|
電子タバコのみ可 おりがみ名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル3F
TEL:052-228-1724
|
キャスト求人 |
入店歴:1年2ヶ月
仲良くしてくれてる女の子がいるからかなー🎶
待機中とかよくお話相手になってくれてるのが嬉しい🙂↕️💗相談とかもしやすいし、やっぱ働きやすいここでもうちょっと居座っていようと思いまして。。。
入店歴:1年2ヶ月
結構やらかしをしてるからもう恥ずかしさとかぜんぜんない笑笑というか失敗しても基本しばらくしたら忘れちゃうからな()
でも女の子の名前を間違えるのはほんとに申し訳なかったなってあとからよく反省会してる🥺
入店歴:1年2ヶ月
周りの女の子がいいこすぎて…めっちゃフレンドリーでよく話してくれるからかな!!
おりがみは特にライバル心とかぜんぜんないから女の子同士が仲いいんです!
そのおかげでなじめたんだおもう〰️🙌🏻
入店歴:5ヶ月
未経験ならではの不安は分からないことを店長やキャストの女の子に聞きまくることである程度は解消することが出来ると思います。
あとは出勤を重ねると慣れてくると思うので不安もすこしずつ和らいでいくと思います。
入店歴:5ヶ月
初めての時に一番不安だったことはやっぱり接客です。どのような方々がお越しになるのか分からなくて不安だったのですが、私の所属するガールズバーのお客様の層は比較的皆さん紳士的で落ち着いていたので、思っていたより全然接客しやすかったです!
入店歴:5ヶ月
向いている子のパターンはほんとに沢山あると思うんですけど、よく笑う子とか笑顔が可愛い子とかが向いてるんじゃないかなと思います。
あとは広く浅く色んなジャンルの話題を話せる子は色んなお客さんのお話に対応できるので向いていると思います!
入店歴:6ヶ月
人と話すことが好きで愛嬌がある子が向いてると思います!話が面白かったり上手かったりするとお客さんもさらに楽しんでくれると思います!
入店歴:5ヶ月
最初は凄く不安だったけど、優しい女の子たちに色々教えてもらったり、お話してもらってかなり不安が解消されました🥹💖
入店歴:1年2ヶ月
私もまだ新人でいたいんですが!!!
不安だらけだと思うけどきっと楽しいよ!!!とりあえずやってみることからはじめよう!!!いっしょにがんばろ!!!
入店歴:7ヶ月
ボーイさんのメンタルケアは大事だと思います!同じお店の女の子との関係も!•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪⋆˙⟡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪⋆˙⟡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪⋆˙⟡
入店歴:6ヶ月
土日は掛け持ちしているバイトがあるので両立しながら自分の無理なくやってます。バイトない日は昼くらいまで寝てます。平日はバイトのところが学校って感じです。
7:00~ 起床
8:00 ~ バイト
15:00~ バイト上がり
16:00~ ゆっくりする時間
17:00~ 準備する
18:15~ 出勤
22:30~ 上がり
23:00~ お風呂とか
24:00~ 就寝
入店歴:6ヶ月
初めてのナイトワークで一番不安だったことは自分からお話できるかやちゃんと楽しんでもらえるかが不安でした。
でも働いてみたら先輩もスタッフさんも優しくて今は不安に感じることは少なくなりました!
入店歴:8ヶ月
12:00 起床
12:30 ご飯食べる
13:00 のんびりタイム
16:00 準備する
18:30 出勤
0:00 退勤
5:00 寝る
入店歴:6ヶ月
最初は不安や緊張でいっぱいだったけど、お店の皆さんが優しく困ったことがあればすぐに教えてくれたりしてくれたので不安や緊張はすぐになくなりました!なので分からないことがあればすぐに聞くことや相談するのが1番だと思います!
入店歴:6ヶ月
苦手なタイプの人があんまりいない人が向いていると思います!やっぱり、職業的に色んなタイプのお客様に接するので人の好き嫌いが多い人は苦労すると思います!
入店歴:6ヶ月
周りの人が相談に乗ってくれるのが1番心強いですね!お客様や他の人間関係、自分の売り上げなど、困っていることや不安なこと、なんでも相談できる人がいるのが1番心強いです!
入店歴:6ヶ月
コミュニケーション能力があって、お客様を不快にしない言動さえできればなんとかなると思います!基本的な常識があって、人のことをよく見てる人はお客様が何をすれば楽しめるか考えて接客できると思うので、求められる人材かと思います!
入店歴:6ヶ月
不安に思ってることはすぐに人に聞くことが一番大切だと思います!あとは、実践してみてその結果をボーイさんや女の子に言ってみて、フィードバックしてもらったらめちゃくちゃ不安は解消できました!
入店歴:6ヶ月
新人さんは初々しさが強みだと思うので、変に慣れてるように取り繕わず、分からないなりに一生懸命接客したら、お客様も自然と楽しんでくれると思います!ミスしても暗くならず、正直にこれ分からないんですよねーって言った方が会話が弾むし、応援したいと思ってくださるお客様も出てくると思います!
入店歴:6ヶ月
女の子同士バチバチしないかなとか、自分がお店で浮いてないかなとかはめっちゃ不安でした!
でも、実際はみんな親切で分からないことは丁寧に教えてくれたので全く問題ありませんでした!
入店歴:6ヶ月
初対面の人と話すの得意な人とか、気をつかえる人が向いていると思います!
あとはシンプルに綺麗な人!笑
入店歴:8ヶ月
愛嬌がとんでもないくらいない人??
笑顔大事!!!
.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.
入店歴:7ヶ月
仲良くなったキャストやボーイさんにすぐに、聞くことができたのですぐ解消されました!☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
入店歴:7ヶ月
お酒を飲んで体を酷使する日も多いと思うので高いと思います。お店にいて時給が出る日以外もお客様とのやり取りもあるので高時給だと思います😊
入店歴:7ヶ月
一緒に働く女の子と仲良くなれるかが不安でした😥☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
入店歴:11ヶ月
話せるかどうか!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:11ヶ月
どんな子でも!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:7ヶ月
話すのが得意な子や知識が豊富な子に向いていると思います!お客様と話す時共通の話題が多いと盛り上がるので知識や経験がとっても大事だと思います!
入店歴:1年2ヶ月
いまは学校が春休みなのでそのスケジュールだと、
0:30 帰宅→風呂
2:00 就寝
11:00 起床→準備
13:00 コンビニアルバイト
18:30 お店出勤
23:30 退勤
みたいなかんじです!
ポケパラは寝る前とか合間の時間にしてます!
入店歴:11ヶ月
すぐに連絡する!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年2ヶ月
推し!!!推しを見ればがんばれるし、推しのグッズを買うために頑張ろってなれる!!
あとは一緒に働いている仲良い女の子たちがいること!
入店歴:1年2ヶ月
コミュニケーション力がある子はめちゃくちゃ求められる気がする!!
あとは笑顔が可愛くて愛嬌のある女の子とか、周りを見れる女の子とか、
まあ顔が整っててスタイルいい子も求められるとは思うけど、中身が大事かなー
入店歴:1年2ヶ月
接客が好きな子!!!接客業やってきた方は向いているとおもう✨
あとはメンタルが強い子とかかな〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
入店歴:1年2ヶ月
話し上手な子とか聞き上手な子とか!
話すことが好きな子はめっちゃ向いてるとおもう!!!
ていうかやる気あれば誰でも🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
入店歴:1年2ヶ月
新人っていうのも新鮮さ?とかがあって強みにもなるとおもう!!!
あとはリアクションをちゃんと取ること!!!
入店歴:1年2ヶ月
やっぱ一緒に働いている女の子が優しくて仲良くしてくれるおかげ!!!
何かあったら相談したり、わかんないこと教えてもらったりとか先輩の方々にとてもよくしてもらってたからかな🥺💕
入店歴:1年2ヶ月
女の子との対立があったらどうしようっていう不安があったかな
夜の世界って結構ギスギスしてるイメージだったけどぜんぜんそんなことなくてみんな仲良くてびっくりした!!!
入店歴:1年2ヶ月
夜遅くまで働いて睡眠時間が削られちゃったり、勤務時間外でもお客さんとのラインや、ポケパラのブログなど、やることが多いからだとおもいます!!!
入店歴:1年2ヶ月
プロフェッショナルまではわからないけど、やっぱ髪がボザボサになってないかとか、爪がきれいに整っているかとか、基本的な清潔感があればいいとおもう!!!!
入店歴:11ヶ月
周りの人たちです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃女の子もだしボーイさんも!やさしいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨️✨️
入店歴:1年2ヶ月
一生懸命さとフレッシュさは、新人だけの特権だよねー!
完璧を目指すよりも「一生懸命向き合っています」が伝わる方が心に残るとおもう
入店歴:1年2ヶ月
分からないことをそのままにしないこと!
あとはお客さんと連絡先を交換する!!これやっとけばもうちょっとお客さん最初からついてたかなーとか考えちゃってるので。。。
入店歴:1年2ヶ月
基本的な敬語、姿勢、所作、清潔感とか!
特別なことよりも「当たり前をきちんと」ができているかが一番大事だと思うー!
入店歴:1年2ヶ月
すぐに連絡します!!!
先に店長に連絡して、次に来る予定があったお客さんに連絡して、最後にブログで連絡するって感じです😔
入店歴:1年5ヶ月
キャストや内勤さんたちからの声掛けや目配りは働いていてとても心強いと思います!
困った時にすぐ相談できる環境は大切だと思います!
入店歴:1年5ヶ月
おしゃべりが上手で愛嬌がある子だと思います!元気で会話が続くと、楽しく話せるし会話のネタとか愛嬌は大事だなって思います!
入店歴:1年5ヶ月
女の子達がみんな優しく教えてくれるし、分からないことも女の子同士なら聞きやすいので、沢山聞いて不安を減らしました!!!✋🏻
入店歴:1年5ヶ月
女の子たちに聞くです!皆すごくお優しくて分からないことがあったらすぐ聞けるので助かります!
ボーイさんも分からないことあったら聞いてねって感じなので聞きやすいです!
入店歴:1年5ヶ月
初めてのナイトワークで不安だったことは、お客様と上手に話せるか、人間関係は大丈夫かなと色んなことが不安でした。
入店歴:1年5ヶ月
笑顔で人と話すのが好きな人だと思います。
楽しく話に来てる人がほとんどだと思うのでこれができる子はいいと思います!