Café&Bar Déclic(デクリック)松戸 ガールズバー
千葉県松戸市松戸1240-3 エクセル松戸B1
TEL:080 7639 7637
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
新人さんが緊張しすぎないように、話しかけやすい雰囲気づくりを意識しています❣️
分からないことを聞きやすい環境を作りながら、自分も一緒に成長していけたらと思っています🤭
入店歴:1年6ヶ月
もっと身につけたいスキルは、お客様一人ひとりに合わせた会話力です✊
相手の気持ちを汲み取りながら居心地の良い時間を作れるようになって、また会いたいと思ってもらえる接客を目指したいです💖
入店歴:8ヶ月
お客様と一緒に飲んで笑ってる時や
終わってからや出勤前に女の子と
話してる時に楽しいって感じます❣️
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:8ヶ月
色んなお客様と出会って仲良くなって、楽しかったって言ってもらえたときによかったなと思います♥️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
入店歴:1年6ヶ月
夜職を始めたばかりの頃は、お客様のお名前やお話した内容を覚えることを特に頑張っていました✨少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう意識していました☺️
入店歴:1年6ヶ月
当店は30代〜40代のお客様が多い印象です😊
お仕事帰りにふらっと立ち寄ってくださる方も多く、落ち着いた雰囲気で楽しくお話しできます✨
入店歴:1年6ヶ月
人と話すのが好きな人はもちろん、聞き上手で気配りができる人もナイトワークに向いていると思います✨相手を楽しませたい気持ちが大切です☺️
入店歴:1ヶ月
先輩が優しいです!分からないことやできないことを放っておかないで教えてくれます
お店全体のためにと動いてくれる先輩がいるので私もやる気になれます
入店歴:1ヶ月
キャスト全員がいろんなお客様と仲良くなれる機会があるところ!
なのでお店全体の雰囲気がよくて働きやすいです
入店歴:1年6ヶ月
少しは気にしてしまいます...笑笑
やっぱり上位にいると自分の仕事へのモチベーションにも繋がっているので日々頑張ろうという気持ちになってます💖
入店歴:1年6ヶ月
団体接客をもっと頑張りたいです!
新人の頃は緊張して団体接客でなかなか話に入るタイミングを失ってたり、先輩キャストさんが上手く会話をパスしてくれたけどそこで自分から話せるように頑張りたいです😽
入店歴:1年2ヶ月
笑顔がいっぱいの女の子はやっぱり可愛いなって思います!
あとはどこかおっちょこちょいだったり、天然な子は素が可愛いなぁと感じます👀
入店歴:1年2ヶ月
ブログってお店の雰囲気や女の子の感じが伝わりやすいので、応募のきっかけになると思います!
同じ趣味の女の子が見つかったり、働くイメージが湧いたり、応募へのハードルを下げるきっかけになれば嬉しいです☺️✨
入店歴:1年2ヶ月
とにかく乾燥させない!!
ファンデーションによっては長時間経つと浮いてきちゃったりもするし、対面だとより目立ちやすくなっちゃうからベースは自分の中で好みの感じがあります!割と美容系のYouTubeを流し見したりもしてます👀
入店歴:1年2ヶ月
20代後半〜50代くらいまで結構幅広いです!
お話メインで落ち着いて飲まれる方や、カラオケしたり、ワイワイ盛り上がる方もいて、毎回いろんな話も聞けます✨
入店歴:8ヶ月
お話するのが好きな子はもちろん!!いろんな人と関わってみたい子に向いてると思います😻⭐️
あと、人見知りを克服したい子にもおすすめです✨✨ 自分がそうでした🥺🥺
女の子同士も仲良いので、楽しく働きたい子にはかなりぴったりです💭💭
入店歴:8ヶ月
ポケパラって、いろんなお店の女の子の日常とかブログが見れるのが素敵だなって思います🎀♡
同業の女の子の投稿を見るの普通に楽しいし、みんな頑張ってるから自分も頑張ろって刺激もかなり貰えます🥹🫶🏻
お仕事のことだけじゃなくて普段の感じも知れるので、ついつい読んじゃいます😽✨
お店ごとの雰囲気の違いとかも見れて面白いです🎶
入店歴:8ヶ月
名前を覚えるのが苦手なので
せめて顔だけはしっかり覚えておこうと
ジーッと見ながら会話をするようにしています🌟
そうする事で覚えてる事が多いです❣️
入店歴:8ヶ月
ストレスをためない!
ねる!
食べる!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
入店歴:2年1ヶ月
コミュニケーション能力はとっても活かせると思います‼️‼️‼️‼️
あとは、周りを見る事だったり気遣いだったりそーゆー面でも活かせるのかなって思います✌️
入店歴:2年1ヶ月
めっちゃ派手なゴテゴテネイルよりかは、シンプルでキレイめなネイルのほうがウケはいいのかなって思います😌
けど私はゴテゴテネイルも好き🫶🫶🫶🫶🫶
入店歴:2年1ヶ月
私は昼職と掛け持ちで夜もやってるので、ずーーーーっとポケパラに時間を使うって事は出来ないのでお昼休憩の間だったり、あとは寝る前に見たりしてます!
入店歴:2年1ヶ月
みんなそれぞれ名前で呼んでます🍀*゜
基本的に私は女の子にはちゃん付けで呼んだりしてます🫶
けどありえないぐらいめちゃくちゃ仲良くなったりとかすると急に呼び捨てで呼ぶ時もあります笑笑
入店歴:2年1ヶ月
とにかくまじでありえないぐらい寝る!!!!!!
気の済むまで、もう全然眠くないやってぐらいまで寝る!!!!!笑
あとは、その時食べたいもの食べる!
自分のしたいことを我慢せずにするとストレスが気づいたら無くなってます🍀*゜
入店歴:2年1ヶ月
席についたら、まずは会話しながらしっかりお客様の顔を見ること!!!
あとは、特徴があればそれを覚えつつ名前は自分が覚えやすいあだ名とかつけちゃうかも!笑
それかお客様と一緒にあだ名考えたりもする笑
そしたら割と覚えられます!✊
入店歴:2年1ヶ月
この職業は、ほんとに色んな職種のお客様がお店に来てくれます。
なので普段の生活だったら関わる機会が無いような人のお話を聞けたり、色んな職業のどんな所が大変かとか沢山のお話を聞けるのでとても楽しいです✊
なんか知識が少しずつ増える気がする笑
入店歴:2年1ヶ月
実際に働いてみて感じた事は、とにかく人間関係が良すぎること‼️‼️‼️‼️
女の子同士もそうだし店長も含めてみんなほんとに仲が良すぎる🤝笑
みんな友達~って感じ!笑
入店歴:2年1ヶ月
化粧をバッチリすること!!!!!!!
髪の毛もちゃんとアイロンしてセットする事!
あとは、出勤前にいつも爆音で音楽聴いてるんだけどそれが結構仕事モードになってるカモ🤓
入店歴:2年1ヶ月
初めて働いたお店の時は特になんも考えずに、本名でやってました🌟
けど、次のお店から【れんか】にしました✌️
「ら」か「り」か「れ」のどれかの文字が入ってる3文字の名前が良くてその時働いていたお店のボーイさんと一緒に決めました🫶
入店歴:2年1ヶ月
野菜をたくさん食べること!
あとは、タンパク質もたくさん取ること!!
最近は夜ご飯毎日鶏ハム食べてます🫶
入店歴:2年1ヶ月
話を否定せず、しっかり聞く👂
相槌もしっかりしていて、自然なリアクションが出来る子かなぁと思います😌
入店歴:1年2ヶ月
土曜日に朝まで働いたあと、日曜日が一瞬で終わっちゃう感じが1番辛いです笑
朝に寝て昼以降に起きると1日がすぐに終わっちゃいます🥲
入店歴:8ヶ月
明るく笑顔でいつも通り🌟
お客様の反応に合わせていつも通り接してたら
馴染めます💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:8ヶ月
疲れた日はアイス食べてる❣️
アイス好き💖✨✨✨✨✨
1番好きなのはジャイアントコーン💫💫
入店歴:1年6ヶ月
会話の広げ方が1番変化したかなと思います!
最初は緊張はもちろん、人見知りでなかなか会話を広げられず悩んでいたけど1年以上働いて受け答えがスムーズに出来るようになりました✧︎*。
入店歴:1年6ヶ月
疑問に思ったこととか、不安な事は溜め込まずにすぐ店長や、先輩キャストさんに聞いて下さい!!
何事も溜め込むのは良くないので一緒に解決していきましょうദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎♩⟡
入店歴:2年1ヶ月
店内ちょびっと暗めなのでキラキラさせるようにお化粧してます✨
けど1番はまつ毛をギャンギャンにすること!笑
入店歴:1年6ヶ月
匂い残る系は絶対食べないです🤣
私ラーメンがすごく好きで、、でも出勤が近い日は食べないようにしてます😓
あとはダイエットなど気にせず好きなように食べてます✊
入店歴:1年6ヶ月
人柄が1番大事な気がします🌟
人によって態度を変えず、誰にでも優しく気が使えるような事が自然にできる子は好かれる対象だと思います🤭💖
入店歴:1年6ヶ月
まずは自分から笑顔で挨拶することを心がけています!✊
相手にも緊張させないように私自身が笑顔で優しい雰囲気で接すれば相手も気が楽になるかな?と思いそう接しています⋆˚ʚɞ
入店歴:1年6ヶ月
人と接する力が想像以上に身に付く事です✮*。゚
最初は私も緊張しい感じで話すのが得意ではなかったのですが、今では普段から誰とでも人見知りや緊張をせずに話す事ができます✊❣️
入店歴:1年6ヶ月
謙虚派か自信あり派かで2パターン分かれると思います笑
私はどちらかと言うと普段から謙虚派で返しているんですけど、逆に「それな!!」くらいの勢いで返してもお客様からしたらウケるかもしれないですよね🤣
入店歴:8ヶ月
涙袋ぷっくりなるようにしてます❣️
あとアイシャドウキラキラにしてます✨
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
入店歴:8ヶ月
とにかくお話してる時は楽しんでたり、笑ってくれる子だと思います❣️
女の私でも惚れそうになる👏✨
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
入店歴:8ヶ月
人との会話や、テレビ、
ネットなどを見ていて、
分からないことがあったら
すぐ調べるようにしてます❣️
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
入店歴:8ヶ月
ちゃんと謝る‼️
次も同じミスをしないようにする‼️
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:8ヶ月
自分から話しかけて、分からない所は積極的に
指示出しして一緒に協力出来ればいいな🌟
あとは、常連のお客様と会話できるようにサポートしたり✨💖
入店歴:1年6ヶ月
合図ちの仕方は大事だと思います!ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
聞いてもらう側も相手が反応悪かったりすると話してて楽しくないだろうし、印象が悪くなってしまいます💦
少し大きめにリアクションした方がお客様も嬉しいと思いますよ♩⟡
入店歴:1年6ヶ月
睡眠時間を気にしています!夜だと体力も奪われていく中睡眠不足になると体調不良にも繋がってしまうので、できるだけ眠れる時は寝ています😴
健康第一!
入店歴:1年6ヶ月
初めましてから始め相手の事を知るのと、自分の事を知って貰うことから始めてますദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
そこで話すうちに共通の話題だったりが見つかっていきます*.✩゚