エンジェル女学園 3年2組

(サンネンニクミ)
中洲 ガールズバー
福岡県福岡市博多区中洲4丁目2番5号 中洲岡部ビルⅢ号館3F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 64
  • なの
    なの

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    求人サイトとかポケパラで1番上に出てきました^_^
    体入に行った時女の子やお客さんにいい人が多く楽しかったためここに決めました( ^ω^)

  • なの
    なの

    入店歴:1年0ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    一番の理由は、困った時にすぐ相談できて、一人で悩まずに働けるからです(^-^)
    女の子の仲も良いので、接客のことやお仕事の悩みも気軽に相談しやすいし、みんなで助け合いながら働ける環境があります🎶楽しいです🎶

  • なの
    なの

    入店歴:1年0ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    緊張するとは思いますが、何事もひたすら経験して、挑戦してみる!が一番だと思います(^-^)
    私自身も苦手な事が沢山ありますが、勇気をだしてそこを避けてしまうのではなく、頑張って一歩足を踏み入れてみることを心掛けてます😌

  • なの
    なの

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな優しくて女の子同士の仲がすごく良いところだと思います(^-^)v
    私がまだ入店して間もない頃、たくさん話しかけてくれたり、わからないことは優しく教えてくれたりしてくれたから楽しく働けました!!ご飯に行ったりと今も仲良しです🎶

  • なの
    なの

    入店歴:1年0ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    グラスが空きそうだったら声を掛けてドリンクを聞いたり、灰皿交換のタイミングなどですかね(^-^)お客様が過ごしやすい空間を作ることが大切だなと学びました🎶女の子たちが優しく教えてくれます🤲

  • スタッフちゃん
    スタッフちゃん

    入店歴:6年3ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士も内勤さんもみんな仲良しで、毎日楽しく働けるお店です!相談もしやすくて居心地もめっちゃいいです!

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    時間を決めることが大事だと思います!
    週に何回までとか、短めの時間で働くなど無理のない範囲で決めると両立できると思います✨️

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    自分の中で区切りを決めます!
    この日までは自分のペースで、この日から本格的に頑張る!みたいな感じで決めてます✨️

  • ひな
    ひな

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    元々スーパーで働いていて、友達の紹介で入店したのですが、夜職や接客業初めてで右も左も分からない私を他の女の子や社員さんが優しく基礎から教えてくれました…!!
    地元のスーパーより暖かい職場です✌️

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客さんが笑ってくれたり、楽しんでくれている姿を見ると私も嬉しくて楽しいなって感じます!
    また会いに来るね!って言われた時は本当に嬉しかったです!

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店の時にお店の雰囲気を知って、お店の女の子みんな優しいのとお客さんの楽しそうな姿を見て私も楽しくなってこのお店に決めました💫⟡

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客さんに楽しかった!など言って貰えるとすごく嬉しくてモチベーションに繋がります✨
    もっと頑張ろう!と前向きな気持ちになれます☺️

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    お店に同じ未経験の子がいたり、先輩方も優しく教えてくださるのでいつの間にか不安は少なくなってました!
    お客さんと話している時も楽しくて不安なこととか忘れちゃうくらいでした!

  • さき
    さき

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士の仲が悪かったりすると行くのも億劫になってしまうので仲が良いと行くのも楽しみになりますし、何より楽しめると思います✨

前へ 1 2
ページトップへ