`*)‪✿
    個性溢れるお店なので自分の個性を武器に楽しく働けます✨️
    女の子も仲良しなのでとにかく平和です🌷.*
    夜職が初めての方も安心だと思いますっ🔰🩷

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    二日酔い対策は?

    空腹を避けて飲むこと!!!あとは、飲んだ後にたくさん水分をとる!!!って意識はしててもいまだにたまに二日酔いになります、、、

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    毎日寝る前にお香をたくこと!!
    いい香りに包まれて眠れるのでおすすめです✨
    アポテーケか京都のお香のお店で一気に調達してます🎶

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    コミュ力❗️普段たまに人見知りするけど働いてからはなくなったかも🌟あとは美意識が上がったこと❗️お店でかわいい女の子に囲まれてるといろんな情報共有もできる🌟

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初出勤の日は、お店のシステム説明だったり
    お酒の作り方、名刺作ったり、接客の仕方など
    結構細かく教えて頂き、席に着くって感じでした🙂‍↕️
    未経験の方も、しっかり説明があるので安心できると思います!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    まず面接をし、お店のシステム説明やお店のルールを説明した後着替えてもらって出勤になります☺️
    お酒の作り方がわからない場合は教えます!
    その他もろもろわからない事あれば教えます!

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段出会わないようなお客さんと出会え、いろんなお話を聞けて知識として増えるのが嬉しいのと、なかなか行けないようなお洒落なご飯屋さんに連れてってもらったりも嬉しいです💞
    あと女の子たちともプライベートで遊べるくらい仲良くなれて友達が増えるのも嬉しい!!🫶🏻

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    来てくれるお客様が楽しい時間を過ごせるように、接客をもっとレベルアップしたいです。
    名前を覚えてもらえるような存在になりたいので、毎日少しずつ成長するのが目標です

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    ネイルや美容院に定期的にいってます!
    ネイルとかが可愛くなるとモチベも上がるので毎月行くように心がけています🥰🥰

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲がめっちゃ良いところ!!!

    代表もボーイさんもみんなやさしくてさいこー!!
    お客さんも穏やかな人が多くて落ち着いてるから働きやすいです!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    正直あります🤦🏻‍♀️❗️でもどのお仕事も合う合わないとかあるし、悩むこともあるし、しんどいなーってなっちゃうときもあると思うので、このお仕事だけじゃないかも🥺💧✨その分やりがいもあるし、目標とか立てれば頑張れる❗️❗️❗️

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲の良さだと思います❗️
    色々お客様の相談とか、接客の相談などなど含めて
    仲良いのは大事なことだなと思いました😽
    仲悪かったりだと出勤したくないとかにもなるだろーし、、😭

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    飲み仲間の紹介でお客さんとして連れてきてもらいました!笑
    その時に楽しくて、女の子も優しい子ばっかりだったから働き始めました!
    多分ちょっと珍しいパターン笑

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    なんの経験もなく入ったので、マナーとかお酒の作り方とかまだまだ分からないことがいっぱいだけど女の子たちがサポートしてくれたり、どうしたらいいか聞いた時に優しく教えてくれるのでとてもありがたく少しずつ覚えてる最中です😿 働く上で寄り添ってくれる環境はとても大切だなあと思います!!!

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    誰と卓についても楽しく話せるし、何より空気感が楽😽
    女の子同士の空気感って意外とお客様にも伝わってるから仲良いといい事しかない🎶

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段関わることのない方とお話しすることがたくさんあってとても楽しいです!勉強になることもたくさんあってこの仕事をしてよかったな〜と思います!

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    仲良い友達が働いてて働きやすいとタイガを勧められたからです!!!
    入ってみたら代表も優しくてボーイさんも女の子もいい子が多くて続けられています!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    どんな女の子たちがいるんだろう🥲お客さまとちゃんと話せるかな🥲と不安だらけでしたが、体入してすぐ気にならなくなりました👍🏻✨どのお店も女の子のバチバチした雰囲気があると思ってましたが、それもなく沢山話しかけてくれたおかげですぐ馴染めたし、お客さまもいい人ばかりなので楽しいです✨💕

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    初めてつかせて頂いたお客様が半年以上期間が空いていたのに覚えて来てくださったときにやりがいを感じました‼️
    改めて日々の連絡だったりこまめに連絡を取るのも大事なのだと思いました‼️

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    女の子同士バチバチしていたりボーイさんもこわくお客さんもオラオラしている人が多いと思っていたけどタイガは女の子同士もワイワイ仲良くボーイさんも優しくてお客さまも優しい人ばかりでありがたい環境だなあと思います! 私はお酒がすっごく強いわけではないけど、楽しく働けているのでお酒苦手な子でも働きやすいと思います〜!!

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    お客様に「楽しかった、また来るね」と言っていただけたときに、自分の接客が認められたと実感し、大きな達成感を得られます☺️

  • まや
    まや

    入店歴:5年9ヶ月

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    アニメとかゲームが
    結構刺さるお客様が多いなと思います🎶
    アウトドアな趣味も
    知識があるだけで会話になるし
    なんでも知ってて損は無いなと思います😸

  • あかね
    あかね

    入店歴:1年11ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    イメージは女の子の派閥?とかなんか怖いイメージあったけど、実際はみんな優しくてプライベートまで遊ぶ仲になれたし、色々相談できたり楽しいです!!
    ボーイさんも代表も優しくて働いてよかったなって思ってます!!

  • みう
    みう

    入店歴:1年5ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    厳しすぎるノルマや罰金もないから自分のペースで働けるてみんな優しいから未経験の人でも働きやすいと思います!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    どっかいいとこないかなーと知り合いに話してたら紹介してもらいました✨✨✨✨"紹介するならここ❗️タイガなら安心してオススメできる❗️"とのこと👍🏻👍🏻👍🏻その通りでした👍🏻👍🏻👍🏻

  • りお
    りお

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良くてボーイさんも代表もみんなすごいいい人です!!!
    夜職初めてでしたが働きやすい環境です!

  • ひまわり
    ひまわり

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみーんな仲良し!!!話しやすい子ばっかりで楽しいです!未経験でも始めやすいお店だと思います🌟

  • まなみ
    まなみ

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良くて居心地が良いところ!団体のお客様につく時もみんなで楽しい雰囲気にできるところがいいところだと思います!✨黒服さんもみんな優しく接してくれるのでそこも素敵なところだなと思います!☺️

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年8ヶ月

    女の子同士でのプライベートな付き合い

    私は皆と日帰り旅行とかご飯行ったりとかします!😊✌️❤️
    何人かで行ったりとか!
    今度は皆でビアガーデンするんだぁ〜、楽しみ〜!!!

  • きい
    きい

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    みーーーーーんな優しい!!!!!お客様も女の子たちもスタッフさんたちも優しくてとっても良い環境👍🏻👍🏻✨✨✨✨✨✨✨

ページトップへ