New Club Les Ailes

(ニュークラブレゼル)
鹿児島・国分 キャバクラ
鹿児島県霧島市国分中央3-28-16 中央国分BLD2F
TEL:090-9584‐8987
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 15
  • えま

    当日にどうしても欠勤しなければならなくなったときにすべきこと

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    私は当日欠勤したことは無いのですが、体調不良の際は早退希望を出してどうしても厳しい時には帰らせてもらうようにしています。
  • えま

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    できるだけ話しかけてあげたいし、机周りのサポートは任せてほしいなって思います!

    どちらも私がしてもらって嬉しかった事なので自分もやりたいなって思います。

    私が体入の時に待機席で何してればいいか迷っていた時にお話してもらえたり、団体の席でお話しに入れてもらえたり、それだけですごくありがたかったので私もやりたいです
  • えま

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    お客様に褒めてもらえる瞬間やヘルプの席で褒めてもらえる時、一緒に働く方々に褒めてもらえる時に働いてて良かったなと思いまた頑張れます!

    一時期向いてないなと迷っていた時があったのですが、ヘルプの席で女の子とお客様にすごく褒めて貰えて、頑張ってるね、いい子だね、ついてくれてありがとうと言ってもらえた事があった時に続けようと元気がでましたし頑張るきっかけになりました。
  • えま

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    清潔感がある子よく笑う子聞き上手話し上手空気が読める子などいろいろな向いているがあると思います。自分自身色々と考えることも多いです
  • えま

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    最初からサポートが手厚いし、働く上での内容や心構えなどもしっかり教えてもらえるし、先輩方が助けてくれる素敵なお店です!!
  • えま

    ナイトワークにおいて心強いサポートとは?

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    実際に今働いていて思ったのは、頑張った分だけ評価してもらえる環境やアドバイスしてもらえる環境、相談に乗ってもらえることなど色々あると思います。
  • えま

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    私は久しぶりにキャバクラで働くことになっていてテーブルマナーが不安だったのですがその点を先輩方がフォローしてくれたのでとっても助かってました✨
  • えま

    新しい環境になじめたきっかけ

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    先輩方やスタッフの皆さん、同期の子まで皆んな気軽にお話ししてくれた所です✨

    人見知りなのでどうしようと考えてずっと黙っていたのですが、待機中などに先輩方が気軽にお話ししてくれたおかげで徐々に馴染む事ができました。
  • えま

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    ちゃんと話せるのかが1番不安でした。

    人見知りなのでちゃんと話せるのかなって心配になっていましたが優しい方が多くて喋る点は大丈夫でした。

    あとはヒールでちゃんと歩けるのかも不安になってたのを覚えてます。
    あんなに高いヒールはなかなか履く機会もないので最初は慣れなかったのですが履いていくうちにだんだん大丈夫になってきました。

    ただいまは歩きやすく歩いてて美しい歩き方じゃないので治して行きたいです
  • えま

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    不安を正直に抱え込まないでいうことが大事だと思います。
    レゼルでは入店して最初にお店についてや接客について、お酒の作り方などなど様々な事を最初に時間をかけてしっかりと教えてくれます。
  • えま

    求められる人材とは?

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    笑顔があって人とお話しできたらできるお仕事なのかなって思っています。

    しんみりした気持ちになりたくてくる方は少ないと思うので笑顔は必須だと思っています

    あとは話し上手でも聞き上手でも人見知りでも人とお話しできたら徐々に成長してやっていけると思います。人の話が聞けるのも重要ですね


    ちゃんと話を聞いてそれが活かせるというのはどんなところで働く上でも大事な事だとは思っています。
  • えま

    どんな女の子に向いていますか?

    えま (入店歴:1年9ヶ月)
    どんな女の子にも向いてると思います。
    ただ清潔感や笑顔がある子がいいなーと思っております

    それだけで第一印象が変わってくると考えています
  • さや

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    さや (入店歴:3年7ヶ月)
    んー。
    当たって砕けろ!って感じで
    とにかくがむしゃらに自分らしく頑張って
    自分に自信を付ける!笑
    それで何とか不安解消されました。
  • さや

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    さや (入店歴:3年7ヶ月)
    初めてで、1番不安だったことは

    1番思うのは、今でもあるけれど、
    トークです。
    初めましての方に、何話せばいいんだろ?
    なんて声掛けたら良いんだろ?
    と不安になります。

    話しかけても、曖昧な返事だったり、
    携帯ずっと触ってるから、話しかけられない……
    とか
  • さや

    どんな女の子に向いていますか?

    さや (入店歴:3年7ヶ月)
    お話好きはもちろん!
    オシャレ大好きで、
    お酒は飲めなくても、飲めてもどっちでも大丈夫!
    色々な方と楽しみたい方に向いてると思います😊!
1
ページトップへ