Café&Bar Déclic(デクリック)松戸 ガールズバー
千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸B1
TEL:080 7639 7637
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
1番メインにしたい画像を上に持っていってます⬆️
私だったらねこちゃんよく載せてて1番可愛いなと思ってる写真を先頭に載せてます🐱
そしたら真っ先に目が入るので👀!
入店歴:1年6ヶ月
私は基本日払いはしなくて、お財布も持ち歩かない人なんです...
そんな時にSuicaにチャージしたい分が!って時に日払いあるとすっごく便利です😂
キャッシュレスに慣れすぎて現金を持ち歩く習慣が無くて😓
入店歴:1年6ヶ月
おしぼりでグラスを拭いてしまう事😂笑
これが1番大きいと思います💦
後は自分より年齢が上の方と会話する時の雰囲気がガルバ感出てしまってると友達に言われたことあります🤣
入店歴:1年6ヶ月
どの年齢の方でも同じように接してます!!
出てくる話題とかは違うかもしれないけど、皆さん楽しみたい気持ちは一緒だと思うので変化は付けてないです✊
元気に接してます🍀*゜
入店歴:1年6ヶ月
推し活する事ですかね....?🫠
推してるアイドルの為に頑張れます♩⟡
待ち受け画像にしてるアイドルとか見ると仕事のやる気めっちゃでます😂!!!!!
入店歴:1年6ヶ月
そのまま受け取って喰らわないで、面白く変換して返すと全然気になりません😌
とにかく空気感を変えないことを意識してます!
どんな事でもこういう人もいるよなくらい軽く受け取ってます✮*。゚
入店歴:1年6ヶ月
キャスト同士で会話してたりするとあっという間に休憩時間過ぎます😂
後は別卓のドリンク作ってあげたり、洗い物したり時間を有効活用してます✊
入店歴:8ヶ月
ガルバをはじめてしりました❣️
お店の女の子のことしれるし、
可愛い女の子たくさんみれて楽しい♥️
😇💘✨
入店歴:8ヶ月
合わせるかなー、
過激すぎてしんどいときは話題をかえます笑
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
入店歴:8ヶ月
女の子がみんな優しいからなじめた❣️
ご飯とか一緒に行ったりして
気軽になんでも話せるようになりました✌️
🩵🩷❤️💚💛🩵🩷❤️💚💛🩵🩷❤️💚💛🩵
入店歴:8ヶ月
笑顔で接客することです❣️
素直に礼儀正しく、元気よく接客することも大事💫💫
それをされて嫌な人はいないと思います😊
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
入店歴:8ヶ月
人見知りで全然話せなかったけど
今では普通に話せるようになりました😊
慣れだと思います💕💕💕
️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
入店歴:8ヶ月
コミュニケーション❗️
相手の立場になって考える❗️
相手が不快に思う言動をしない❗️
当たり前の思いやりが大切❗️
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
入店歴:8ヶ月
色々な仕事をしてる人と話せるので知識が広がったり、マナーや会話力も学べるので将来色々な仕事をしても生かせることが出来ると思います🌟
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
入店歴:8ヶ月
履き心地と歩きやすさ
あとはデザインかなー✨✨✨✨
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
︎🫶🏻🎀
入店歴:1年6ヶ月
緊張が最初よりなくなった!
これが一番大きいです🤭元々人見知りで話すのが得意ではなかったけど経験をしていくと話すことの方が増えました☺️
入店歴:1年6ヶ月
とにかく女の子同士が仲がいい!!💖
それとお客さんとキャスト同士も仲が良くてアットホームな店内です🥰
誰でも馴染める雰囲気で居心地重視のお店ですよ✊💗
入店歴:1年2ヶ月
色んな方と話をする中で、知らない知識をいっぱい吸収できます!職種や立場もそれぞれ、趣味もそれぞれなのでお店でしか出会えないような方との話しはとても楽しいです
入店歴:1年2ヶ月
どんなことを話したらいいのか、盛り上がる話ってどんな話だろう?と不安でした。
普段友達と話す感覚で話せば自然と盛り上がるし、最初は先輩の女の子と一緒に席に着くから、だんだん慣れて楽しめます✨
入店歴:2年5ヶ月
お客様の話を沢山聞くだったり、ですかね!結構お客様が言ってくださった話が知識になっていると思っています😺‼️‼️‼️‼️
入店歴:2年5ヶ月
苦手意識をすぐに持たないことだったり苦手って思っても挑戦し続けることだと思ってます‼️‼️結構大変なんですけどやっていると苦手から普通、好きに変われると思ってます✊🏻✊🏻✊🏻
入店歴:2年5ヶ月
ご飯と趣味です!!ご飯は一週間に一回お金のことを気にせずに好きなものを食べる!ってしてます最近!!趣味はアニメを一日中見たり、グッズを買ったりですかね꜀^. ̫.^꜆
入店歴:2年5ヶ月
その人に興味を持って会話を聞いてる中で質問を何個か作ることです!!その方が興味を持ってるって言う感覚だったり話わや深掘りできる可能性があるからです🌟
入店歴:2年5ヶ月
向上心のある子だったりお酒が好きな子だったり、人の気持ちを考えられる子だったり、話すことが好きな子だったりが向いてるのかな~❓❓
入店歴:2年5ヶ月
ないです!!!知り合いにバレたら多少は気まづくはなると思うけど、別に悪いことはひとつもしてないので別にバレたくない!という気持ちはないです🙂↕️
入店歴:2年5ヶ月
1人じゃないんだなーと思わせてくれるところですかね?!他店の女の子たちも頑張ってるし、ほかの女の子を見て元気になります😸✊🏻
入店歴:2年5ヶ月
もちろんあります!!どんな接客スタイルなのかどんな子達が働いているのか見れるのでとてもお仕事の役にたつなーと思ってますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
入店歴:2年5ヶ月
友達が働いてるからって言う理由が最初はあったけど、会話が沢山できたり、色んな人生経験を積めるかなーと思ったのも理由の一つです🎶
入店歴:2年5ヶ月
これが正解か分からないけど女の子たちだったり店長のサポートはいつも心強いなと思ってます‼️
みんな優しいので目標を持って同じ目線で支えてくれます😺✊🏻
入店歴:2年5ヶ月
もう少し相手のニーズを考えたり、はじめましての人にどんな会話をすればいいのか、あとは会話の引き出しとか!まだまだ身につけたいスキルは多いです🥺✊🏻
入店歴:2年5ヶ月
お客さんに褒められたりする機会がほかの仕事よりも多い気がしてそれが魅力だと思います💝💝💝
外見とか内面?とか話の面白さとか色々褒めてくださるので嬉しくなります
入店歴:2年1ヶ月
まずは、人と話すことが大好きな子!
あとは、愛嬌があったり気配りができる子だったり!
何言われてもあまりダメージ食らわない子!!
⬆️これ結構大事‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:2年1ヶ月
体験入店する時に見極めておきたいポイントは、
時給や条件だけじゃなくて、女の子同士みんな仲が良さそうかとか、ボーイさんや店長さんが良い人かどうかを見極めた方がいいと思います🙆♀️
あとは、自分がそのお店で働きやすいと思うかどうか!
入店歴:2年1ヶ月
毎日、メイクは絶対に絶対に落としてから寝ること!!!!!!!
どんなに眠くて疲れててもメイクだけは絶対に落として保湿めっちゃする!!!!!
入店歴:2年1ヶ月
働く前は、女の子同士のギスギス感とかがすごいんだろーなっていうイメージでした。
けど実際働いてみて全然全くそんなこと無くて、むしろ仲が良すぎてびっくり😂🫶
入店歴:1年1ヶ月
私の強みはオンとオフの切り替えができるところ!めげても次の日にはめげない所!かなー!
割と楽観的な考えを持っているから気にしないで
次に進もうと頑張ってます✋
入店歴:1年1ヶ月
自分は23歳になる年で入店して3年と決めているので25歳までは続けるつもりでいるかな!
やれる所までとことん続けたい🥺🤤
入店歴:1年1ヶ月
まなみんは無理に頑張ろうとせず、好きな音楽聴いたりお風呂にゆっくり入ったりして気分転換してます🎶🛁あとは美味しいもの食べたり、寝たり!😂
やる気が出ない日もあるよね〜って割り切るのも大事だと思ってる✨
入店歴:1年6ヶ月
電車の移動時間や寝る前の少しの時間にやっています!
昼間は学生をしているので予約投稿など使って時間を有効活用しながらポケパラ起動してます🤭
入店歴:1年6ヶ月
どんなにフレンドリーなお客様でも最初はタメ口ではなく敬語でいった方がいい気がします🤔
時期にタメ口でもOKのお客様もいますが、最初から馴れ馴れしいのはな...というお客様もいらっしゃると思います🙏!
入店歴:1年2ヶ月
趣味の話って意外と盛り上がりやすくて、音楽やアニメ、美味しいご飯の話は特に会話のきっかけになりやすいなって感じます✨
「それ好きなんですか!☺️」って共通点が見つかると、一気に話しやすくなることも多いです!
意外と共通の話題として合うのが競馬!🏇
入店歴:1年6ヶ月
平日は大体の割合でゆったり会話を楽しんでいるお客様が多いです😌
それに比べると週末は皆様次の日が休みの人が多いので派手にテキーラやシャンパンで楽しく皆で飲んでます🤭❣️
入店歴:1年2ヶ月
曜日によってばらつきはあると思いますが、割と半々な印象!平日は特に1人で来店される方も多いですが、会社の方と一緒にだったり、飲み屋で仲良くなった!なんて方もいらっしゃいます
入店歴:1年2ヶ月
印象的なあだ名を付けたり、会話の内容とリンクさせて覚えたりしてます!
連想できるものがあると、スッと思い出せる気がします✨
入店歴:1年6ヶ月
少ない時間の中効率よく働ける所!
それと、お話が様々な方とできて知識が増えるのでとても良いです🙂↕️❣️
元々人見知りだったのも今の仕事をして無くなりました✊
入店歴:1年2ヶ月
明るくて、女の子ともお客様とも仲良くなりたいと思う女の子に向いていると思います。
あとはポジティブな子!
競い合ったりよりも、和気あいあいとした雰囲気のお店なので、助け合いながら頑張りたいという女の子に向いていると思います。
入店歴:3ヶ月
女の子みんなフレンドリーでワイワイしています♪全員が仲良しだから、働いていて楽しいです!プライベートでも遊びにいったりもしてます!なのでお店全体の雰囲気がよくて楽しいです♪︎♪︎♪︎
入店歴:1年1ヶ月
お客様が楽しそうに過ごしてくれて、『また会いに来るね!』って言ってくれた瞬間です🥰 頑張って良かったなって思えるし、次ももっと楽しんでもらいたいってやる気になります✨
入店歴:1年1ヶ月
お客様とちゃんと会話できるかが一番不安でした。でも実際は完璧に話そうとする必要はなくて、笑顔で相手の話を聞くだけでも喜んでもらえることが多かったです。今振り返ると、接客の技術よりも“自分らしくいられるか”の方が大切だったなと思う!
入店歴:1年6ヶ月
悲しいお話をされた時は、まず最後までしっかり聞くようにしています🧐
無理に元気づけるのではなく、少しでも気分転換になったり笑顔になれたりする時間を作れたら嬉しいです🙂↕️*.✩゚