TINDER LAND(ティンダーランド)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-3 TMビル4F 401号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
推しです!!!!!推しのおかげで毎日頑張れてます!!!!!!!!あとはお店の女の子!仲良い子とシフト被ってる時は出勤が楽しみになります💕
入店歴:6ヶ月
推し活です推し🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
入店歴:6ヶ月
SNSたくさんみたりお客様とお話ししてて知らない話題の時はめっっちゃ積極的に質問します笑笑
生きてて触れてこなかった話題とか気になってしょうがないです笑!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
とりあえずもらった飲み物はぜんぶ飲み干すようにしてます!!この子ちゃんと飲むって思われたい連勤になるときはちゃんと前日のお酒を抜いてくるのも大事なことですよね🤔💭
入店歴:4ヶ月
かけもちしてる方は本当にすごいと思います!!
絶対大変だし、絶対忙しい😭!
マルチタスクをこなせる方々なんだなと認識してます、、、本当に尊敬してます!
でもダブルワークしてみたい気もする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
お客様が楽しい時間を過ごせてるかどうかがいちばん大切なような気がしてるので、
その人が楽しめてるかどうかをよく考えてます!!
特別感の演出も大事ですよね🎶‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:4ヶ月
ご飯の約束してそのまま同伴とか、?
営業をかけること自体があまり得意ではなくて……!
第一印象+LINEがだいじなのか?!?と思います!!!!!笑笑笑笑笑笑笑
入店歴:4ヶ月
自撮りはあまりお客様に送りませんわたしは!
結構普段のLINEみたいなLINEしかしてないです笑
私は来てきてっていうのもあまり向いてないみたいで、、、
入店歴:4ヶ月
にこにこして席に着く?とか、笑顔でこんにちは〜!って言うとか?!!
目を合わせて話すとかも結構大事な気がします…!
話聞いてる感あるから!!!!
入店歴:4ヶ月
むずかしいですよね、、🤔💭!!
飽きられないのがいちばんムズい
あんまりわかんないけど、長く続いてくれてるお客様は色んな話をしますね!!!家族の話とかプラベの話とかあとは全力で楽しんでます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
リアクション大きい子!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとニコニコ笑顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
話してる時に自分のペースがある人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
美容に力を入れていて綺麗で当たり前って子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
人は第一印象が大事ですから、挨拶・名前を言う際、席に着くタイミングでにこにこして愛想良く挨拶することから気にいられるきっかけのような気がします!!笑
入店歴:4ヶ月
2月がその期間だったんですけど、ひたすらに休ませてもらう&楽しいことをするようにしてました!!!
嫌なことはあまりかんがえないように、あとは身体をしっかり休めるように!
入店歴:6ヶ月
推しをみること…推しのために働く👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻てきな笑👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻
入店歴:6ヶ月
小さな目標を決めること!!!!!!!!
あと何かあっても基本ひきずらないこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
いつも笑顔でいる子とか、よく笑う子とか?
しっかり反応してくれる子とかは愛嬌あるな♡♡!!
ってなるんじゃないかな…🤔💭
良く愛嬌あるって言ってもらえるけど、メチャ嬉しい🥺!!!前も言っていただけてはぴ🥺
入店歴:4ヶ月
……いっぱい食べたいので、食べる内容を違うものにしようかなとか考えてます…🤔💭!
考えてるけど!食べたいもの食べちゃう!!
だっておいしいんだもん!!!
入店歴:4ヶ月
お客様それぞれで求めるものも変わってくるんじゃないかなっておもいます、、、!
何を求められてるのか、その人は楽しめてそうかを考えてます!
入店歴:4ヶ月
色んな種類のいい女って感じの人がいますよね分かんないけど笑!
姿勢が綺麗でーとかリップがぷるっとしててーとか、髪の毛が綺麗でーとか
中身がいい女もあると思います!中身がいい女は、情緒が安定してる感じがしますね🤔💭!!!!
入店歴:4ヶ月
ここがまだまだプロじゃないなと思う点なんですけど😌💭笑、
楽しませてるって感覚はあまり無くて、一緒に楽し見たい!の気持ちが大きいです!!
自分も楽しいのが相手に伝わるといいなって
入店歴:4ヶ月
女の子のいるお店に来ているのに、女の子が働いていることは馬鹿だと見下してるのを見せてくる、言ってくるお客様です
あたしに全く興味がないお客様も苦手です 笑
話をしていても無駄なので
興味が湧きそうな他のキャストに任せよう!!
って思います👧ー!
入店歴:4ヶ月
分からないけど最近美顔器?を買いました‼️
マツエクもするようになったし
爪とかにも(出勤前は)
気を使うようになりましたね…🤔💭笑!!!!!
入店歴:4ヶ月
色々な物事に手を出してみるとかどうでしょ!!!
わたしはドラマや映画、アニメ・小説などの話とか時事問題みたいな会話はついていけるけど、パチンコとかタバコの話になると分からない…
から、自分で色んなことに手を出してみるしかないのかなっ??って!!
入店歴:6ヶ月
常に返事がガチギレなお客様とか!!!!!!!!!!!!!ずっと携帯いじってる方とか!!!!!!!!!!話しかけていいのかわからない!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
1番褒められた巻き髪してます!!!!!!!!!
巻き方変えて変化もつけようかなとか意識してます!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
最近草たべてます👶🏻
お酒のんでシメ食べてとかしてると栄養偏るなって👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻
入店歴:6ヶ月
とにかく慣れること!!!!!!!!私喋るのめっちゃ苦手で本当に一番最初のお店の1ぱつめなんも喋らなかったけど今わかんない話題でも喋れてます!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
特に意識してることなんてない!笑
わざとらしくなるのは失礼だと思うから、本当にいいと思ったことは褒めるって感じかな。素直でいることが一番印象いいはず。
入店歴:6ヶ月
身近なものから何話そうかなって話題みつけてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6ヶ月
帰ってすぐ水を飲むこと!!!!!!!!!!!
あとヘパリーゼ!!!お酒残らなくていいです!!!!今日はやばいぜって時に飲みます!!!!!!!!!!!!!
入店歴:5ヶ月
とにかく無理しなーい!!
無理して両立してもいい事ないし心身ともに疲れが溜まる一方なので休む時は休む!働く時は働く!ってメリハリつけた方がいいと思います✨
入店歴:5ヶ月
盛りすぎないことが一番大事!実物との差があると逆効果だから、自然な明るさと角度で「会った方が可愛い」って思わせる意識してる✨
入店歴:7ヶ月
素のキャラだと思ったりしてます🤔🤔
私はキャラを作ってもいつかめくれちゃう時が来るのでめくれるなら最初から素がいいのかなーーって!!😹😹
入店歴:7ヶ月
今日頑張ったら友達と遊びに行けるとかお出かけの予定がモチベーションになって働いてます😹😹😹
たーーくさんがんばればその分楽しみがある!!精神です爆笑爆笑爆笑
入店歴:4ヶ月
お水をいっぱいいっぱいのむ!!
あとは寝る!寝るのがいちばん回復できますわたしは!!!!あとは教えてください‼️笑
入店歴:4ヶ月
苦手なものは苦手!と突っぱねてしまいがちですわたしは!
克服するコツがあるなら知りたい笑
難しいことですよね、、、…🤔💭!!!!!
入店歴:4ヶ月
コツ……🤔💭あるのかな分かんないけど、お店とか周りの環境とかによると思います、
上手くやれるかやれないかとかも含めて
入店歴:9ヶ月
無理して好かれにいかなくとも、なんか魅力があって話したくなるような子とか🥹🩷
自分のことちゃんと大事にしてて、相手にもこの子なら安心して話せるなーとか会いたくなるなーとかそういうオーラが出てる子!がいい女👶🏻🎀魔性の女にもなりたーーい
入店歴:4ヶ月
むずかしいです!!!苦手ですとても😭😭😭
でも無理に盛り上げようとせず、
私はあなたに興味がありますみたいなのを薄ら感じさせるといいのかなって…😖😖😖
わかんないですけど!!!!!
入店歴:5ヶ月
とにかく笑顔で明るくお席につきます!!!
あとはお客さまの反応みながら目を見ておはなしを聞く!!!ってことを心がけてます!
入店歴:5ヶ月
会える日によって、髪型ちょっと変えたり、メイクを変えてみたりすること!!
あとは、毎回同じような会話にならないようにちゃんと何話したか覚えてるようにします!
入店歴:5ヶ月
お客様が楽しんでるかどうかはわかりませんが、基本的にお休みの日になにをしているか、趣味、お酒の話が多いです!お仕事の話はしないようにしてます!
入店歴:5ヶ月
お酒が好きっていうことを伝えておいて、会いたいとかじゃなくて酒が飲みたいんだ‼️っていうアピールをしまくるといいかも?私もよく分からないところはありますが、変に会いたいとか好きとか言わない方が続くなって…。
入店歴:5ヶ月
基本的に人の顔と名前を覚えるのが苦手だからこそ、お客様が嫌がらない程度に、変なあだ名付けて覚えるようにしたり!その日の会話が濃かったら変なあだ名付けずとも自然に覚えてたりしてるかも!
入店歴:5ヶ月
素直に聞く!お客様とタイミングを合わせる!断られる時はその時はその時なので空気を読みつつ空気を読まない!
入店歴:5ヶ月
相手の目を見てちゃんとリアクションをしてくれる子は心地良いなって思います!
否定せずに受け止めるのも大事だと思います!
入店歴:5ヶ月
リアクションが大きくて笑顔な子!!
あとちゃんと話す時に顔見て話してる子かな〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:5ヶ月
キャラ作りしても、結局最後までキャラ設定を守りきれなくて自我が出てくるので素だと思います😹
お客様のタイプが十人十色なように、求められるタイプも十人十色なので自分がしんどくない方でやればいいと思います😌