九州のナイトワーク求人:994件
New Club Les Ailes(ニュークラブレゼル)鹿児島県・国分 キャバクラ
鹿児島県霧島市国分中央3-28-16 中央国分BLD2F
TEL:090-9584‐8987
|
キャスト求人 |
入店歴:2年3ヶ月
ゆっくり話す子のイメージがあります。
自分自身が早口で喋っちゃう癖があるので余計にゆっくり話をしながら相手の話もジェスチャー有りで聞いてる子は聞き上手だし心地いいなと思います。
入店歴:2年3ヶ月
適度に休むことが大事だと思います。ずっと頑張りすぎると集中が切れて再度頑張るのが難しいので定期的に休むのって大事だなって思います
私は変な三日坊主のタイプでずっと集中し続けてしまうとその集中が途切れた時に後から全然できないて事になって損をしているので上記のようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
女の人からも好かれる女性っていい女だなって思います✨
どんな人が一緒にいても楽しくなると言うか…
そう言う方はいい女性だなって思います。
入店歴:2年3ヶ月
しっかり向かっていくこと、そして相談をしていくことが重要だと思います。
苦手苦手と逃げていくだけでは克服は難しいです。
入店歴:2年3ヶ月
笑顔が特に可愛いですがなんというかしっかり歯が見えるイメージがあります。
またジェスチャーなどがゆっくりというか品がある動きも関係してると思います
入店歴:2年3ヶ月
席に着く前に笑顔で向かう事と挨拶をする、そしてあんまり猫を被らないで素でいるようにすることを意識していたらだんだん楽しい席にする事が出来るようになりました
入店歴:2年3ヶ月
延々と自分の話をしてしまいます。
意外と人の話を聞くのが好きという方も多いのでそうしながら会話の糸口を探しています
入店歴:2年3ヶ月
出来るだけメモをするようにしています!
それでも覚えられない時はありますが、見た目や持ち物タバコの種類やどの席にいたかなどを書いて覚えるようにしてます
それでもあれ?と期間あいたら思い出せないことも多いのでその時はヘルプについてもらった人に聞いてもらったり周りを頼ってどうにかすることも多いです。
入店歴:2年3ヶ月
売れる接客をやれるようになりたいのですが難しいです。
下手にボロを出してもいけないしすぐ顔に出てしまうタイプなので素でいるようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
私は一度低空飛行状態を続けて、いっぱい寝て美味しいものを食べてこの美味しいものをまた食べるために頑張ろうとスイッチを入れるようにしています!
入店歴:2年3ヶ月
体型や姿勢、清潔感を出すなど当たり前だけどさらに意識しないと行けないなって思う事が多いなって思います
入店歴:2年3ヶ月
期間とかは決めていませんが大きな目標とその目標を達成するための小さな目標を立てています。
ポケパラをみていると今月の目標とかたてている人がいてすごいなって思います
入店歴:2年3ヶ月
ラムネがいいと聞いてからはラムネを食べるようにしています。
アルコールの分解にブドウ糖がいいらしくラムネを合間合間に食べています。
お酒と飲んだ分以上のお水を飲むのも大事だと最近教えてもらえたので実際にやってみたらすごく違ったのでこれも最近はやっています
お酒は水分にはならないらしく、飲めば飲むほど体が水を必要としていくので仕事中も後もできるだけお水を飲んでおくのが重要だと思います。
入店歴:2年3ヶ月
女の子同士の関係もいいので出勤するのが楽しみになっています。
またやはり華やかな格好の華やかな人たちですので目の保養にもなります✨
入店歴:2年3ヶ月
一日一食は絶対にバランスのいい食事をとること、納豆やキムチ、ヤクルトなど腸内環境がよくなる食べ物をとること、出勤前に少しでもいいから食べること(できれば腹持ちのいいもの)、水を多めにとることなどを意識しています。
水は飲んでるか飲んでないかでだいぶむくみや胃もたれの状態が変わってきます。
入店歴:2年3ヶ月
生きていく上で特をする所作、姿勢を意識する事など人に見られてよく見られる点はこの仕事を始めなければ忘れてしまいそうだと思うので、これからもずっと意識していきたいと思っています。
入店歴:2年3ヶ月
体型を太らない様にすること、体臭を気にするなどを心がけています。
特に体型については自分でいいと思う体型になるまで痩せようと努力しています。
入店歴:2年3ヶ月
席に着く前から笑顔で向かう事です!
意外とお客様は向かってくる人や歩いてる人に目がいっていることに気づいてからは向かっている最中からできるだけ笑顔でいるようにしています。
入店歴:2年3ヶ月
ピアスやヘアアクセを安くても品のいいパール系のものを選ぶ事。
デイジーやtikaなどネットのドレスショップは体型を隠したいならこれ!というおすすめ項目のドレスがあるのでそう言ったものを購入します。
入店歴:2年3ヶ月
ニュースをみたりYoutubeでニュースを詳しく紹介したりしているのを見る事が多いです!
またお客様から教えてもらってそれを少しずつ調べることも多いです。
私は自分の特性上二倍速で聞くのがいいというのを聞いてYoutubeで色々なトピックを解説してるチャンネルを2倍速で聞きながら出勤して勉強することも多いです。
入店歴:2年3ヶ月
ちゃんと休みの日を作る事
シフトについてちゃんと相談する事
が大事だと思ってます。
昼職をやってるとちゃんと言っておくことも必要だと思います。
休みを作らないといつのまにか休んでないで自分のリズムがいつのまにかめちゃくちゃになってストレスが貯まる瞬間が多くなります。
週に一は休みを作るなどしてしっかり休んでゆっくりするのも仕事のうちなのかなと思います✨
入店歴:4年1ヶ月
スタイル、ヘアー、顔を綺麗にすることを心がけてます!
ゴワゴワなってるよりかは、サラサラで綺麗な髪の毛の方が顔が綺麗に見えたりすると思います?
後は美容液をしっかり塗って綺麗なお肌でいること
あまり食べすぎず、綺麗なスタイルでいること、
適度に運動!
です!
入店歴:4年1ヶ月
食べ過ぎ⚠️注意⚠️
間食しすぎない‼️
おやつはなるべく控えめに!笑
後最近は、カロリーと糖質気にするようにしてます!