中四国のナイトワーク求人:404件
3年2組 薬研堀学園(サンネンニクミヤゲンボリガクエン)広島市(流川) ガールズバー
広島県広島市中区薬研堀5-15 フォレストビル6F
TEL:090-3255-5755
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年3ヶ月 New!!
最初は少し緊張しましたが、女の子たちが気軽に話しかけてくれたのがきっかけです!自然と話す機会が増えて、気づいたら馴染んでいました🩵
入店歴:3年3ヶ月 New!!
人と話すことが好きで、初対面でもあまり人見知りしない子は向いていると思います!あとは気持ちの切り替えが上手だったり、楽しみながら仕事ができる子なら長く続けやすいと思います❕
入店歴:1ヶ月 New!!
うちのお店は、愛嬌があれば本当にどんな女の子でも働けると思います!
笑顔一択なので、ぜひ来てください!
入店歴:1ヶ月 New!!
自身が商品なので、自己プロデュースや自分磨きにお金がかかるからが要因の一つだと思います。
高い料金をいただく以上、美意識をしっかり持って最高の商品として自信を提供したいと思います。
入店歴:1ヶ月 New!!
面接や体験で細かく説明してくれたことと、約1ヶ月間は1人で席に着くことがほとんど無くて、教えてもらいながら接客できました!
入店歴:3年3ヶ月 New!!
素直に人の話を聞けて、分からないことをそのままにしない子かなと思います!あとは周りを見ながら行動できたり、お客様と楽しく過ごせる子なら向いていると思います^^
入店歴:2ヶ月 New!!
かなり人見知りなので、最初は正直めちゃくちゃ緊張しました。今でも初めましてのお客様だと何話そうってなることはあります(笑)
でも、お客様が話してくださることも多いので、思っていたより何とかなっています。最初から上手く話そうとしなくても、少しずつ慣れていけば大丈夫だと思います。
私もまだまだ人見知りですが、前よりは人と話すことに慣れてきた気がします。
入店歴:1ヶ月 New!!
お客様と話せるかがいちばん不安でした😥
でもやっていたら慣れてくるので、回数のこなしだと思います!!!
最初はニコニコしてたら大丈夫!!
入店歴:1ヶ月 New!!
とにかく愛嬌がある子!!!!!!!!
愛嬌めっちゃ大事。
愛嬌があれば、顔に自信がなくても大丈夫だと思います!
あとメンタルの強さも大事‼️‼️
ルール守るとか当たり前のことを遂行するのも大事だと思います!
入店歴:3年3ヶ月 New!!
困ったときに相談できる女の子やスタッフがいることが一番心強いです✨
お客様からの「頑張ってね」や「また来るね」も、すごく励みになります!
入店歴:2ヶ月
人と話すのが好きな子はもちろん、未経験の子でも楽しく働けると思います!自分のペースで働きたい子や、おしゃれが好きな子にもおすすめです♡
入店歴:1ヶ月
女の子間の人間関係です。夜のお店の女の子は、怖い女の子が多いのかな?って思ったましたが、みんな優しくていい意味で裏切られました!笑
入店歴:1ヶ月
美意識を持って働ける子だと思います!
ナイトビジネスは提供するものが自分自身になるので、より良いものを提供する為にも自分自身の美意識を磨くことが大事だと思います!
入店歴:6ヶ月
当時いた先輩方がすごく優しくて接客中も一緒に巻き込んで話してくれたり、接客後にアドバイスいただいたり、すごく安心感がありました。
たくさんお話してくれたおかげで馴染みやすい環境が作られていたと思います。
入店歴:1ヶ月
うーん、あくまで私の主観として聞いてください!!!!!!
私的には他の仕事と比べると、精神的に大変なことが多いなと感じます、(泣)
私はまだ始めたばかりなので、上手く話せないな、とか、盛り上げられないな、とか、顔可愛くないかも?と思うことが増えました😭
完全にすることが決まってないからこそ、大変だなと思いました。
そこで時給が高くなっているのかなーと思います!
もちろんいいこともたくさんあります!!!!!
入店歴:6ヶ月
なんとかやっていけてます。
克服はできてないけど、少ーしずつ改善はしてると思いたい。
周りの人のおかげもあります。
入店歴:6ヶ月
初々しさや恥じらいはお客様からの評価がすごく高いです。
何しても可愛い〜🫠🫶ってメロメロになってるし、分からないことやできないことは周りの子でカバーできるので、新人であることは大きな強みだと思った方が良いです。
入店歴:6ヶ月
人生何においても一番大切なことは誠実さだと思います。
誠実に謙虚に真面目に。
常に手を抜くなと言うわけではないです。
誠実でいるだけです。
入店歴:6ヶ月
品がない
言葉遣いが汚い
がめつすぎる
輪を乱す
自分勝手
清潔感がない
臭い
性格が悪い
すぐサボろうとする
入店歴:6ヶ月
ドリンク倒してぶちまけたり
カクテルのシェイカー抑えずに振ってぶちまけたり
紙たばこが入った灰皿ぶちまけたり
お客様のチケットぶちまけたり
ドリンクが気管に入ってぶちまけたり
ずっと何かしらぶちまけてました
入店歴:6ヶ月
私が入店したての時に来てくれたお客様が
ご来店してくれたとき。
途中本当に心が折れていた時期がありました
本当にいろいろと追い込まれすぎて本気で辞めようか悩んでいました。
そんな時に入店したての時に来てくれたお客様が
ご来店してくれて、やっほー覚えてる?って。
最初より接客が上手くなったねーとか話せるようになってるねーとか、たくさんお喋りしてたくさん褒めていただいて。
すごく安心したし続けてて良かったと思えたし、
なんかちょっと頑張れそうって思えました。
入店歴:6ヶ月
大丈夫です。
人見知りでなかなか挙動不審ですが、私は怖い人ではありません。
女の子もスタッフさんもお客様も皆さん本当に
優しい方ばかりです。
大丈夫です。怖くないです。
肩の力を抜くように。
入店歴:6ヶ月
とりあえず笑う
楽しそうにしてみる
ゲームしてみる
そしたら気付いたらほんとに楽しくなってきたり
お客様も楽しんでくれるようになります。大丈夫。
少し思い切ったことをしてみてもいいと思います。
お客さんが笑ってくれたら嬉しいって感覚を
覚えると、自然と楽しませれるようになります。
自分も楽しめるようになったらとっても素敵。
入店歴:6ヶ月
接客中のことや女の子同士のことをしっかり見てくれるスタッフさん
女の子だけで働いているわけでもないし、諸々管理ができない子はいるのでスタッフさんがよく見てくれているとすごく助かるなーとおもいます
入店歴:6ヶ月
聞き上手や話し上手はもちろんなんですけど、周りをよく見れる子が必要とされてると思います
当たり前のことではあるんですけど、お客様のドリンクの減りや灰皿を見てたり
余裕がある子は一緒についてる女の子のことや時間配分まで考えています
そこまでできる子は稀だと思いますが、周りを見れるのはすごく重要なことだと思います
入店歴:6ヶ月
それなりの危険が伴うから
かなり酔っている方、酒癖が悪い方などいるので
お酒を飲んでいる状態のお客さんの接客は少し危ないと思います
あとはストーカー行為に繋がったりプライベート誘われたり
入店歴:6ヶ月
他の女の子の接客を観察すること
お店のルールをちゃんと把握して発言に自信を持つこと
自分もそうでしたが、未経験や昼職やってた子は特に夜のルールが特殊に感じると思います
え、こんなことしていいの?とかルールがかなり緩く感じるとか感覚が掴めないような
まあいる内に慣れるしなんとなく解るようになるし割とやんわりのままでなんとかなります
なるようにしかなりません
入店歴:6ヶ月
博識
聞くのうまい
話すのうまい
とにかくニコニコ
笑顔かわいい
愛想いい
愛想だけじゃない
おもしろい
楽しそう
声おっきい笑
目見れる
自分に自信ある
清潔感ある
入店歴:6ヶ月
お客さんとの会話が止まるとき
接客中はずっと頭の中フル回転なんですけど、どうしても次の話題どうしよ…ってなるタイミングがちょいちょいあるのでそれが不安です笑
一旦ゆっくりドリンク飲みながら何話すか悩んでます
入店歴:6ヶ月
話を聞くのが好き
好奇心旺盛
スルースキルが高い
メンタルが強い
愛嬌がある
お金に執着しすぎていないけどしっかり稼ぐ気持ちはある
話の引き出しが多い
周りをよく見れる