九州のナイトワーク求人:981件
CLUB ROYAL(ロイヤル)中洲 熟女キャバクラ
福岡県福岡市博多区中洲2-5-18 第20ラインビル B1
TEL:0120-364-222
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5ヶ月
女の子同士が仲良いと
楽しい雰囲気もお客様に伝わるし
そのお席がとても雰囲気良くなるので
働きやすいと思います
入店歴:6ヶ月
一緒にお席に着いたとき、殺伐としないとか?
やっぱり女の子同士仲がいいのってお客様に伝わるから、お席の雰囲気もよくなるし。
それに出勤するのが楽しくなる!!
入店歴:5ヶ月
お席を盛り上げやすかったり、お酒をいただく際に協力し合えるとこです。
仲が良いと雰囲気も良くなって、それがお客様にも伝わって楽しんでいただけると思います。
入店歴:9ヶ月
仲が悪いよりは絶対仲がいい方がいいのは間違いないです!
個人営業とはいえチームプレーも大切なので😊
と、仲良しさんできて相談なんかもできるよーになって自分自身が毎日楽しいです♥️
入店歴:7年11ヶ月
仲が良いと、自分がお酒を飲みすぎてきつい時に助けてくれるし、また、助けてあげる時があるし、お客様のヘルプを安心して頼める事が出来ます。
入店歴:7年6ヶ月
お客様と一緒にお話する時、女の子同士が仲良しだとテーブルでの会話が更に盛り上がってもっと楽しいお話が出来るのが1番働きやすい理由なのかなと思います。
入店歴:3年2ヶ月
私が思うに、フォローしあえて
お客様にとっても心地よい空間つくれるところでしょうか🤔
ヘルプ時の会話もそうですし
同伴やアフターの時も大事ですね🙆♀️
入店歴:5年4ヶ月
女の子同士が仲良いと色々連携が出来て働きやすいなぁ〜と思います^_^
仕事に行くモチベーションも上がります
入店歴:6年1ヶ月
女の子同士が仲良いとお互いの足りない部分や困っている時などフォローをしあえる事がメリットになると思います。
お席でも盛り上がったりするとご指名のお客様のお連れ様もセットでご指名頂いたり同伴などもしやすくなると思います。