関東のナイトワーク求人:3408件
Café&Bar Déclic(デクリック)松戸 ガールズバー
千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸B1
TEL:080 7639 7637
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年1ヶ月 New!!
なんでも打ち明けれたりもするし、困った時に1番に相談ができるところだと思います!楽しいのもあるけど!
入店歴:2年1ヶ月 New!!
みんなにおはよーの挨拶❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
あとみんなと握手する🤝✨️
あとは、ポケパラ更新したり‼️‼️‼️‼️
入店歴:9ヶ月
あるあるある!!!
営業終わりの始発待つ時間にご飯行ったり、普通に休みの日とか飲み行ったりとか、お昼遊びに行ったりすること多いよんꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:9ヶ月
団体接客の時緊張しないで、話すことができる!
自分は誰かが話してたら遠慮しちゃって話せない癖があって、それを治すために外販とかで女の子と話して仲深めて慣れて行った!!ჱ̒^_ .̫ _^
入店歴:9ヶ月
準備することはなくて、自分は身分証明書持って体入に行きました!!!!
あと最初から元気よく面接と体入を受けました❣️
緊張する気持ちを捨てて話した記憶があるWWW
入店歴:2年1ヶ月
全然ありますよん\(*°∀°*)/
出勤前にご飯行ったり、退勤後にご飯行ったり!!!
休みの日でも遊び行ったりします🫶🫶🫶
入店歴:2年1ヶ月
元気な子!!!!!!
いい意味でちょっと生意気な子!!笑笑
明るい子がいいですね🫶🫶🫶🫶🫶🫶
入店歴:1年6ヶ月
私服だと自分の個性が出せたり、服装によってカワイイ系、綺麗系様々なジャンルがあるのでそこでもお客様の好みにもハマる事があるかなと思います🙂↕️❣️❣️❣️❣️
入店歴:1ヶ月
お店からは靴については特に何も言われていないので、基本スニーカーです。ヒールがなく底が柔らかい方が働きやすいので好んで履いています。
入店歴:1ヶ月
今までのお店での勤務経験などを聞かれました。私はいろんなお店で働いていたので、どれくらい入ってどれくらい売り上げてどれくらいもらってなぜ辞めたかなどを伝えました。
入店歴:1年6ヶ月
3~5月にかけては新人さんが多くはいってくるイメージです!!
その分卒業の子も多いので悲しいですけど😭でも新人さんが入ってくると雰囲気も明るくなって嬉しいので是非お待ちしてます🌟
入店歴:1年2ヶ月
時給だけではなく、お店の雰囲気やスタッフ同士の仲の良さ、お客様の層などを見ておくことが大切だと思います!自分に合った環境かどうかで働きやすさや続けられるかも変わると思います
入店歴:1年6ヶ月
キャスト同士で会話してたりするとあっという間に休憩時間過ぎます😂
後は別卓のドリンク作ってあげたり、洗い物したり時間を有効活用してます✊
入店歴:8ヶ月
履き心地と歩きやすさ
あとはデザインかなー✨✨✨✨
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
︎🫶🏻🎀
入店歴:2年1ヶ月
体験入店する時に見極めておきたいポイントは、
時給や条件だけじゃなくて、女の子同士みんな仲が良さそうかとか、ボーイさんや店長さんが良い人かどうかを見極めた方がいいと思います🙆♀️
あとは、自分がそのお店で働きやすいと思うかどうか!
入店歴:1年6ヶ月
新人さんが緊張しすぎないように、話しかけやすい雰囲気づくりを意識しています❣️
分からないことを聞きやすい環境を作りながら、自分も一緒に成長していけたらと思っています🤭
入店歴:1年6ヶ月
夜職を始めたばかりの頃は、お客様のお名前やお話した内容を覚えることを特に頑張っていました✨少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう意識していました☺️
入店歴:2年1ヶ月
みんなそれぞれ名前で呼んでます🍀*゜
基本的に私は女の子にはちゃん付けで呼んだりしてます🫶
けどありえないぐらいめちゃくちゃ仲良くなったりとかすると急に呼び捨てで呼ぶ時もあります笑笑
入店歴:8ヶ月
私は色々なお店に体験入店に行きましたが、1番はそのお店の雰囲気を見て決めました🎀
女の子同士の空気感だったり、スタッフさんとの関係性とかって実際に行ってみると結構分かるなって思います🥹✨✨
働きやすそうか、自分が安心して続けられそうかを大事にしてました🫶🏻
やっぱり「ここなら楽しく働けそう!」って思えるお店が1番大事だと思います🎶
入店歴:1年6ヶ月
ウチのお店は、とにかく店長含めキャスト同士が仲良しです!!🥹
女の子同士でプライベートでご飯なんて頻繁だし、営業後も1人がお腹空いたって言うと皆行こう!!ってなってます🤭
入店歴:2年1ヶ月
うちのお店では、絶対にこの靴じゃなきダメ!!!ってゆーよーな決まりは特に無いので自分の好きな靴を履いたらいいと思います(๑♡∀♡๑)
ただ、清潔感のない靴だったり今からランニング行くの?みたいなのはNGかなぁ🙅♀️
入店歴:2年5ヶ月
変に気を使わなくていいところかなーと思います!!仲が悪いと変なところで空気読みあったり、変に気を使って気疲れしてしまって結局居心地がめちゃめちゃ悪い見たい感じになると思います😌💧
入店歴:2年5ヶ月
うちのお店は私服だから基本的にはあんまりないけど、例えばドン・キホーテのドンペンの草履とか、クロックスとかはダメです!!
入店歴:8ヶ月
女の子同士が仲良いと、お店全体の雰囲気も明るくなるしすごく働きやすいなって思います🎀
接客中も「〇〇ちゃんが〜!」みたいに自然と他の女の子の名前を会話に出せたりするので、お客様とも一緒に盛り上がりやすいです🥹🫶🏻
営業終わりもみんなで楽しく話してるので、出勤するのが普通に楽しみになってます🎶
困った時もすぐ助けてくれたり相談しやすい環境なので、安心してお仕事できるのもかなり大きいです✨
やっぱり女の子同士の仲の良さって働きやすさにかなり繋がるなって感じます🌷💞
入店歴:8ヶ月
女の子と仲が良いと一番はお仕事が楽しい🌟
お店に来るのも楽しみになるし、接客も楽しく出来ます✨✨✨✨✨
入店歴:1年2ヶ月
ナイトワークが初めてだと、ドラマでよくあるような意地悪あるかな、なんとなくイメージ怖いな…とか思うこともあると思います。
女の子同士仲がいいので、ギスギスしたり出勤するのが嫌だな…と思ったことがないです。仕事への行きやすさって重要だなと思います。
入店歴:1年6ヶ月
話の返しを普通じゃなくて誰も言わないような角度で物事見てツッコム所!!笑
あとどんなに酔ってても仕事でミスや、やらかした事が一度も無いです✊
入店歴:1年6ヶ月
挨拶はいつどこでも大事にするよう、最初に言われた記憶です!
キャスト同士や、お客様の卓に入る時も元気に挨拶する事が何より大事だし、最初の印象にも繋がるので意識してます🙂↕️✊
入店歴:2年1ヶ月
席に一緒に付いた時に仲がいいと自然と会話が進みます!!!
あと、普通に仲いい子と一緒に付いたりするとめっちゃ楽しいです🥹✨
入店歴:1年6ヶ月
在籍キャストの人柄🧐💭
店長や女の子みんなの対応だったり、人間関係は1番私は重要視した点です🙂↕️
今の所は仲良し過ぎて居心地最高です✧︎*。
入店歴:9ヶ月
服装に合う靴を選ぶのはもちろんだけど、ヒールとかが高すぎても外販する時とか接客中は常にたってる状態だから、足が疲れにくい靴を選ぶのがいいかもჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
入店歴:1年6ヶ月
人と話す事が好きな人❣️
話すのが上手じゃなくても、笑顔で挨拶やお礼を言える子と一緒に働けたらなと思ってます🤭🩵
ぜひお待ちしております💖
入店歴:5ヶ月
一緒に接客している時に自然とお客様も巻き込んだ楽しい空気感になります!
プライベートの話も仕事の話も気軽にできるので楽しく働けると思います!!☺️
入店歴:1年6ヶ月
一緒に接客入った時にお客様も巻き込みながら楽しんで会話ができる!!
女の子同士気を使っちゃうとお客様にも伝わってしまうけど、ここの女の子はプライベートとか、営業後にもご飯行ったり遊び行ったりするくらい皆仲がいいからお仕事中でもお客様はもちろん、自分自身も楽しみながら会話ができる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”꙳⟡