東海のナイトワーク求人:1208件
mrs.J 金山(ミセスジェイ カナヤマ)名古屋 金山 昼キャバ,熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市熱田区波寄町21-12 バビロンビル2F
TEL:0120-212-160
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7年9ヶ月
「喜んで貰うために」と意識した時点で
嘘くさいと思います
素敵だな、と思ったら自然と口に出ちゃう☺️
入店歴:1年2ヶ月
出来ないことは出来ない!
無理はしない!
その上で 許容範囲は できるかぎり!
だと思います。
あと 嘘とかをついてしまうと
いつか必ず破綻がきてしまうので💦
なんでも正直に答える必要はないけれど
言える範囲の線引きが大切だと思います😊
入店歴:1年4ヶ月
仕事終わりで、お腹空いてても我慢できそうな時はそのまま寝ちゃいます。
でも、どうしてもなにか口にしたいって時はスープとか味噌汁飲んじゃいます。
入店歴:1年4ヶ月
出来るだけありきたりな会話にならないようには気を付けてます。
あとは話に夢中になりすぎてテーブルマナーが疎かにならないようにしてます。
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛意識はしてないです🥳いいなって思ったらいいねって言う、その方が自然だし、無理に褒めると多分お客さんにも伝わります🙇♀️ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛人から、本から、メディアから、あらゆる情報に対して『私は好きじゃないから』『よくわからないから』で済まさず、そんなものあるのか!どうゆう事なんだろう?って興味を持つのことが癖になると自ずと知識が増えていくと思います🤓 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛
入店歴:1年4ヶ月
友達と飲みに行ったり遊んだりして愚痴ります笑
だいたいは人に話を聞いてもらったりしたら、まぁいっかってなってしまうので。
あとは家でネトフリ観たり、ほんとに自分の好きなことだけして過ごします!
入店歴:2年10ヶ月
自分のことばかりを話すのではなく、時にはしっかり聞き手にまわって、ほどよい相槌や、リアクションしてくれる女の子は、お話しするお客さまにもっても心地よいのではと思います🫣
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛お酒を飲む機会があるので、周りに配慮ができなくなるまで深酒にならないように気をつけています😚仕方ない場面だったり、明るいお酒の場はいいですが、度が越してしまうとたちまち迷惑につながるので気をつけております🥳 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛会話をよく聞いて名前と顔以外にもなにか結びつきを脳に与えてあげると🧠あまり忘れないと思います!忘れてしまった時は素直にごめんなさいしませう🤙 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛工夫とかはないです🤣捻り出していうなら話をよく聞いて頭の中で回転させる?感じでしょうか🤔話し聞いてないと会話も広がらないと思うので🫡あとは…なんかフィーリングです!笑💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛英語しゃべれるようになりたいです🤩この前外国のお客さんと接する機会があってカタコトだけど通じ合う喜びみたいのを体感してワクワクしたので!キャバはあまりインバウンド関係ないかもですが😂楽しそー!💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛自分の好きなことや、楽しみなことを目指してると、馬車馬のように働ける🥳推し活、お出かけ、旅行、飲み🍻そーゆ日があるからこそ俄然頑張れる✨自分の機嫌は自分でとるとはよく言ったもんだぁ😆 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛男女なので、恋愛や色恋を好む方も多いかもしれませんが、例えば日々忙しい中での息抜きや、愚痴を吐き出したいかた、ストレス発散したい方もいらっしゃいますので、まずは傾聴して、自分ができる範囲で一緒に楽しめるように努めております🙂↕️ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛ベジファーストは基本になりました😌あとは塩分を取りすぎないとか、白湯を沢山飲むとか、悪い油を取りすぎないとか、できる事をストレスない程度に気をつけています🤤 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛どちらが売れるのかは正直わかりませんが、要は自分が苦じゃない方が、ストレス無く長く勤めれるのでは?とは感じます😌あまりキャラ設定してしまうとそのギャップに自身が疲れるでしょうし、ただキャラ設定した方がオンオフしやすいって方もいると思うので、人それぞれには違いありません🥳 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛目を見て話をよく聞いてくれて、コロコロと笑う子は愛嬌があるなぁって思います😍目が笑っているっていうか…やっぱりどんな女の子でも笑顔に勝るものはありませんよね✨ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:1年4ヶ月
身につけたいスキルは、トーク力かなと思います。もっと会話の引き出しが増えると、いろんなお客様との会話の幅が広がるので!
入店歴:1年2ヶ月
常に笑顔で接します☺️
接客中だけでなく 待機にいるときや 場内を歩いているときも なるべく口角を上げて 笑顔っぽくしています。(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あとは…接客中にテーブルに入る時 膝をつくくらい腰を落として ご挨拶してから入ります。
お客様は席に座ってらっしゃるので なるべく 下からお声をかけて 座る方が綺麗かなーと思ってます。(お店の決まりでは特にないので)
そうそうテーブルでお酒を作ったり乾杯をする時などは 必ず両手でしてます。
自分がドリンクをいただいているときも両手かな。なるべく丁寧に 上品に見えるように 「両手で」を意識してます。
(本人が上品かは また別の話w)
入店歴:1年2ヶ月
ズバリ「非日常」だと思います👓✨
現実から離れて 楽しめる空間が提供できるのを目標にしています。
お客様の仕事とか家庭とか 私から伺うことはありません。(お客様が話したがる場合は聞きますw)
その方の希望を探りながら 良きバーチャル空間が作れるよう試行錯誤の毎日デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
入店歴:1年2ヶ月
たまーに居たりする方ですが……
「お金を払えば何をしてもよい」
と思っているタイプの方は 正直 お近付きになりたくないデス😅
CASTも人間ですもの。
暴言や暴力、過度なおさわりとかストーカーじみた態度は ご勘弁願いたいなー
( ˇωˇ )
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛 💛💛💛💛 💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛
『あー…飲みすぎてきたな…』って感じてきたら…水かソフドリ挟みます!ボトル飲んでても、ずっと飲み続けるんじゃなくて、チェイサーでお
茶か水置いて交互に飲みます😚中和大事です!
それでも起きて二日酔いだったら…
水を飲み!汗をかき!しっかり食べる!
まずは水分補給(os1効きます)
次に汗かきデトックス(ウォーキングとか岩盤浴)
マシになったらすかさず栄養補給😋(消化に良いものね)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:1年4ヶ月
何度でもチャレンジしてみることかな?と私は思います。
諦めてしまったら克服できるチャンスもないってことなので!
入店歴:1年2ヶ月
無理をしてまで克服する必要はないと思いますよ😀
色んなCASTさんがいるように
色んなお客様がいらっしゃるので
貴女自身を応援してくださる方は
ご縁でつながるものだと 私は思います
(´ー`*)ウンウン
入店歴:1年2ヶ月
やっぱりメイクの濃さですねぇ👀💄💖
お店の中は暗めの照明ですので
割とハッキリくっきりになるように
頑張って書いてます(笑)
あとは…超ド近眼なもので💦
普段はメガネ率が高いですが
お店では コンタクト(たまにカラコン)
にしています✨
入店歴:1年2ヶ月
広く深くのヲタクなので(笑)
あまり難しく考えていませんが……
『好き嫌い』
で決めないことかなと思います。
特に男性が好む分野は女性から見ると
難しかったり興味がわかなかったり
正直嫌なものだったりすることもありますよね。
(下ネタとか)
苦手な分野だからと閉ざしてしまわずに
『知識』として吸収だけしておくのは
アリだと思います。
また、『教えてください💕』と素直に聞くと
表情はどうあれ 心の中では 嬉しく感じる殿方が多い……と先輩に聞いた事がありますヨ。
|・ω・`)フムフム
入店歴:2年10ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛教養、コミュ力、色気、愛嬌…
要素だけをあげようと思えばキリがありませんが、100人いたら100通りの"いい女"があるとと思うので変に型にハマる必要はないかと🫡
"いい女"になろうとしてない女性こそ自然体で雰囲気があると感じます。
自分を好きで 自分を信じて…
悪いとこを認め 良さを高めていけば✨
誰かにとって最高に"いい女"になれます🫡 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:1年2ヶ月
あまり気にしていなかったのですが💦
洗顔の仕方とその後の保湿には気をつけるようになりましたw
お陰で化粧ノリは良くなったかも……?
(たぶんw)
入店歴:1年2ヶ月
会話スキルはもっともっと磨きたいです。
(現状ができていると思ってない……)
あとは英語かな。
単語の聞き取りはできますが 会話にはなかなかならないもので😅
今のお店ではお逢いしたことはありませんが たまーに必要なときがあります。
あわあわしないように 色々と身につけたいです👍😊
入店歴:1年2ヶ月
香りには気をつけています。
自己主張をあまりしない香水や柔軟剤とか。
(結構多いです。移り香を気にされている男性)
ドレスは「自分が好き」よりも 「お客様から見てどうか?」を優先して購入。
(これがなかなか難しい……)
髪を短くしてからは定期的にメンテをする癖もつきましたw
入店歴:1年2ヶ月
業界歴〇年=兼業歴のきょーかデスw
無理をしない!
これに尽きるかと。
頑張らなきゃとか思っているときは
もう限界なのですょ。
たまには自分を愛でて大切にしましょう。
(ワタクシはワーカーホリックなので真似しちゃダメですw)
入店歴:7年9ヶ月
我慢しない事、は絶対です
夜中でもお腹空いてたら食べるし
眠かったらポケパラ放置して寝る
それで美しさが磨かれるとは思ってないけど
ストレスが1番の敵だと思ってるので
仕事以外は思うがまま好き勝手に過ごしてます😊
入店歴:1年4ヶ月
旅行に行く費用を貯める!
推し活!
など、自分の趣味のための目標をたてるとがんばれると思います。
入店歴:1年4ヶ月
清潔感はとっても大事だと思います。
身なりだけではなく、姿勢や歩き方は崩れないように日頃から気をつけてます。
入店歴:1年4ヶ月
ムリをしないことだと思います。
何事もムリして疲れちゃったら嫌になっちゃいませんか?
自分が楽しく出来る範囲でがんばればいいと思います。
入店歴:1年2ヶ月
きょーかサンは二日酔いしません。
…ウソですw
あまりチャンポンしないことかなー?
個人差もあると思いますが。
あとは水分多めにとるとか(お水か薄めの麦茶もしくはジャスミン茶がおすすめです)
ブドウ糖のカケラとかを摂ると肝臓さんが
頑張ってくれます(笑)
入店歴:1年4ヶ月
飲むぞって日には、飲む前にヘパリーゼやウコン飲んだりしてます。
気休めなのかもしれませんが家にストックしてあります。
飲みすぎちゃった時には、ひたすら水分取って体内のアルコールの分解を早めてくれるように祈るのみ🤣
入店歴:1年11ヶ月
モチベーションが下がり気味な時に、無理してあげない事だと思ってます。それ以上に下がらない様に、癒される動画等を普段からお気に入りにしとくとかですかね。
入店歴:1年11ヶ月
名刺いらない。たばこの火は自分でつける。頑張らなくていいよ。と言葉伝えてくれ、解りやすいのであれば完全に合わせればいいと思います。空気読んで下さいだと少し難しいです。
入店歴:1年11ヶ月
お客様から聞いた話で、今後生活で役に立ちそうだなという話をキチンと勉強し直そうかなと、より健康になる為の学びもしたいです。
入店歴:1年11ヶ月
推し活、趣味、何でもいいのでプライベート充実だと思います。仕事でモチベーション上がらないので、プライベートで楽しく過ごす為の仕事だと思うと上げれる。
入店歴:1年11ヶ月
体調管理だと思います。夜遅くまでの生活はホルモンバランスが崩れて不眠やうつになりやすそうなので、やはり体調面だと思います。
入店歴:1年11ヶ月
全てをやることは無理ですが…不要なモノを体内に入れない。例えば、お薬、糖類、添加物等々、肌観点では、高価な化粧品程、肌に付け方がよいかと思います。
入店歴:7年9ヶ月
メイクにかける時間🤣笑
プライベートや昼職の際は
基本すっぴんか眉毛を整える程度なので
意識してる訳じゃないけど
結果的に変化になってるかも🤔
入店歴:11年1ヶ月
私は一時期すごく太ってしまって、タイトなドレスでお腹ぽっこり💨大きめのドレスを買い換えたのにファスナーが上がらないとゆー事態に陥りました!ボーイさんからもその腹やばいっすねと笑われる始末💦
ダイエットの神が舞い降りて、半年で10キロ落として元の体型を取り戻しました♪
今でも甘いもの食べてますが、プロテインのタンパク質や野菜を心がけて、体型キープをしています
入店歴:5年7ヶ月
肌荒れだと ファンでも のらないので
保湿には 気を付けてます。
顔だけではなく 手や首 デコルテも
気をつけます。
髪型も きまると テンションも
上がるので 気を付けてます。
アクセサリーも さりげなく
華やかになるようにしています。
入店歴:5年7ヶ月
できるだけ 明るい服装を
心掛けるようにしています。
華やかな服装の方が 気分も
上がるし お客様を 目でも
楽しませられると 思います😊
入店歴:7年9ヶ月
非日常、というと大袈裟かもしれないけど
そういう感じかな・・・と思います
ワイワイ楽しみたい気分
愚痴含め喋りたい気分
その時のお客様のテンションに
直ぐに寄り添えるように
ニュートラルな状態でいるように心がけてます
入店歴:7年9ヶ月
無理しない事が1番だと思います
無理して昼職に影響が出たり体調を崩したら元も子もないので💦
私の場合は(お店の状況にもよるけど)
早上がりをお願いしたりしてるかな🤔
入店歴:7年9ヶ月
すみません立ててないです⤵️💦
具体的な目標を立てると、
それがちょっとでもズレた時に焦って空回りしそうなので😂