CLUB VERONICA

(ヴェロニカ)
千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-23-9 千葉中央プリマビル4F
TEL:043-307-1666
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに

回答 12件
  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    普段なら出会えないようなお客様に自分を知ってもらえるところや、ブログを通して自分の魅力を発信できるところが素敵だと思います!お店に来る前から自分のことを知ってもらえるきっかけになるのも魅力です!

  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    あります!お客様への見せ方や文章の書き方、写真の撮り方などを参考にすることがあります。自分のブログにも取り入れながら、もっと興味を持ってもらえるように工夫していきたいです!

  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    女の子のリアルな声があることで、お店の雰囲気や働きやすさが伝わり、これから働こうと思っている子の不安も減らせると思います!実際に働いているからこそ伝えられることがあるので、お店選びの参考になる大切な情報だと思います!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラのブログを続けていて良かったこと

    お客様から「ブログ見たよ」と言っていただけたり、感想を伝えてもらえるようになったことです💛💛
    そこから会話が広がったり、より距離が縮まったと感じることも増えて、ブログを続けていて良かったなと思います!🫶💛💛

  • せり
    せり

    入店歴:7ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    お客様が見てくれたり、全国の女の子の働き方を見ることができる点です❤️❤️❤️
    かわいい女の子をみつけたりすると、お店に行ってみたくなっちゃいます!!

  • せり
    せり

    入店歴:7ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ポケパラがちゃんとあってブログが更新されてるお店は、ちゃんとしてるのかなというイメージがあります🩷🩷🩷
    なので新しいお店を探す際参考にしていました😌😌

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    女の子一人ひとりの個性や魅力をしっかり発信できるところです😗💛💛
    ブログや写真を通して自分らしさを表現できますし、頑張った分だけ「いいね」や応援として返ってくるので、モチベーションにもなります!🫶💛💛

  • せり
    せり

    入店歴:7ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    仕事目線で見ることの方が多いです!
    みなさんがどのような内容のブログを書いていて、どうすれば見やすいかなどを見るようにしています。とても勉強になります。

  • きい
    きい

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    ポケパラ見てる人なんてそんないないやろ〜〜とか思ってた時期があったんですが、ポケパラを見て指名来店してくれたことが何回かあって同業の女の子にも巡り会えたりしてポケパラを介して繋がりを持てて感動した!ブログ書くべき!

  • きい
    きい

    入店歴:10ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    ポケパラ意外とみてる方が多いのできっかけには絶対なると思います。ブログとかどんな女の子がいるのかとかチェックできるしそういのを気軽に見れたらありがたいと思います!

  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    最初は分からないことだらけで不安でしたが、スタッフさんや先輩が一つひとつ丁寧に教えてくれました。実際に働きながら経験を重ねることで、自然と自信がついていきました!

  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    実際に働いている女の子の雰囲気やお店の日常が分かるので、とても参考になります。お店選びの判断材料として見ておくと安心だと思います!

1
ページトップへ