関東のナイトワーク求人:3408件
Café&Bar Déclic(デクリック)松戸 ガールズバー
千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸B1
TEL:080 7639 7637
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月 New!!
愛想かなーって思います!
どのお客さんでも完璧合わなくてもいいから、ちょいちょいっとつつけに行けるくらいの距離をだれとでも作れるのってとっても大切だなって思います!
🤝🏻◝✩
入店歴:2年1ヶ月 New!!
周りの女の子たちが話しかけてくれたりして徐々に馴染めました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんないい子で優しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
入店歴:1年1ヶ月 New!!
お喋りが好きな子、気遣いができる子、目配り気配りができるなら大丈夫だと思います☺️
でもぶっちゃけ慣れです!
入店歴:2年1ヶ月 New!!
どんなにルックス良くても周りの空気全く読めない子とかはあんま向いてないかも(´^`。)
ひとりで勝手に突っ走ちゃったりとかしちゃうとあんまり良くないかな🥲
入店歴:1年6ヶ月 New!!
素と仕事を切り替えられないと難しい気がします!!
もちろん素で接客して好感度高い人もいるかもしれませんが、大体オンオフ切り替えてる人が人気になりそうです🙂↕️
入店歴:9ヶ月 New!!
体調崩さないかなとか上手く話せるかなとか自信なかったけど、慣れれば全然大丈夫!!
チャレンジしてみることが大事!ჱ̒ᴗ ̫ ᴗ ̳
入店歴:1年6ヶ月
夜の仕事が初めてだったんですけど、在籍していた先輩方がほんとに優しく丁寧に教えて頂いて🥹
すぐ馴染めました🙂↕️!!!
入店歴:1年2ヶ月
人とお話しするのが好きな人!
あとは自己肯定感が高くてポジティブ思考の人!
どんな話でもハッピーな思考に変えられたら素敵だと思うし、鋼メンタルは大事
入店歴:1ヶ月
初対面の人と話せる人。マニュアルのある会話ではなく、人によってテンションや話し方を変えられるようなフランクになれる人の方が働きやすいと思います
入店歴:3ヶ月
このお店は、みんなでわいわい楽しく働きたい女の子に向いていると思います!
キャスト同士の仲も良くて、お店全体がアットホームな雰囲気なので、最初は緊張していても自然と馴染みやすい環境です☺️
私自身も未経験で入店したので最初は不安でしたが、先輩たちが優しく教えてくれたり気にかけてくれたりしたおかげで、すぐに楽しく働けるようになりました✨
もちろんお仕事なので大変なこともありますが、それ以上にみんなで楽しく盛り上がりながら働けるお店だと思います!
「人間関係が良いお店で働きたい」「楽しくお仕事したい」という女の子にはぴったりのお店です🥰
入店歴:1年2ヶ月
分からないこととかあったらできることは全力でサポートしてあげたいし、話に混ざれてない時は話振ってあげたりしてちゃんとみんなで会話できるように気遣います!✨
入店歴:1年1ヶ月
最初は不安で馴染めるかも分からない世界だったけど先輩方が気軽に声を掛けてくれて輪に入れてくれてたので自然と不安は解消されました🙆♀️
また仕事終わりにみんなでご飯に行ったりするのも結構良いポイントでした!
入店歴:1ヶ月
知り合いにバレたくなかったので、外販はいつも不安でした。繁華街を選んで働いてきたので周りにも他のお店の外販の方がいて浮きすぎていないように感じてやれるようになりました
入店歴:8ヶ月
敬語ですね(*^^*)
仲良くなってきたらタメ口と敬語まぜながら
話してます🍀*゜
🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི🤍ྀི
入店歴:1年2ヶ月
慣れです!!
最初は緊張するし不安ですが、お店のスタッフさんや女の子達が優しいので、色々聞いたり見て覚えたりと働いていくうちに少しずつ不安は解消されました。
入店歴:8ヶ月
女の子がみんな優しいからなじめた❣️
ご飯とか一緒に行ったりして
気軽になんでも話せるようになりました✌️
🩵🩷❤️💚💛🩵🩷❤️💚💛🩵🩷❤️💚💛🩵
入店歴:8ヶ月
笑顔で接客することです❣️
素直に礼儀正しく、元気よく接客することも大事💫💫
それをされて嫌な人はいないと思います😊
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
入店歴:1年2ヶ月
どんなことを話したらいいのか、盛り上がる話ってどんな話だろう?と不安でした。
普段友達と話す感覚で話せば自然と盛り上がるし、最初は先輩の女の子と一緒に席に着くから、だんだん慣れて楽しめます✨
入店歴:2年5ヶ月
向上心のある子だったりお酒が好きな子だったり、人の気持ちを考えられる子だったり、話すことが好きな子だったりが向いてるのかな~❓❓
入店歴:2年5ヶ月
これが正解か分からないけど女の子たちだったり店長のサポートはいつも心強いなと思ってます‼️
みんな優しいので目標を持って同じ目線で支えてくれます😺✊🏻
入店歴:2年1ヶ月
まずは、人と話すことが大好きな子!
あとは、愛嬌があったり気配りができる子だったり!
何言われてもあまりダメージ食らわない子!!
⬆️これ結構大事‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:1年6ヶ月
どんなにフレンドリーなお客様でも最初はタメ口ではなく敬語でいった方がいい気がします🤔
時期にタメ口でもOKのお客様もいますが、最初から馴れ馴れしいのはな...というお客様もいらっしゃると思います🙏!
入店歴:1年2ヶ月
明るくて、女の子ともお客様とも仲良くなりたいと思う女の子に向いていると思います。
あとはポジティブな子!
競い合ったりよりも、和気あいあいとした雰囲気のお店なので、助け合いながら頑張りたいという女の子に向いていると思います。
入店歴:1年1ヶ月
お客様とちゃんと会話できるかが一番不安でした。でも実際は完璧に話そうとする必要はなくて、笑顔で相手の話を聞くだけでも喜んでもらえることが多かったです。今振り返ると、接客の技術よりも“自分らしくいられるか”の方が大切だったなと思う!
入店歴:1年6ヶ月
人と話すのが好きな人はもちろん、聞き上手で気配りができる人もナイトワークに向いていると思います✨相手を楽しませたい気持ちが大切です☺️
入店歴:1年6ヶ月
団体接客をもっと頑張りたいです!
新人の頃は緊張して団体接客でなかなか話に入るタイミングを失ってたり、先輩キャストさんが上手く会話をパスしてくれたけどそこで自分から話せるように頑張りたいです😽
入店歴:8ヶ月
お話するのが好きな子はもちろん!!いろんな人と関わってみたい子に向いてると思います😻⭐️
あと、人見知りを克服したい子にもおすすめです✨✨ 自分がそうでした🥺🥺
女の子同士も仲良いので、楽しく働きたい子にはかなりぴったりです💭💭
入店歴:1年6ヶ月
疑問に思ったこととか、不安な事は溜め込まずにすぐ店長や、先輩キャストさんに聞いて下さい!!
何事も溜め込むのは良くないので一緒に解決していきましょうദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎♩⟡
入店歴:8ヶ月
自分から話しかけて、分からない所は積極的に
指示出しして一緒に協力出来ればいいな🌟
あとは、常連のお客様と会話できるようにサポートしたり✨💖
入店歴:8ヶ月
入る前は、とにかく沢山話せる子がナイトワークに向いてるんだと思ってました🥹
でも実際働いてみると、聞き上手な子もすごく向いてるなって思います🎀✨
お客様によって、いっぱいお話したい方もいれば、ゆっくり話を聞いてほしい方もいるので、本当にいろんなタイプの女の子が活躍できるお仕事だなって思います🥹💖
だから最初に「自分向いてないかも…」って思ってても、意外と大丈夫だったりするなって思ってます🎶
入店歴:8ヶ月
初対面のお客様だと、最初は敬語でお話することが多いです😸💖
やっぱり最初は少し緊張もするので、、、
当たり前ですが丁寧にお話するようにしてます🥹✨
でも仲良くなってきたり、場の雰囲気が柔らかくなってくると自然と軽い敬語?みたいな感じになったりします🫶🏻
そのお客様に合わせながら、話しやすい空気感を作れたらいいなって思ってます🎶
入店歴:2年1ヶ月
見た目も確かに大事な部分ではあるけど見た目だけじゃなくて、コミュニケーション能力がある子や気配りができる子、あとは明るくて元気な子!!!
他にもいっぱいあるけど1番はやる気のある子が求められると思います💪✨
入店歴:2年1ヶ月
絶対に絶対に絶対に無理をしないこと‼️‼️‼️‼️
体調崩したら元も子も無いのでね🥲
自分のペースで働くことが大事だと思います😌
入店歴:1年6ヶ月
女の子同士の関係が1番気になる点でした😅
夜の職業だとギスギスしてるのかな?とか思ったり.....でもそんな事全くなくて仲が良すぎてビックリしてます🥹
入店歴:1年6ヶ月
愛嬌があって、お話が好きな子!!
居心地重視のお仕事だと思うのでその様な子は大歓迎ですよ♩⟡
後は、周りがよく見れる子とかですかね....?
入店歴:2年5ヶ月
居酒屋とかは体を使ったりするハードワークだけどら夜の場合はまず遅い時間まで働いてる➕少しメンタル的な部分でハードだからかなー?😹😹
入店歴:2年5ヶ月
先輩などが、話しかけてくれたり優しく声をかけてくれたりして不安は解消された気がします🥺‼️‼️
とても助かった思い出があります🌟
入店歴:8ヶ月
夜の経験がほぼなく不安でしたが、
女の子が話しやすいし話しかけてきてくれるので分からないことを聞きやすい環境なので不安はすぐ無くなりました🥺
経験のある方も未経験の方もとても働きやすいのでオススメです💕
入店歴:8ヶ月
未経験だったので最初は「ちゃんと話せるかな…」「テーブルマナー覚えられるかな…」って不安が色々ありました🥹💭
でも、分からないことを先輩たちが優しく教えてくれたり、少しずつ慣れていくうちに自然と不安も減っていきました🎀✨
最初から完璧じゃなくていいんだって思えたのが大きかったです🫶🏻
今もまだ勉強中ですが、毎日楽しく頑張れてます🎶
入店歴:2年5ヶ月
どの年代が来て、自分がちゃんと話せるかすごく不安でした、、!まず会う人全員が初めましてで、初めましての人と何人も会話をすることがなかったので、大丈夫かなー??と思ってたしすごい緊張しました🙂↕️
入店歴:8ヶ月
ちゃんとお客様と上手く話せるかなってことでした🥹
元々少し人見知りなのもあって最初はかなり緊張してたんですけど、先輩たちに「ちゃんと話せてるよ〜!」って褒めてもらえて少しずつ自信がつきました🎀✨
今もまだ勉強中だけど、毎日楽しく頑張れてます🫶🏻
入店歴:2年1ヶ月
とにかくずっと笑顔でいること🌟
ムスッてしてるよりめっちゃ笑顔の子の方が愛嬌があってとっても良い☺️
あとは、お客様の話をよく聞くこと!
入店歴:1年6ヶ月
昼間は学生をしているので、平日は学校が終わってから仕事へ向かってます💦
次の日が休みなら朝まで出勤して、土日などもオープンラストで出勤してます🫡
入店歴:1年6ヶ月
まずは敬語です!🧐
でも、大体のお客様がタメ口の方が良いという方が多いので自然と仲良くなっていくとタメ口になっています🤭❣️
みんなフレンドリーな方ばかりです♩⟡
入店歴:1年6ヶ月
声が大きいと何だか楽しそうな雰囲気になるから
緊張でボソッっとするよりかは、とにかく元気に‼️
そしたら自然と自分自信も楽しくなると思いますよ🤭✊
入店歴:8ヶ月
話すのが好き💘・笑顔が素敵☺️・お酒が好き🍻
可愛い🫶💖があれば向いてると思う❣️
あとはやる気があれば🙆🏻♀️️⭕️🔥
入店歴:5ヶ月
聞き上手な子🫶🏻
盛り上げ上手な子🫶🏻
愛嬌がある子🫶🏻
あと、個人的に笑いのツボが浅い子はどんなことでも笑顔で返せると思うので素敵だと思います☺️💗
入店歴:8ヶ月
お店の雰囲気に馴染めるか
どんなお客様が来られるのか
不安でしたが優しい先輩達の
おかげですぐに馴染めました💕
入店歴:2年5ヶ月
私がもしお客さんの立場で飲みに来たて、初手からタメ口だと「、、?ん??????」ってなるので私は絶対敬語にしてます😌🌟
入店歴:2年5ヶ月
明るい子とかお喋りが好きな子とか、かな?
あとは人にあわせられる人とかも!!
でもいちばんは明るさとか元気の良さだと思ってます😌👍🏻✨