関東のナイトワーク求人:3435件
Girls Bar .me(ドットミー)船橋 ガールズバー
千葉県船橋市本町5-2-3 Shoto弐番館1F
TEL:070-9097-3665
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月 New!!
最初はほんとに不安だらけで毎日緊張‼️って感じだったけど、同じお店で働いてる女の子が話しかけてくれたり、お客様とお話しているとだんだん緊張とか不安も解れてきたきがします!
入店歴:11ヶ月
人見知りにしかわからない不安もあると思うけど大丈夫です!!!私も人見知りしちゃうときもあるけど、とにかく笑顔でいることとリアクションを大きめにすると、話すのが難しくてもお客様から良い印象を持ってもらえることがありますっっっ!!!
入店歴:3ヶ月
ボーイさんはもちろんフォローしてくれたり、アドバイスをくれたりするから心強いな〜と思います!あとは女の子たちもみんな慰めてくれたり話を聞いてくれる子が多いので心強いです‼️
入店歴:3ヶ月
ボーイさんが気にかけて、話しかけてくれたり、女の子がみんな優しくていい子達ばっかりだったので割とすぐに馴染めるかなあ、みたいな不安はなくなりました( ̄∇ ̄)
接客に対しての不安はもう数こなしてたら慣れます!きっと!
入店歴:3ヶ月
最初は絶対敬語からです!!!
だんだん会話が盛り上がってきたり、楽しくなってきたらタメ口混じりで話してみるようにしてます(^。^)
タメ口混じりの方がなんだか距離感近くなるような気もします!
入店歴:3ヶ月
笑顔が絶えなくて愛嬌がある子だったり、聞き上手な子だったり、落ち着いた雰囲気で話しやすい子だったり、本当に人と話すの無理!!って子以外はみんな向いてるんじゃないかな〜って勝手に思ってます((>_< ;))
入店歴:3ヶ月
お店ギスギスしてたら嫌だな〜とかお客さんに暴言吐かれたらどうしよう、、って感じで不安だらけでした(´•ᴗ• ก )
入店歴:11ヶ月
めちゃくちゃ人見知りーーー‼️笑
お客様と会話続けられるかとか何話せばいいんだろうとかいろいろ不安だったけど、やさしいお客様とかとたくさんお話していくにつれて少しだけど治った気がするます!!
入店歴:11ヶ月
女の子たちみんなやさしくて入ったばっかりのころは緊張してたけど、たくさん話しかけてくれたし、ボーイさんたちもみんなやさしかったから結構すぐ慣れた気がするます、!あとお酒入ると喋れるタイプなので、お酒にも感謝🙏✨✨
入店歴:11ヶ月
とにかく笑顔でいれる子だと思います!!!
あんまり喋れなくても、愛嬌というか笑顔がいちばん!
笑ってれば何とかなります、たぶん!笑
入店歴:3ヶ月
接客する時に始めたばっかりで〜ってお話するとそこからだんだん話が広がっていくところとか!!
あとは初々しさとかかな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )慣れてない感じの子が可愛いって思う人も沢山いると思うのでそこは強みだしアピールポイントなのかなぁって思います🥹
入店歴:3ヶ月
私が誰も知り合いがいない、知らない土地に一人で飛び込んだ側の人間で不安な気持ちはとーってもわかるから、なるべく不安とか緊張を無くせるようにお話したり、一緒に席に着けた時はその子も巻き込んでお話したりしてあげたいなって思います(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
入店歴:3ヶ月
ずっと深夜のお仕事だからなのかな?って思ってたけど、夜のお仕事ならではの気配りだったり精神力が求められるからなのかな〜って最近は思います!(^-^)v
入店歴:8ヶ月
お昼ぐらいに起きて、ご飯を食べる!!!
(出勤の時間による)14時ぐらいに二度寝!
(出勤の時間による)16時ぐらいに起きて、
お風呂に入るなりシャワー浴びるなり(色々)!!!
メイクして、着替えて出勤!!!
です!笑笑
ブログでも書いてるんだけど、二度寝しないとダメなので寝る時間が多い!!!
入店歴:8ヶ月
基本敬語だけど、少しずつタメ口も
混ぜていく感じに!!!
全てに敬語だとこっちもだし相手も硬くなるから話しづらいじゃん?笑
ゆっくり話すようにしてる!
と言いつつも人によります!!!笑笑笑笑
入店歴:8ヶ月
身近な友達もだと思うけど、仕事だけで考えたら店長さんや内勤さんたちだと思う!
近くで見てくれてるし少しづつでも自分がどんな感じの子なのかとか、どんなお客さんに合うのかを理解してくれてるんじゃないかな!
なんだかんだ、まだ4ヶ月だけどこれからもよろしくお願いします!!!
入店歴:9ヶ月
人とお話するのが好きな子とかっっ!!!!
お酒好きな子!飲める子!明るくて愛嬌のある子が多いい気がしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
入店歴:9ヶ月
明るくてかわいくておもしろいはあったらめちゃめちゃいいんだろうなとかは思います(ᴗ ᴗ)
でもそれとはまた別に、思いやりとか気配りとか効いていたらすごく目を引きますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
入店歴:9ヶ月
一緒に働く女の子同士ギスギスしているのかなと思いました💦
でもほんとに全然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先輩たちはとっても優しかったです( ; ; )
入店歴:8ヶ月
その場に馴染めるのか話できるのかが不安でした!
その場の空気を読みつつ発言しないと台無しになっちゃったりする時もあるし、なにか話さないとモードになってたから固まってた思い出ある😭😭😭
最初離れることから大事だからなんであんなに焦ってたのか自分でも知りたいぐらい꜀( ꜆-ࡇ-)꜆