マダム プリンセス

 
松山市 熟女キャバクラ
愛媛県松山市三番町二丁目6-18 参番館ビル3F
TEL:090-7789-1959
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 5
  • しずか

    そもそもナイトワークしようと思ったきっかけや働いてる目的や目標

    しずか (入店歴:1年1ヶ月)
    ナイトワークを始めたきっかけは、昼職の子からの紹介でした。最初は不安もありましたが、自分のコミュニケーション力を磨きたいと思ったのと、しっかり貯金をするという目標があったことが理由です。今は自分自身の成長と将来のために頑張っています。
  • ほのか

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    ほのか (入店歴:1年3ヶ月)
    マダムプリンセスは熟女のお店なんで年齢制限は無いと思ってるんですが私の事を指名してくれるお客様いれば年齢関係無く続けたいかな?とは思うけど…
    体力とお客様との会話ができなくなったら辞めるかな>⁠.⁠<
  • しずか

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    しずか (入店歴:1年1ヶ月)
    夜職は何歳まで?は正直ないと思っています
    いくつでも接客が好きで楽しませてる事が楽しいと思えれば天職かと思います。
    私自身はあと数年と決めていますがこの先何かのご縁があれば喜んで働きたいと思う職業です。
  • しずか

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    しずか (入店歴:1年1ヶ月)
    昼職が一緒な子で、お昼タイムの話しの中で若い子達はナイトワークができていいねって話してたら、しずかさんの歳でも多分働けますよって言うわれて、昼職の子と一緒に体験入店したのがきっかけでした!ナイトワークと言えば若い子が活躍する世界だと思ってましたので。店内が少し暗くてアットホーム的な安心感ある造りも気に入りました。
  • しずか

    今の業種を選んだ理由は?

    しずか (入店歴:1年1ヶ月)
    キャバクラってイメージは10代20代の若い女の子が活躍する夜の世界かと思ってましたが、まだまだ働ける居場所だからです。とてもありがたいです。
1
ページトップへ