CLUB VERONICA

(ヴェロニカ)
千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-23-9 千葉中央プリマビル4F
TEL:043-307-1666
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 3件
  • みなみ
    みなみ

    入店歴:10ヶ月

    最初は不安もありましたが、スタッフさん達が優しくサポートしてくださったおかげで、少しずつ安心して働けるようになりました!😆💛💛
    わからないこともすぐ聞ける環境だったので、「1人じゃないんだな」と感じられて不安が解消されました☝️💛💛

  • せり
    せり

    入店歴:7ヶ月

    慣れるしかないと思いますが、ひたすら出勤してわからないことをお店の方や先輩のキャストの方に聞いたり見て学んだりしたら不安はちょっとずつ消えていくと思います。

  • ひな
    ひな

    入店歴:10ヶ月

    分からないことをそのままにせず、スタッフさんや先輩が丁寧に教えてくれたことで、少しずつ不安が解消されました!

1
ページトップへ