Tierra(ティエラ)古河 パブ/スナック
茨城県古河市古河762-4
TEL:080-2041-8008
|
キャスト求人 |
入店歴:2年5ヶ月
周りのお姉さん方が優しくサポートしてくれたり、1から10までわかるまで教えてくれたり、聞きに行けない感じの時にお姉さんたちから声掛けに来てくれたことです
あとは、優しいお客様ばかりですごく安心できました☺️
入店歴:2年5ヶ月
目標にしてる人を作ってこの人に少しでも近づけるように自分で努力して近づいていこうとか
ドリンクとか、ショットとか今日は何杯を目標にしていこうとか達成したら目標の杯数を少しあげてみるとか自分のできる範囲の目標を立てています!!
あとは、お客様が帰る時に「今日も𓏸𓏸ちゃんに会えて話せて楽しかったまた来るね」って言って貰うことは前からずっと目標にしてます😊
入店歴:2年5ヶ月
お客様と会話をしてその中で自分の成長ができること!
お酒が好きなのでお酒が飲めること!!
頑張れば頑張った分自分の実力に気づけること
今まで眠ってたものが働いていくうちに成長していけること!
沢山の知識が身につく😁
入店歴:2年5ヶ月
コミュニケーション能力や周りを見て判断することや自然と気遣いができるようになる!
視野が広くなることで周りで何が起きてるかすぐに判断することができるようになる!
臨機応変に行動ができるようになるので他の仕事でも日常でも役立ちます!
入店歴:2年5ヶ月
卓で相判の時が仲良いと力を合わせることが出ること!
他にも仲がいいとお客様も自然と話してくれることが多いです!
ギクシャクしてる雰囲気があると気を使わせてしまったりがあるので仲良いとそんなことがないので安心して飲めます☺️
入店歴:2年5ヶ月
めっちゃあります😂
お客様はみんな違うのでどうゆう話をしようとか卓で違う話をしたりするのでたまにごっちゃになることもあります
会話が弾まない時はめっちゃ焦りました笑笑
ドリンクも一人ひとり違うと誰が何を飲んでるのか把握する必要があるので記憶力は鍛えないとです!
でも、やってるうちに身についてくるものが沢山あります!
入店歴:2年5ヶ月
色んなお客様と話せるのか、怒らせてしまったらどうしたらいいのかとかたくさんのことが不安でした💦
先輩方に頼りっぱなしになってしまうのではないかとか、人と交流が少なかったので上手くできるかとかですかね😂
入店歴:2年5ヶ月
面接行く前に持ってくものの確認や服装の確認、ヒールの形や高さの確認をしました!
あとは面接で言われたことをメモ取れるようにメモ帳などもっておくと良いかもです👍
あとは身だしなみを整えることです!
入店歴:2年5ヶ月
話を聞くのが得意でお話が好きな人!
接客が好きな人!
オシャレが好きな人!
お酒が好きな人!
気を使える人!
周りを見て行動できる人!
臨機応変に行動しないといけない時があるのでそうゆうのもできる人!
入店歴:2年5ヶ月
自分が何を最初に覚えたことは忘れてしまいました笑
でも、相手の目を見て話すこと、グラス置く時音を鳴らさないように置く、灰皿は常に綺麗な状態を保つこと、テーブルの上は汚くしないことを心がけてました☺️
入店歴:2年5ヶ月
ある程度説明してもらった後に分からないことがある場合は分からないままにしないでちゃんと聞いてね?その時はちゃんと教えるからって言われました!
そして、周りの先輩方も分かりやすく教えてくれました!
聞きやすい状況を作ってくれたことを覚えています!
自分から聞けなくても先輩方から何かわからないなど聞いてくれていたのですごくうれしかったです☺️
入店歴:2年5ヶ月
いつでも元気で愛嬌のある人
目標に向かって頑張れる人
野心がある人
自分磨きが好きな人
付き合いが良くフッ軽だと尚且つ良き
入店歴:2年5ヶ月
年齢は正直関係ないと思ってます!
見た目が若く見えれば問題ないかと( ˇωˇ )
年齢と比にならないくらい綺麗な方も沢山いらっしゃるので尊敬です⸜(*˙꒳˙*)⸝
入店歴:2年5ヶ月
最初はテーブルマナーやそのほかのやることを1から教えてくてます!
それを教えてもらったあとお客様の席に着いて接客をしていきます!
席に着きながら先輩のお姉様方が教えてくれたりもします!
接客方法だったりを学びながら席に着きます!
あとは先輩方と自己紹介もしながら話したりします!
入店歴:2年5ヶ月
元々Tierraのオーナーと働いててオーナーが良い人だったことから働こうと思いました!
まだまだ未熟だった自分を疎かにせずしっかり見てくれてたこともきっかけの1つです!
みんな一緒という考えではなく一人ひとり見てくれるので安心できました😊
オーナーが女性って言うことも私たちからしたら心強かったです!
男性オーナーには分からないことも女性オーナーってこともあり共感して親身になって聞いてくれたのでそれもきっかけです!!
入店歴:2年5ヶ月
歳を重ねる事に少しずつ人見知りが
出るようになってきてしまったのですが
スイッチが切り替わるのか出勤になると
あんまりしないです!
本当に無理な日はショット飲んでいい感じに整えて挑むようにしてます(*^^*)
入店歴:2年5ヶ月
オーナーについてけば
間違いないって思ったからです🥹🩷
日々、経験と成長を得させて貰ってます。
しっかり向き合ってくれて寄り添ってくれるし人間性や思考が尊敬できるから働かせて頂いてます。
入店歴:2年5ヶ月
だいぶ昔ですがとりあえずめっちゃくちゃ緊張した記憶で今から騙されるんじゃないかと覚悟して面接挑みました😑
身なりちゃんとしてれば大丈夫だと思います。持ち物は気合いと愛嬌です♡
入店歴:1年2ヶ月
私は親にも言ってますし友達なんて逆に一緒に飲もー!って呼んじゃいます🍻
普段なかなか飲みに行けない友達と飲めたりするので私は全然隠してないです🫶
バレたくないはないかなぁ
入店歴:1年2ヶ月
女の子全員が何より仲良しでいいなと思ったのが最初でした☺️
それ以外にもお店の雰囲気がオシャレなのと名前の響きがとても素敵で惹かれました
入店歴:1年2ヶ月
対話スキルが身につくのと私の場合は人見知りがなおりました🙆♀️
色んな方の人生経験のお話聞けるので勉強にもなります!
入店歴:2年5ヶ月
直接伝えるかLINEで文面のやり取りです!
店休日以外は出てるのですがなにか予定ある時は前もって伝えるようにしてます☺️
入店歴:1年2ヶ月
出勤が何より楽しみになる!!
お客様の席でも心強いし仲良いのを見てお客様も楽しくなるからいい事づくめ!
入店歴:1年2ヶ月
とにかく女の子同士がみんな仲良し!
プライベートでも遊んじゃうぐらい🫶
お店の雰囲気良すぎてほかの店で働けないレベル!
この店のみんなと出会えたことに感謝です
入店歴:2年5ヶ月
挨拶はもちろん、テーブルマナー、身なりの美意識やヘルプの立ち回り、お客様との連絡方法など
細かく教えていただいた記憶があります!!
入店歴:2年5ヶ月
キャスト同士仲良くて、オーナーもキャストのことを第1に考えてくれる!
キャスト一人ひとりに向き合ってくれること😆
分からないことがあれば分かるまで教えてくれる!
できない部分があったとしたらそこもみんなでサポートしてくれる!
入店歴:2年5ヶ月
全然こっそりじゃないけど風邪ひかないように
オーナーがお店用のパーカー作ってくれました🫶
それでも寒すぎる時はヒートテックや
貼るホッカイロかカイロ隠し持ってます☝️
ベージュのストッキング履いてるキャストさんも
いますよん!
入店歴:2年5ヶ月
その人の体質によりますが
何食べたら自分は太りやすいのか知ること。
お菓子や甘いもの頂き物以外あまり食べない。
小麦粉はたまにのご褒美、毎日体重計にのる。
腸内環境を良くする。足らない分はサプリで
ご飯も質の良いものを摂取して野菜やタンパク質
多めの食生活にしています。水分を沢山取る。
入店歴:2年5ヶ月
夜職偏見持ってたのに始めて今では自分の中で
職歴が1番長いのですが、、、笑
他店に体験入店行った時です、
体入で行った時点でキャストの女の子たちの
派閥や殺伐とした雰囲気がだだ漏れだったり
ドリンクの杯数などお給料ちょろまかしたり
しているお店もあったのですごくやりずらい
お店も経験しましたが
Tierraに関しては今までのどのお店よりもキャスト重視に考えてくれて稼ぎやすい環境を作ってくれてるのが大いに伝わります。自分の働いてるお店を
過大評価したい訳ではないですからね!!!
本当かよって思ったら体験入店来てみてくださいね??😌
入店歴:2年5ヶ月
・やる気があって真面目な子
・話すことが好きで、人に興味がある子
・明るくてよく笑う子
※自信がなくても、Tierraに来れば問題なし!
一緒に働く女の子達のノリとテンションで克服間違いなし😊
入店歴:2年5ヶ月
先輩に連れでってもらってハマった野球観戦が
野球好きにはとっても盛り上がります⚾️
それだけで指名本数増えました☺️✨️
ゴルフやサッカー、麻雀、ギャンブル
何でも1回かじるだけでもいいからやってみると
少し話せるようになるはずです🥹
分からない興味無いじゃなくて
興味を持つ気持ちと経験が大切。
同い歳なら世代あるあるめちゃ盛り上がります🍀
入店歴:2年5ヶ月
店内綺麗で広々としてて内装も可愛くダーツもあり
カラオケもゲームもあって働きやすいし
自分がお客様側でも遊びに行きたくなる場所です!
入店歴:2年5ヶ月
お客様が楽しんでいる表情をみたり、帰り際な「楽しかった」と言われたりするととても嬉しいし頑張ろう!って思える。
それが働くやりがいにもなる。
入店歴:2年5ヶ月
コミュニケーション能力を高められること!
色んな人と話せて、色んな思い出ができること!
他の仕事では学べないようなことを学べたり、経験ができる!
入店歴:2年5ヶ月
雰囲気が良いところやみんな優しく親切に仕事を教えてくれるところです。
年齢の近いキャストさんが多くて楽しい雰囲気。
入店歴:2年5ヶ月
たくさんの人と出会えて色んなことを経験できる仕事だと思います!
賑やかでアットホームなお店なのでいつも楽しく働けます。
入店歴:2年5ヶ月
お客さんが楽しく笑顔で話して、帰る時には「今日は楽しかったよ」って言ってもらえた時です。
感謝を直接口にされることは、大きなやりがいになります。
入店歴:2年5ヶ月
この仕事を始めてから「話すこと」が好きになりました。
仕事として働くだけじゃなく、色んなお客さんに会えて、たくさんのことを知れて勉強にもなります。
入店歴:2年5ヶ月
他の仕事にはないくらい、いろんな人との出会いがあって、いろんな話が聞ける。
自分の知らなかったことを学べたり、視野も広がったりすること。
入店歴:2年5ヶ月
・人間関係の勉強をするため
・数字と向き合える
・沢山の出会いがあるから
・経営の勉強をするため
・自分の理想とするお店を持ちたかった
入店歴:2年5ヶ月
お客様から「また来たい」と思ってもらえるようなお店作り。
古河で1番安くて楽しく落ち着けて、可愛い女の子たちもいて賑やかに飲める場所作りが目標。
入店歴:2年5ヶ月
結果を残したときやお客様から褒めてもらえたとき。
大きな数字をたたきだしたときはやりがいだけでなく達成感もある!!
入店歴:2年5ヶ月
内装がきれい!!落ち着く雰囲気!!
広くてダーツもあるし、女の子たちのギャグせんも高いので楽しい!!
入店歴:2年5ヶ月
稼げて、楽しくてお酒がいっぱい飲める!!
沢山の出会いがあって、学ぶことばかりなところ。
お客様だけでなく色んな女の子との交流が増える!!
入店歴:2年5ヶ月
みんなに楽しく働いて、しっかり稼いで欲しいので、このお店をオープンしました!!
お客様に落ち着いた雰囲気で飲んでもらえるように内装にもこだわりました!
入店歴:2年5ヶ月
頑張って働いて、それが結果として数字に残せたときはとてもやりがいに感じられます。
目標を持って頑張れるし、数字と向き合えるのでシンプルにやりがいになる。
入店歴:2年5ヶ月
仕事が夜なので、朝早く起きなくてすむこと。
楽しく働けて、楽しく稼げるところ。
自分の選択の幅が広がったり、視野が広がったりする。