Fenrir

(フェンリル)
広島市(流川) ガールズバー
広島県広島市中区薬研堀7-8 ステイタス21ビル 4F
TEL:070-2187-1980
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

回答 4
  • ゆめか
    ゆめか

    入店歴:3年0ヶ月

    いっぱい寝ていっぱい美味しいものたべる!あとはネイルとかマツエク変えたり美容院いったりしてモチベーション上がることする!自分の好きなことするのがいちばんだとおもいます‎( > ·̫ <)👍🏻

  • はる
    はる

    入店歴:3年11ヶ月

    とにかく私生活ではリフレッシュして出勤したら来てくれたお客さんに楽しんで帰って貰えるようにすることを心がけてます🙂‍↕️

  • みみ
    みみ

    入店歴:2年9ヶ月

    新しい方とお話しながら、連絡を続けることです!
    なかなか来るのが難しかったり遠くの方でも、話し続けてたら来てくれる方もいます!出張だったりちょっとの時間でも来てくれたりします!めげずに頑張り続けることが大事だと思います。

  • りん
    りん

    入店歴:8年7ヶ月

    モチベーションが下がる時は
    自分では夜景スポット行ったり
    ドライブしたりします
    そうすると少しは落ち着くし
    また明日も頑張ろって切り替えてます

1
ページトップへ