関東のナイトワーク求人:3435件
TINDER LAND(ティンダーランド)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-3 TMビル4F 401号室
TEL:045-228-7008
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
長すぎず、ゴタゴタしていない清潔感のあるネイルだと思います!けど私は自分の好きなデザインにしてます💞💞持ち込みデザインにすると、どうしてもたくさんパーツをつけたくなっちゃいます汗汗汗
入店歴:4ヶ月
今まで働いていたお店の中でも一番客層がいいです🙂↕️✨️常連様が多いですし、綺麗な飲み方される方が多いから、安心して体験入店してもらいたいですという意見も!
入店歴:10ヶ月
シンプルなデザインがウケいいんじゃないですかね!?でも私は全然気にせず自分が好きなデザインしちゃってます😽
前水色のネイルしてた時に、水色が大好きなお客様がいて褒めてもらえました🎵🎵
入店歴:4ヶ月
そのお店の暗黙のルールを聞いておいたり、先輩の動きを見て物の場所とかまずは覚えるところから始めると仕事の飲み込みが早くなるかなと思います!!仕事を早くおぼえたい
入店歴:4ヶ月
髪の毛のケアやネイルとかは綺麗にした方が好印象ですし、匂いとかも結構清潔感の大事な要素なのかなと思います!口臭とかも!!
ネイルは長すぎるのはぶつかると痛そうとか言う意見を聞いたことがあります、、
入店歴:6ヶ月
自分のキャパを理解して飲むことですかね!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????!
入店歴:4ヶ月
爆弾行為についてですかね。私も初めに先輩から教わりました!
トラブルにならないためにも、先輩のお客様との関係は気をつけた方がいいですよね、、!
後はその店ごとに暗黙のルールがあると思うので初めに聞いておくと安心安全かなと思います!!
入店歴:6ヶ月
キャスト側?なら、とにかくがっつかないことだと思います!
お客様のペースにだいたい合わせて楽しく飲めればいいかなと思います!
入店歴:6ヶ月
爆弾が何かわからなくて、、
他の方の回答見て今知りました⊃ ̫ ;💧
色々な方がいらっしゃるので気をつけたいです
入店歴:6ヶ月
ええなんだろう…🤔💭
当たり前ですが指名の女の子がいるお客様には、連絡先聞かないとか??
当たり前のしか思いつかない