CLUB Imperio

(インペリオ)
豊橋 キャバクラ
愛知県豊橋市松葉町1-39 2F
TEL:0532-52-3210
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

回答 4
  • ちひろ
    ちひろ

    入店歴:7ヶ月

    ナイトワークはお客様との会話を通じて、自分の魅力や接客力を高められるのが大きな魅力です。普段の生活では出会えないような方と関われて視野も広がり、人としても成長できる環境だと感じています。頑張った分が結果に繋がるのもやりがいです!

  • れいか
    れいか

    入店歴:1年3ヶ月

    短い時間でお給料いただけることです🤤🤤学生もやってて忙しい中で飲食店のバイトとかすると、5万もらえたらいい方かなぁってなるけど、やっぱり桁が違うのでありがたいです!!その分お店に大感謝です🤲🏻

  • れな
    れな

    入店歴:1年10ヶ月

    時間があること!
    自分次第でなんでもできるし、逆にたくさん寝ることもできる!
    新しい趣味とかにも没頭できる

  • るい
    るい

    入店歴:3年0ヶ月

    自己投資をして自分が綺麗になれることです。
    普段から美意識を高めて居ますが周りに可愛い子が多くより一層意識は高まります☺️!

1
ページトップへ